スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
ヤコブスラダー。ミックスT。
おはようございますこちらは雨が降ってます
出来ました
ヤコブスラダー。ミックスT。CIMG1843_convert_20120317080631.jpg
CIMG1845_convert_20120317080742.jpg
ちくちくって楽しい
ヤコブスラダーの方は、後程サンプラー用にPOP生地でもう一つ作る予定です
出来はどうだかわかりませんが、楽しくちくちくして、この先サンプラーとして、作ったことない大きさの物に仕上がっていくんだと思うとワクワクします
ここ何年もワクワクすることってなかったから、今はとっても楽しいデス
コメントを頂く度、カウンターの数字が増えてるのを見る度、拙いブログで申し訳なく思いながら、とっても日々の励みになっています
コメント頂けるととっても嬉しいですが、読み逃げも大歓迎です
私も数々の素敵なブログ、読み逃げさせて頂いてます

まだまだ始まったばかりの本科の道のり&ブログですが、これからもどうぞお付き合い下さい

読んでくれてありがとう
スポンサーサイト
[日本手芸普及協会 本科] トラックバック:(1) | コメント:(16) | top↑
bykokochi-K

これって手縫いなの??
パッチ系、好きだけど苦手な作業のひとつ('ω')

コメ嬉しいよねー
Kなんてコメ読むのは大好きだけど、リコメが遅いと言う失礼なやつだけど、仲良くしてねー
byパッチ大好き

こんばんは
可愛く出来ましたね。
tomoe*prinさんのとても楽しい~って感じが
作品にそのまま現れている感じです。
ずっとずっとパッチワーク楽しんで下さいね~
ポチ☆

ほえー! byゆみ

サンプラーに使うパターン以外にもチクチクしてるんですねー?!
楽しんでますなぁ~ (o^皿^)\ニパッ♪
私は、【パイナップル】の製図がやっとなんとかなって、
いまチクチクしてます☆

しかし可愛らしい配色ですよねー。pop&cuteって感じで❤

Kさん bytomoe*prin

コメントありがとう!
私もリコメ遅くなりました<m(__)m>
こちらこそ仲良くしてくださ~い^^
はい!手縫いです~!
皆さんのブログ拝見してると、私の知らない手作りの種類が沢山あって、
みんな、器用だな~って感心します。。。
パッチ大好きさん bytomoe*prin

パッチワークずっと続けて、色々な作品作って行きたいです^^
いつもコメント&ポチありがとうございます!!!
ゆみさん bytomoe*prin

コメントありがとうございます!
あ、サンプラー用にもう一枚作る予定なのは、生地の柄の路線変更したからなのですよ~^^
でも、ちくちく好きなので、沢山作れて楽しいです♪
パイナップル大変ですか?
是非参考にさせていただきます!!拝見するの楽しみにしてますよ~!
癒されますぅ♪ byrose*rose

素敵なのが完成しましたね!
私も挑戦したいっ☆

ワタクシ、、、事情があって、少しの間ブログ更新できないかも・・・なのですが、出来る日はガンバリマス^^
また遊びにきますね~^^

ポチして帰りまぁす♪
rose*roseさん bytomoe*prin

ありがとうございます!!
ムリしないでくださいね!!!
ポチもありがと~❤
おはようございます byピッピ

とっても可愛いですね~
観ていて明るく元気が出そうです
tomoe*prin さんのワクワク楽しんで作っている様子が
目に浮かびます
これからも楽しみにしてますよ~
頑張ってくださいね~

お花のキルトについてメールしますので
観てくださいね~
ピッピさん bytomoe*prin

ありがとうございます!地道に楽しんで仕上げて行きたいと思います!
お花のキルト、よろしくおねがいしま~す♪
はじめまして^^ by君影草

パッチワーク初心者&本科課題を先月からスタートした「君影草」と申しまぁす
 どちらもPOPで可愛らしいですねぇ~ サンプラータペ今から楽しみですネ
チクチクを楽しんでいらっしゃる様子がよ~く伝わってきました^^
お互いに頑張りましょう~♪
また訪問させてくださぃ^^
君影草さん bytomoe*prin

訪問&コメントありがとうございます!!!とっても嬉しいです♪
わぁ~い!一緒ですね!私も先月から本科受講し始めました^^
ブログのお友達以外に本科をやってる友達は一人もいないので、仲良くして下さい✿
私もブログおじゃまします❤
こんにちは♪ byKUBOKI

早速リンクしてみました~。

ブログを始めたばかりとは思えない程
充実してて、かわいいです。
わたしも同じFC2ですけど、全然使いこなせてないですよ~。
何年もやってるのに、成長がみられません。

こんなわたしですが、仲良くしてくださいね。
KUBOKIさん bytomoe*prin

リンクありがとうございます!そして早速いらしてくれて嬉しいです❤
色んな方に教えて頂いて成り立っているブログです(^_^;)
自分では全然使いこなせてないんですよ~。。。
どうぞ仲良くして下さい♪
かわいいっ! byく~

うわー、かわいいのが出来ましたね!!!
なんか、元気がもらえそう!

これからもどんどんいろいろ作って、自分カラーの作品が増えていくといいね。
私も見せてもらえるのと、成長を楽しみにしてまーーーす!!
私も負けないようにたくさん作品を作りたいな!
く~さん bytomoe*prin

ありがとうございます!!
元気出そうな感じに出来てますか?嬉しいです!
そう言ってもらって、自分がどうしてPOPな色合いが好きなのか解った気がします^^
く~さんとのおしゃべりも楽しみつつ^^色々教えて頂きながら成長出来るよう頑張ります☆

<<ハウス | ホーム | 2012年 3月 12日(月) 本科 3回目>>
これって手縫いなの??
パッチ系、好きだけど苦手な作業のひとつ('ω')

コメ嬉しいよねー
Kなんてコメ読むのは大好きだけど、リコメが遅いと言う失礼なやつだけど、仲良くしてねー
[2012/03/17 10:19]URL | kokochi-K #-[ 編集]

こんばんは
可愛く出来ましたね。
tomoe*prinさんのとても楽しい~って感じが
作品にそのまま現れている感じです。
ずっとずっとパッチワーク楽しんで下さいね~
ポチ☆
[2012/03/17 18:34]URL | パッチ大好き #-[ 編集]

ほえー!
サンプラーに使うパターン以外にもチクチクしてるんですねー?!
楽しんでますなぁ~ (o^皿^)\ニパッ♪
私は、【パイナップル】の製図がやっとなんとかなって、
いまチクチクしてます☆

しかし可愛らしい配色ですよねー。pop&cuteって感じで❤
[2012/03/18 14:14]URL | ゆみ #-[ 編集]

Kさん
コメントありがとう!
私もリコメ遅くなりました<m(__)m>
こちらこそ仲良くしてくださ~い^^
はい!手縫いです~!
皆さんのブログ拝見してると、私の知らない手作りの種類が沢山あって、
みんな、器用だな~って感心します。。。
[2012/03/18 21:45]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

パッチ大好きさん
パッチワークずっと続けて、色々な作品作って行きたいです^^
いつもコメント&ポチありがとうございます!!!
[2012/03/18 21:50]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

ゆみさん
コメントありがとうございます!
あ、サンプラー用にもう一枚作る予定なのは、生地の柄の路線変更したからなのですよ~^^
でも、ちくちく好きなので、沢山作れて楽しいです♪
パイナップル大変ですか?
是非参考にさせていただきます!!拝見するの楽しみにしてますよ~!
[2012/03/18 21:55]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

癒されますぅ♪
素敵なのが完成しましたね!
私も挑戦したいっ☆

ワタクシ、、、事情があって、少しの間ブログ更新できないかも・・・なのですが、出来る日はガンバリマス^^
また遊びにきますね~^^

ポチして帰りまぁす♪
[2012/03/18 22:26]URL | rose*rose #QJPTyd9k[ 編集]

rose*roseさん
ありがとうございます!!
ムリしないでくださいね!!!
ポチもありがと~❤
[2012/03/19 04:33]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

おはようございます
とっても可愛いですね~
観ていて明るく元気が出そうです
tomoe*prin さんのワクワク楽しんで作っている様子が
目に浮かびます
これからも楽しみにしてますよ~
頑張ってくださいね~

お花のキルトについてメールしますので
観てくださいね~
[2012/03/19 08:13]URL | ピッピ #QdJpbSkc[ 編集]

ピッピさん
ありがとうございます!地道に楽しんで仕上げて行きたいと思います!
お花のキルト、よろしくおねがいしま~す♪
[2012/03/19 08:29]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

はじめまして^^
パッチワーク初心者&本科課題を先月からスタートした「君影草」と申しまぁす
 どちらもPOPで可愛らしいですねぇ~ サンプラータペ今から楽しみですネ
チクチクを楽しんでいらっしゃる様子がよ~く伝わってきました^^
お互いに頑張りましょう~♪
また訪問させてくださぃ^^
[2012/03/19 15:01]URL | 君影草 #-[ 編集]

君影草さん
訪問&コメントありがとうございます!!!とっても嬉しいです♪
わぁ~い!一緒ですね!私も先月から本科受講し始めました^^
ブログのお友達以外に本科をやってる友達は一人もいないので、仲良くして下さい✿
私もブログおじゃまします❤
[2012/03/19 15:48]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

こんにちは♪
早速リンクしてみました~。

ブログを始めたばかりとは思えない程
充実してて、かわいいです。
わたしも同じFC2ですけど、全然使いこなせてないですよ~。
何年もやってるのに、成長がみられません。

こんなわたしですが、仲良くしてくださいね。
[2012/03/20 16:37]URL | KUBOKI #-[ 編集]

KUBOKIさん
リンクありがとうございます!そして早速いらしてくれて嬉しいです❤
色んな方に教えて頂いて成り立っているブログです(^_^;)
自分では全然使いこなせてないんですよ~。。。
どうぞ仲良くして下さい♪
[2012/03/20 20:25]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

かわいいっ!
うわー、かわいいのが出来ましたね!!!
なんか、元気がもらえそう!

これからもどんどんいろいろ作って、自分カラーの作品が増えていくといいね。
私も見せてもらえるのと、成長を楽しみにしてまーーーす!!
私も負けないようにたくさん作品を作りたいな!
[2012/03/20 22:49]URL | く~ #MMIYU.WA[ 編集]

く~さん
ありがとうございます!!
元気出そうな感じに出来てますか?嬉しいです!
そう言ってもらって、自分がどうしてPOPな色合いが好きなのか解った気がします^^
く~さんとのおしゃべりも楽しみつつ^^色々教えて頂きながら成長出来るよう頑張ります☆
[2012/03/21 06:36]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/19-5f1f47c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おはようございますこちらは雨が降ってます出来ましたヤコブスラダー。ミックスT。ちくちくって楽しいヤコブスラダーの方は、後程サンプラー用にPOP生地でもう一つ作る予定です出来
まとめwoネタ速suru[2012/03/18 19:44]

| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
