[スポンサー広告] | top↑
忙しかった先週。。。
おはようございます
先週は、親族に不幸があったり、週末は長女の運動会があったり、忙しく過ごしました
運動会はとっても良い天気で、張り切りながら、右手右足を一緒に出して行進してるチョー緊張してる長女の様子を見るのはとても楽しかったです
先週は、ほとんど家にいなかったような。。。
なので、作品作りは全く進んでいません
久々にキルティングしたら、不揃いな縫い目自分なりのコツやリズムがまだまだ身についていないなぁと、反省しました

UPし忘れていたDJQ.
A-2ですCIMG2772_convert_20130512171721.jpg

読んでくれてありがとう
よかったら。ぽち。おねがいします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
[Dear Jane] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑
ご無沙汰ぁ~ww by君影草

わぁぁぁぁぁ すっごい進んでw
ってかぁ サンプラー仕上げにまで!!
それだけでなく またチャレンジしているんだね
エライなぁ 

私ゎ仕事とか家のこととか他のことでもぅ牛歩です><
君影草さん bytomoe*prin

こちらこそ~!ご無沙汰しています~<m(__)m>
はい!なんとかトップ仕上げてるんですが、キルティングどうしようか?ぼちぼち進めています(*^_^*)
講師科の、新しいお教室の始まりがいつからなのか、まだ決まってないので、早く仕上げてしまいたいんだけど。。。
私も最近は家の事で、ちくちく捗りません(^_^;)

<<明日は楽しみアミティエマルシェ。 | ホーム | DJQ A-3>>
ご無沙汰ぁ~ww
わぁぁぁぁぁ すっごい進んでw
ってかぁ サンプラー仕上げにまで!!
それだけでなく またチャレンジしているんだね
エライなぁ 

私ゎ仕事とか家のこととか他のことでもぅ牛歩です><
[2013/05/27 15:36]URL | 君影草 #-[ 編集]

君影草さん
こちらこそ~!ご無沙汰しています~<m(__)m>
はい!なんとかトップ仕上げてるんですが、キルティングどうしようか?ぼちぼち進めています(*^_^*)
講師科の、新しいお教室の始まりがいつからなのか、まだ決まってないので、早く仕上げてしまいたいんだけど。。。
私も最近は家の事で、ちくちく捗りません(^_^;)
[2013/05/28 20:57]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/182-47293e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
