スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
パフ作ってます。
おはようございます
時間が足りませんというか、時間は自分で作るものですよね。。。反省
世の中のママさんたち。頑張ってらっしゃるんだなぁって、自分もママのくせに、ただただ自分以外のママさんたちを偉いなぁと思います

今週末リュミエナさんでイベントが行われるので、頑張って納品させてもらいたいなぁって思ってましたがなかなか進みません
仕上げられるかな。。。CIMG2758_convert_20130419121451.jpg

読んでくれてありがとう
よかったら。ぽち。おねがいします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(8) | top↑
byrain*rain

こんにちは♪
久々コメになっちゃいました^^;
私から見たら、tomoe*prinちゃんもとっても
頑張ってるように見えますよ(*^_^*)

これだけパフが並んでると、可愛さ倍増ですね♪
イベントまでもう少し!頑張ってぇ~(^◇^)
こんばんは~ byピッピ

ほんと時間が足りないですよね~
一日もあっという間に終わります

花キルト第二弾今日から展示しましたので
良かったら覗いてくださいね~
とっても綺麗ですよ~
rain*rainさん bytomoe*prin

おはようございます!
rain*ちゃんも忙しいのにいっぱい頑張ってるよね(^◇^)!
作品も沢山制作されててスゴイです!
コメントありがとうね!私も読ませて頂くだけで、なかなかコメント書けずにゴメンナサイ<m(__)m>
ありがとう!頑張ります!

ピッピさん bytomoe*prin

おはようございます!
花キルト飾って下さってありがとうございます!
皆さんの華やかな作品と共に飾って頂けて嬉しいです!
ステキな機会を頂き、ありがとうございました!
byむちょみん

本科卒業おめでとうございますe-405e-420

嬉しいですよね~ いつも頑張っておられる成果ですね♪

家事、子育てと色々大変だけど、無理せずに頑張って下さいねe-266

 応援してます♪

講師科も頑張って下さいね♪祈ってますe-454
bymy espresso

おはよう~~

時間欲しいね~
でも1日36時間とか有っても足りないって思うんだろうね。
やっぱり時間は自分で作るものだね。

パフ可愛いね~
tomoe*prinちゃんも頑張ってるね。
最近自分の欲しい物を作ってるからやばいわ~
それもまだ出来上がらないのだ (◎´Å`)?

人より早くできる能力を下さい
とか、
自分だけ25時間下さい
とか、
なんちゃって・・・
むちょみんさん bytomoe*prin

ありがとうございます!
はい!卒業って、学生じゃない今、めったに出来る事じゃないので、とっても嬉しいです!
むちょみんさんも子育てに作品作りに!がんばって下さいね!
私も応援してます!
my espressoさん bytomoe*prin

こんばんは~!
時間欲しいね~!でもホント!あればあるだけ「足りない~!」って思うよね(^_^;)
私も自分の欲しい物ばかり作ってます(*^_^*)
そう。。。早く仕上げられる力が欲しい!!!
<<リュミエナdeぐるみ展vol.3 | ホーム | 3月22日(金) 高等科10回目。>>
こんにちは♪
久々コメになっちゃいました^^;
私から見たら、tomoe*prinちゃんもとっても
頑張ってるように見えますよ(*^_^*)

これだけパフが並んでると、可愛さ倍増ですね♪
イベントまでもう少し!頑張ってぇ~(^◇^)
[2013/04/22 10:19]URL | rain*rain #-[ 編集]

こんばんは~
ほんと時間が足りないですよね~
一日もあっという間に終わります

花キルト第二弾今日から展示しましたので
良かったら覗いてくださいね~
とっても綺麗ですよ~
[2013/04/22 20:03]URL | ピッピ #QdJpbSkc[ 編集]

rain*rainさん
おはようございます!
rain*ちゃんも忙しいのにいっぱい頑張ってるよね(^◇^)!
作品も沢山制作されててスゴイです!
コメントありがとうね!私も読ませて頂くだけで、なかなかコメント書けずにゴメンナサイ<m(__)m>
ありがとう!頑張ります!
[2013/04/23 05:32]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

ピッピさん
おはようございます!
花キルト飾って下さってありがとうございます!
皆さんの華やかな作品と共に飾って頂けて嬉しいです!
ステキな機会を頂き、ありがとうございました!
[2013/04/23 05:34]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

本科卒業おめでとうございますe-405e-420

嬉しいですよね~ いつも頑張っておられる成果ですね♪

家事、子育てと色々大変だけど、無理せずに頑張って下さいねe-266

 応援してます♪

講師科も頑張って下さいね♪祈ってますe-454
[2013/04/24 08:33]URL | むちょみん #-[ 編集]

おはよう~~

時間欲しいね~
でも1日36時間とか有っても足りないって思うんだろうね。
やっぱり時間は自分で作るものだね。

パフ可愛いね~
tomoe*prinちゃんも頑張ってるね。
最近自分の欲しい物を作ってるからやばいわ~
それもまだ出来上がらないのだ (◎´Å`)?

人より早くできる能力を下さい
とか、
自分だけ25時間下さい
とか、
なんちゃって・・・
[2013/04/24 09:12]URL | my espresso #-[ 編集]

むちょみんさん
ありがとうございます!
はい!卒業って、学生じゃない今、めったに出来る事じゃないので、とっても嬉しいです!
むちょみんさんも子育てに作品作りに!がんばって下さいね!
私も応援してます!
[2013/04/25 19:41]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

my espressoさん
こんばんは~!
時間欲しいね~!でもホント!あればあるだけ「足りない~!」って思うよね(^_^;)
私も自分の欲しい物ばかり作ってます(*^_^*)
そう。。。早く仕上げられる力が欲しい!!!
[2013/04/25 19:44]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/172-bae037a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
