スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
他のものもつないでます。
おはようございます

ここ岡山。久々に雨が降ってます。

ヘキサゴン。他の物もつないでいますCIMG2790_convert_20130605111859.jpg

ここまでで、少し放置中

一つ一つ仕上げて行かないと、やりかけがどんどん溜まっています

読んでくれてありがとう
よかったら。ぽち。おねがいします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(6) | top↑
by★fuumama★

おはよ~♪
先日は、久しぶりにお会いできとっても楽しかったです~
娘ちゃんたちのお迎え間に合ったかな???
次回は、ゆっくりランチもしたいね~♪
キュートなヘキサゴンがたくさん何になるのか楽しみ~
私もこの前かった布ちゃんたちを使って何か作りたいなって考え中~♪
先に課題を少しやっつけてからになると思うけど(笑)
fuumamaさん bytomoe*prin

おはよ~!
今日は警報が出てるから長女は学校休みです(^_^;)次女は行きたいというので保育園☆
私も会えて楽しかったよ~!時間なくて急がせてしまってゴメンネ<m(__)m>
おかげさまで間に合ったよ!
次回はホント!ランチをゆっくりと!
いつでも誘ってね❤
私は何も案無く、ただただ可愛くて買ってしまったので、布ラーにならないように気を付けないと!
でも自分の好きな柄の生地って見てるだけで、うふふ~❤だよね(*^_^*)
by★fuumama★

同じ県内でも違うね…
こちらの学校は、暴風警報が出ないとお休みになりません…
だからめったにお休みにはなりません…
私が学生の頃1回だけ休みになった記憶があります
fuumamaさん bytomoe*prin

そうなんだ~!
明日は参観日なんだけど、台風の影響で、また警報が出て休みかも。。。?
今は全然雨も降ってないけどね(^_^;)
byrumiko

夢見るヘキサゴンですな。^^
ちょっと休憩にほかのブログを見て
癒されています。
やっぱり花園は可愛い〜♡
いくつくらい咲かせる予定ですか?^^
rumikoさん bytomoe*prin

rumikoさんのヘキサゴンで悶々?となさってる記事読ませていただいてるので、私の小さなヘキサゴンでは「rumikoさんの癒しにちゃんとなれてる?」と怪しいですが(^_^;)
花園を作ろうと思って始めたものでもなく、このまま小さな花のまま何か作ろうと思っています(^◇^)
花園。。。作ってらっしゃる方の作品ばかり眺めずに、そろそろ自分でも始めようかなぁ。。。とrumikoさんのヘキサゴン記事読ませて頂きながら思ったり。。。^m^
<<小さいものをチョット作ってます。 | ホーム | リリュルさんの羊毛刺繍教室!>>
おはよ~♪
先日は、久しぶりにお会いできとっても楽しかったです~
娘ちゃんたちのお迎え間に合ったかな???
次回は、ゆっくりランチもしたいね~♪
キュートなヘキサゴンがたくさん何になるのか楽しみ~
私もこの前かった布ちゃんたちを使って何か作りたいなって考え中~♪
先に課題を少しやっつけてからになると思うけど(笑)
[2013/06/20 09:57]URL | ★fuumama★ #-[ 編集]

fuumamaさん
おはよ~!
今日は警報が出てるから長女は学校休みです(^_^;)次女は行きたいというので保育園☆
私も会えて楽しかったよ~!時間なくて急がせてしまってゴメンネ<m(__)m>
おかげさまで間に合ったよ!
次回はホント!ランチをゆっくりと!
いつでも誘ってね❤
私は何も案無く、ただただ可愛くて買ってしまったので、布ラーにならないように気を付けないと!
でも自分の好きな柄の生地って見てるだけで、うふふ~❤だよね(*^_^*)
[2013/06/20 10:13]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

同じ県内でも違うね…
こちらの学校は、暴風警報が出ないとお休みになりません…
だからめったにお休みにはなりません…
私が学生の頃1回だけ休みになった記憶があります
[2013/06/20 12:42]URL | ★fuumama★ #-[ 編集]

fuumamaさん
そうなんだ~!
明日は参観日なんだけど、台風の影響で、また警報が出て休みかも。。。?
今は全然雨も降ってないけどね(^_^;)
[2013/06/20 13:18]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

夢見るヘキサゴンですな。^^
ちょっと休憩にほかのブログを見て
癒されています。
やっぱり花園は可愛い〜♡
いくつくらい咲かせる予定ですか?^^
[2013/06/21 16:38]URL | rumiko #-[ 編集]

rumikoさん
rumikoさんのヘキサゴンで悶々?となさってる記事読ませていただいてるので、私の小さなヘキサゴンでは「rumikoさんの癒しにちゃんとなれてる?」と怪しいですが(^_^;)
花園を作ろうと思って始めたものでもなく、このまま小さな花のまま何か作ろうと思っています(^◇^)
花園。。。作ってらっしゃる方の作品ばかり眺めずに、そろそろ自分でも始めようかなぁ。。。とrumikoさんのヘキサゴン記事読ませて頂きながら思ったり。。。^m^
[2013/06/21 20:30]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/190-ef99bd5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
