[スポンサー広告] | top↑
3月22日(金) 高等科10回目。
おはようございます
お教室記録。書き忘れていました

高等科でお教室へ伺うのは、これで最後なのかな
最後の課題です「サンボンネットスー(タペストリー)」。IMG_0020_convert_20130403152501.jpg
IMG_0023_convert_20130403152728.jpg
IMG_0026_convert_20130403152947.jpg
私が制作しているのはテキストのデザインではなく、昨年買った「パッチワーク倶楽部 No.91」に掲載されていた、とっても可愛いタペをお手本にさせていただいています
この掲載されているスーちゃんのタペ。とっても可愛くて欲しい~是非作りたいと思い、課題で作らせて頂いています
早く仕上げて見て頂きたいのですが、チョット後回しになっています
このタペが仕上がったら、高等科の卒業申請が出来るので、がんばります

読んでくれてありがとう
よかったら。ぽち。おねがいします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
[日本手芸普及協会 高等科] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑
byrose*rose

スーちゃん♪可愛い~っ!!
tomoe*prinちゃんカラーの配色だね♪
キルティングも頑張ってるね~p(^-^)q
私にはこんな根気の要る作業は無理だわ~><
しつけも大変そう・▽・;

高等科ももう終盤なんだね!
頑張って~(^▽^)/
rose*roseさん bytomoe*prin

コメントアリガト~!
rose*ちゃんも忙しそうだよね(^_^;)本当にお疲れ様!
このスーちゃんタペの配色は、掲載作品そのまま同じ生地で欲しいくらい可愛いので、持ってる生地から似てる物を選びました(^o^)
しつけは、こんなに細かくなくて良いみたいです(^_^;)
根気はいるんだけど、仕上がった時の満足感と充実感を求めてちくちくしています^^!


<<パフ作ってます。 | ホーム | 4月。新たな気持ちで!>>
スーちゃん♪可愛い~っ!!
tomoe*prinちゃんカラーの配色だね♪
キルティングも頑張ってるね~p(^-^)q
私にはこんな根気の要る作業は無理だわ~><
しつけも大変そう・▽・;

高等科ももう終盤なんだね!
頑張って~(^▽^)/
[2013/04/16 10:01]URL | rose*rose #-[ 編集]

rose*roseさん
コメントアリガト~!
rose*ちゃんも忙しそうだよね(^_^;)本当にお疲れ様!
このスーちゃんタペの配色は、掲載作品そのまま同じ生地で欲しいくらい可愛いので、持ってる生地から似てる物を選びました(^o^)
しつけは、こんなに細かくなくて良いみたいです(^_^;)
根気はいるんだけど、仕上がった時の満足感と充実感を求めてちくちくしています^^!

[2013/04/16 11:13]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/171-8a609bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
