スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
先週つれて行ってもらったところ。。。
こんにちは
今日は、すごく雨降ってます。。。そして朝から失敗してしまいました。。。ゴメンナサイ反省しています


先週。く~先生に誘っていただいて、先輩生徒さんだったfuumamaさんと一緒に、ふーテトママさん(ブログ村パッチワークキルトランキング1位のお方です)の自宅で行われるショップのセールへ連れて行ってもらいました

お邪魔すると、生徒さん方が沢山いらっしゃってて、細かいピースワークの作品を見せていただきました
もちろん、ふーテトママさんの作品も飾られてて、とっても爽やかな作品で、マネ出来るなら自分も作ってみたくなりました

カットクロスを物色してると、ふーテトママさんが「あなたたちはこっちの明るいほうが好きかもね~」と言ってクローゼットからお宝を出してきて下さいましたCIMG2799_convert_20130624110437.jpg
分けて頂いた、可愛い生地です
赤ずきんちゃんの生地は、ふーテトママさんがお孫さんに作ってあげたスカートの生地です実は、お邪魔する数日前ネットでこの生地見てて、実物見たらとっても可愛くて作る物の案は全く無いまま分けていただきました額に入れて飾るかも
USAカットももっと欲しかったのですが。。。ガマンしました

わたし。周りにパッチワーク友達って居ないのです
お教室を卒業したので、く~先生をお友達って言わせてもらって良ければ、く~先生と、先輩生徒の(先輩ですが私より若いです)fuumamaさんのお二人デス
これからも楽しいこと出来たらいいなぁ
よろしくおねがいします

よんでくれてありがとう
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑
by★fuumama★

こんにちわ~♪
この前は、ホント楽しいひと時でしたね~
ちょくちょく会って情報交換したいですよね~♪
何かいい方法を考えましょう!
fuumamaさん bytomoe*prin

おはよ~!
ほんと!楽しかったね!
思ったより時間が無くて残念だったけど(^_^;)
定期的というと、義務のような感じがしてイヤだけど、良い方法考えようね~!
く~先生の所が集まりやすいかな?
<<ボックスティッシュ携帯用。 | ホーム | 小さいものをチョット作ってます。>>
こんにちわ~♪
この前は、ホント楽しいひと時でしたね~
ちょくちょく会って情報交換したいですよね~♪
何かいい方法を考えましょう!
[2013/06/27 11:12]URL | ★fuumama★ #-[ 編集]

fuumamaさん
おはよ~!
ほんと!楽しかったね!
思ったより時間が無くて残念だったけど(^_^;)
定期的というと、義務のような感じがしてイヤだけど、良い方法考えようね~!
く~先生の所が集まりやすいかな?
[2013/06/28 06:44]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/192-b56fffae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
