[スポンサー広告] | top↑
小さいものをチョット作ってます。
こんにちは

今日は、なんとなく晴れてます。小学校のプールはあったんだろうか。。。
早朝出勤するダンナに「今日の天気知ってる?」と聞くと「降ったりやんだり」と言ってたので、信じて長女に傘を持たせてしまった。。。要らなかったですね

ちょこちょこと、作っていますCIMG2797_convert_20130624110335.jpg

ミシンは嫌いではないけど苦手で
でも、さくさく作りたかったりする時には使わないと
大体の機械類。。。便利で付いてる機能、ちゃんと使った事ありません
宝の持ち腐れになるのも嫌で、ミシンはあまり深く考えず、お安い小さい物を買いましたが、軽すぎる
小さなもの作ってる時は良いのですが、大きい物になると、縫っているとどんどん動いて行くので、今はダンナが買って1枚余ってる、車中で携帯電話置きに使う、滑らない布。みたいなのをミシンの下に敷いて縫っています
なかなか良いカンジです

読んでくれてありがとう
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑
<<先週つれて行ってもらったところ。。。 | ホーム | 他のものもつないでます。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/191-3a0bedf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
