スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
リリュルさんの羊毛刺繍教室!
こんにちは

昨日は、申し込んでから、とってもとっても楽しみに待ち焦がれていたリリュルさんの羊毛刺繍教室へ伺わせていただきました

お世話になっているリュミエナさんでのお教室でした

私。。。今まで2~3回、自分で羊毛ちくちくしてみた事あったのですが。。。すっごく苦手
でも、リリュルさんの、とっても可愛い作品に魅了されてた私は、お教室へ申し込まさせて頂きました
申し込んでから「もしかして、羊毛得意な方の、技術力UPのためのお教室なのかも」とチョット不安になりましたが。。。ドキドキしながら参加させていただきました
そして、手助けしていただきながら出来上がったカワイコちゃんがコチラCIMG2794_convert_20130616104438.jpg
わほ~かわえぇ~
教えてもらえて良かった~
家に帰って、自分の作ったコトリちゃんを飾って、私、人生で初めて、本当に「萌え~」って口に出して言ってしまいました
リリュルさんはとっても落ち着いた感じに見えながら、とっても楽しく優しい先生でしたよ
もしも、私と同じように「羊毛刺繍。。。私なんかに出来るかしら」と二の足踏んでらっしゃる方がいらっしゃったら、ぜひ迷わず機会があったら申し込んでみて下さい
コトリちゃんの隣のクッキーは、リリュルさん手作りクッキー可愛いわぁ~
とにかく全部可愛くて、とっても幸せになれました
またお会いできる日を楽しみにしています

よんでくれてありがとう
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(4) | top↑
byパッチ大好き

こんばんは(*^_^*)
私もリリュル先生の大ファンで、大阪から東京まで、レッスンに行った事あるのですよ~
作品とっても可愛いですよね~
先生も気取らず、気さくで優しい方ですよね~
私もまた機会が有ればレッスンに行きたいと思っています。
tomoe*prinさんのとっても幸せになりました。の気持ちわかります。私も、そんな気持ちでした。
パッチ大好きさん bytomoe*prin

おはようございます!
コメントありがとうございます!
リリュルさんの作品。とってもとっても可愛いですよね❤
先生ご自身もとってもステキな方ですよね!
今回のワークショップ。申し込み開始1分で締め切られるほど人気だったのです!
ブログなどで拝見させていただいてた、こんなステキな作品制作なさってる方にお会い出来て、とっても嬉しくなりました❤
大阪から東京まで!情熱ですね❤解ります!


本当に可愛い~っ>▽< byrose*rose

羊毛刺繍って、羊毛フェルトと同じなのかな?!
この立体感がなんとも言えず、可愛い~ね~♪
飾り付けも、好き好き~❤
やっぱりお教室に通うと、素敵な作品が出来上がって良いね~(U▽U)
夏だけど・・・羊毛やりたくなってきた~^皿^
rose*roseさん bytomoe*prin

初めてだったんだけど、手伝って頂きながらなんとか可愛い子が出来たよ~!
やっぱり、実際に教えて頂かないと、私にはムリでした(^_^;)
羊毛刺繍は、あのフワフワの羊毛使って土台生地にサクサク刺していきます。
私もまた作りたい~\(^o^)/
<<他のものもつないでます。 | ホーム | ヘキサゴン。つないでます。>>
こんばんは(*^_^*)
私もリリュル先生の大ファンで、大阪から東京まで、レッスンに行った事あるのですよ~
作品とっても可愛いですよね~
先生も気取らず、気さくで優しい方ですよね~
私もまた機会が有ればレッスンに行きたいと思っています。
tomoe*prinさんのとっても幸せになりました。の気持ちわかります。私も、そんな気持ちでした。
[2013/06/16 20:37]URL | パッチ大好き #-[ 編集]

パッチ大好きさん
おはようございます!
コメントありがとうございます!
リリュルさんの作品。とってもとっても可愛いですよね❤
先生ご自身もとってもステキな方ですよね!
今回のワークショップ。申し込み開始1分で締め切られるほど人気だったのです!
ブログなどで拝見させていただいてた、こんなステキな作品制作なさってる方にお会い出来て、とっても嬉しくなりました❤
大阪から東京まで!情熱ですね❤解ります!

[2013/06/17 04:56]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

本当に可愛い~っ>▽<
羊毛刺繍って、羊毛フェルトと同じなのかな?!
この立体感がなんとも言えず、可愛い~ね~♪
飾り付けも、好き好き~❤
やっぱりお教室に通うと、素敵な作品が出来上がって良いね~(U▽U)
夏だけど・・・羊毛やりたくなってきた~^皿^
[2013/06/17 10:44]URL | rose*rose #-[ 編集]

rose*roseさん
初めてだったんだけど、手伝って頂きながらなんとか可愛い子が出来たよ~!
やっぱり、実際に教えて頂かないと、私にはムリでした(^_^;)
羊毛刺繍は、あのフワフワの羊毛使って土台生地にサクサク刺していきます。
私もまた作りたい~\(^o^)/
[2013/06/18 04:38]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/189-f8fc87e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
