スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
リュミエナさんで購入したもの!
こんにちは

先日のリュミエナさんでのイベントで、とっても可愛くて購入させて頂いたものですCIMG2759_convert_20130501144553.jpg
CIMG2760_convert_20130501144637.jpg
とっても可愛いでしょ~
cochonさんという作家さんの作品ですどうやって作られているのでしょうまったく私には解りません
どちらかに決められず、一個は義母さんへプレゼントしようと思い、二個購入しました
被せてある布部分は、取り外して洗えるようになってるんですよ~うれしいですよね
荷物がいつも多い私外出用には出来ないのでお道具などなど入れて、お家の中で使わせて頂こうと思っています
ステキな雑貨との出会いとってもうれしいです

読んでくれてありがとう
よかったら。ぽち。おねがいします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑
bymy espresso

おはよう、tomoe*prinちゃん!

かわいい~~、すごくかわいい~~
私もこんなの作れたら良いのになぁ~~
そしていろいろお疲れ様でした。
納品とかも大変だったと思うけど
かわいい雑貨に囲まれちゃうと癒されるよね~ (*´艸`*)
my espressoさん bytomoe*prin

こんにちは~myちゃん!
可愛い物って幸せになるよね~❤
このバッグ可愛いでしょ~?!
編み物(と言っていいのかな?)出来ない私には未知の領域です(^_^;)
私もこんなの作ってみたい~!
<<スーちゃんのタペ。完成! | ホーム | リュミエナdeぐるみ展vol.3>>
おはよう、tomoe*prinちゃん!

かわいい~~、すごくかわいい~~
私もこんなの作れたら良いのになぁ~~
そしていろいろお疲れ様でした。
納品とかも大変だったと思うけど
かわいい雑貨に囲まれちゃうと癒されるよね~ (*´艸`*)
[2013/05/02 09:34]URL | my espresso #-[ 編集]

my espressoさん
こんにちは~myちゃん!
可愛い物って幸せになるよね~❤
このバッグ可愛いでしょ~?!
編み物(と言っていいのかな?)出来ない私には未知の領域です(^_^;)
私もこんなの作ってみたい~!
[2013/05/02 15:14]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/174-26a497d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
