スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
DJQ A-3
おはようございます

DJQ .A-3ですCIMG2776_convert_20130514103911.jpg
ピース分割せずに、白い所はアップリケにしています
この生地。赤色は端切れでしか持ってないので、使うの勿体ないかなぁと思いながら、折角持ってるんだから使おうと思い切って、使いました
ついつい買ってしまう生地やお道具や資材。。。使っていかないと、どんどん溜まる一方で、片付け場所がもういっぱいいっぱいです
要らない物は捨てないとと日々思いながら、そのまま。。。
片付け苦手です~

読んでくれてありがとう
よかったら。ぽち。おねがいします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[Dear Jane] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑
byfuumama

お久しぶりです~♪
ブログにはお邪魔させてもらってたんだけど、コメント残してなくてごめんね…
DJQ始めたんだ!
確かパターンをたくさん作って大きなキルトになるんだよね??
(間違ってたらごめんなさい…汗)
高等科のサンプラー・ステキ~♪
私も大好きなカラーです。
いよいよ講師課のスタートなのかな??
いい先生見つかったかな??


fuumamaさん bytomoe*prin

コメントありがと~!
こちらこそ、ブログにお邪魔してたんだけどコメント残さずです~<m(__)m>
DJQはじめました!と言っても、まだ3個しか出来てないんだよ~(^_^;)
そうです!たぁーくさん作って繋げるやつです!繋げられるまでパターンが出来るのか?!かなり怪しいですがぼちぼちと(*^_^*)
高等科のサンプラー。キルティング中です!見本通りにやろうかなぁと(^o^)
頑張ります!
<<忙しかった先週。。。 | ホーム | 高等科サンプラー。トップ完成!>>
お久しぶりです~♪
ブログにはお邪魔させてもらってたんだけど、コメント残してなくてごめんね…
DJQ始めたんだ!
確かパターンをたくさん作って大きなキルトになるんだよね??
(間違ってたらごめんなさい…汗)
高等科のサンプラー・ステキ~♪
私も大好きなカラーです。
いよいよ講師課のスタートなのかな??
いい先生見つかったかな??

[2013/05/20 08:30]URL | fuumama #-[ 編集]

fuumamaさん
コメントありがと~!
こちらこそ、ブログにお邪魔してたんだけどコメント残さずです~<m(__)m>
DJQはじめました!と言っても、まだ3個しか出来てないんだよ~(^_^;)
そうです!たぁーくさん作って繋げるやつです!繋げられるまでパターンが出来るのか?!かなり怪しいですがぼちぼちと(*^_^*)
高等科のサンプラー。キルティング中です!見本通りにやろうかなぁと(^o^)
頑張ります!
[2013/05/20 13:49]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/181-7de19faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
