スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
明日は楽しみアミティエマルシェ。
こんにちは
珍しくこんな時間に更新です

明日は、ママ友Tさんに誘ってもらって、初めてアミティエマルシェへ遊びにいく予定です
岡山市北区にあるサンノゼの丘でのイベント
色んな雑貨屋さんがいっぱい出店されるようなので、とっても楽しみ
お気に入りに巡り合えますように~

どれがお好きですかCIMG2783_convert_20130529163422.jpg
リュミエナさんに納品予定です
新作パフザブも頑張ってます

読んでくれてありがとう
よかったら。ぽち。おねがいします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(5) | top↑
byrain*rain

こんにちは♪

どのマカロンも、可愛らしさたっぷりですね(^^♪
小さいマカロン?(くるみボタンかな♪)がついてて、
とぉ~っても可愛いですよ(*^_^*)

最近作ってないなぁ~と、気がついてしまいました!
私もあとで作ろうっと♪
rain*rainさん bytomoe*prin

お返事遅くなりました<m(__)m>
コメントありがとう!
マカロン。やっとまとめて作れました(^_^;)
小さいのはクルミボタンです(^◇^)
まだまだ材料があるので頑張って作らなくては!!!
承認待ちコメント by-


byえみお

昨日はコメントありがとうございました!
えみおです^^

このマカロンちゃんたちがあまりにかわいすぎて、私も思わずコメントです!
特にパンダちゃん!!モロ私好み~
tomoe*prinさんは布選びのセンスが素晴らしすぎます!

かわいい布って、見つけるとテンション跳ね上がりますよね~^▽^

目の保養に、またお邪魔しますね♪
すてきなブログと出会えてヨカッタです☆
えみおさん bytomoe*prin

こちらこそ!訪問&コメントありがとうございます!
とってもうれしいです\(^o^)/
いえいえ。。。私はまだまだ勉強中で、センスなんてものは。。。(*_*;
えみおさんの可愛いブログ!私も出会えてとっても良かったです!
これからも遊びに行かせて下さい!
<<パッチワークボード。 | ホーム | 忙しかった先週。。。>>
こんにちは♪

どのマカロンも、可愛らしさたっぷりですね(^^♪
小さいマカロン?(くるみボタンかな♪)がついてて、
とぉ~っても可愛いですよ(*^_^*)

最近作ってないなぁ~と、気がついてしまいました!
私もあとで作ろうっと♪
[2013/05/30 11:16]URL | rain*rain #-[ 編集]

rain*rainさん
お返事遅くなりました<m(__)m>
コメントありがとう!
マカロン。やっとまとめて作れました(^_^;)
小さいのはクルミボタンです(^◇^)
まだまだ材料があるので頑張って作らなくては!!!
[2013/05/31 20:49]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/06/04 01:25] | #[ 編集]

昨日はコメントありがとうございました!
えみおです^^

このマカロンちゃんたちがあまりにかわいすぎて、私も思わずコメントです!
特にパンダちゃん!!モロ私好み~
tomoe*prinさんは布選びのセンスが素晴らしすぎます!

かわいい布って、見つけるとテンション跳ね上がりますよね~^▽^

目の保養に、またお邪魔しますね♪
すてきなブログと出会えてヨカッタです☆
[2013/06/04 04:25]URL | えみお #-[ 編集]

えみおさん
こちらこそ!訪問&コメントありがとうございます!
とってもうれしいです\(^o^)/
いえいえ。。。私はまだまだ勉強中で、センスなんてものは。。。(*_*;
えみおさんの可愛いブログ!私も出会えてとっても良かったです!
これからも遊びに行かせて下さい!
[2013/06/04 17:20]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/183-664687df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
