スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
新作できました^^!
こんにちは

梅雨ですが、ここ岡山では天気の良い日が続いています
もうすぐ娘の通う小学校でもプール開きですが、その頃はどんなお天気かな

新作パフざぶ出来ましたCIMG2787_convert_20130605111735.jpg
お気に入りの生地を繋げて、ぱふぱふふんわりな出来上がりになっています
こちらも、リュミエナさんへ納品させて頂く予定です
気に入って下さる方に巡り合えますように。。。

読んでくれてありがとう
よかったら。ぽち。おねがいします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(4) | top↑
byrumiko

ぜひ、可愛いお嬢さんに座って頂きたいですねえ。
なかなか、売ってないカタチなので
行き先はスグに決まりそう。^^

パッチワークボードの張り替え
やろうやろうと思っていて今日。決心がつきました。
白地の生地だったのですが、アイロンの焦げなどで
黄色→茶色になりかけです。
おはずかしい。‥‥とほほ。
rumikoさん bytomoe*prin

はい♪お嬢さんの大切なオシリを、ふんわりと包んで欲しいです^^!
委託販売をさせていただくようになって、どんな物が喜ばれるのか?試行錯誤中ですが、このおざぶは、すぐに買って下さる方がいらして、とても嬉しく思いながら作っています(*^_^*)
パッチワークボードの張り替え~!私もやっと重い腰を上げました(^_^;)
今までのは生地の中に赤色が入ってて、濡れた生地に色移りしてしまう~!!!という失敗をしてしまったので、今回はちょっと薄い色で貼ってみました!

by★fuumama★

とっても可愛いパフざぶ~
座るのがもったいないですね

初めてお教室に通い始めた時、パッチワークボードく~さんに教えてもらい手作りしました。
その時は、サイズなど何も考えず作ったから…
作り変えたいなって思いながらそのまま使い続けています。
もう少し使い込んだら考えよっと(笑)

fuumamaさん bytomoe*prin

ありがと~!
ぱふざぶ。座るとふかふかで、本当に実用的なパッチワーク品ですね♪

パッチワークボード。私も今までのはCloverの使い古しを生地張り替えて使ってたんだけど、ピースを取り易い幅にはチョット小さく感じてたので、少しだけ大きめに作ってみました!
軽い素材とアイロンかけ易い幅にもなって良い感じです\(^o^)/
<<高等科。証書いただきました! | ホーム | パッチワークボード。>>
ぜひ、可愛いお嬢さんに座って頂きたいですねえ。
なかなか、売ってないカタチなので
行き先はスグに決まりそう。^^

パッチワークボードの張り替え
やろうやろうと思っていて今日。決心がつきました。
白地の生地だったのですが、アイロンの焦げなどで
黄色→茶色になりかけです。
おはずかしい。‥‥とほほ。
[2013/06/05 15:28]URL | rumiko #-[ 編集]

rumikoさん
はい♪お嬢さんの大切なオシリを、ふんわりと包んで欲しいです^^!
委託販売をさせていただくようになって、どんな物が喜ばれるのか?試行錯誤中ですが、このおざぶは、すぐに買って下さる方がいらして、とても嬉しく思いながら作っています(*^_^*)
パッチワークボードの張り替え~!私もやっと重い腰を上げました(^_^;)
今までのは生地の中に赤色が入ってて、濡れた生地に色移りしてしまう~!!!という失敗をしてしまったので、今回はちょっと薄い色で貼ってみました!
[2013/06/05 19:13]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

とっても可愛いパフざぶ~
座るのがもったいないですね

初めてお教室に通い始めた時、パッチワークボードく~さんに教えてもらい手作りしました。
その時は、サイズなど何も考えず作ったから…
作り変えたいなって思いながらそのまま使い続けています。
もう少し使い込んだら考えよっと(笑)
[2013/06/06 11:17]URL | ★fuumama★ #-[ 編集]

fuumamaさん
ありがと~!
ぱふざぶ。座るとふかふかで、本当に実用的なパッチワーク品ですね♪

パッチワークボード。私も今までのはCloverの使い古しを生地張り替えて使ってたんだけど、ピースを取り易い幅にはチョット小さく感じてたので、少しだけ大きめに作ってみました!
軽い素材とアイロンかけ易い幅にもなって良い感じです\(^o^)/
[2013/06/06 16:11]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/185-c17d9bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
