スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
ボックスティッシュ携帯用。
こんにちは
引き続き、チョットしたものを作っています
CIMG2811_convert_20130701093245.jpg
自分でも愛用しています
花粉だったり何かのアレルギーだったりで、いきなりハナミズ止まらなくなるので、ティッシュは必需品です
ポケットティッシュだと、量も大きさもチョット足りないので
助かっています
こちらもリュミエナさんへ納品させて頂こうかなと思っています

読んでくれてありがとう
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑
リュミエナさんへ~^^ by人魚ちゃん

 はじめまして・・、rose*ちゃんのところから拝見させて頂いていました。
 私も、晴れの国!住在なのです^^いつかtomoe*prinさんの作品を見たいなあ・・って思っていたんですが、ついに><思い切って昨日、リュミエナさんへ行かせてもらいました!素敵な空間でした!!
突然お邪魔したのに、とっても気さくに優しくいろいろと教えてくださいました。tomoe*prinちゃんの作品とっても可愛かった~♡ヨーヨーも綺麗✩ですっごく(*´`)可愛かった~手にとって見れてすごく嬉しかったです♡今!目の前にレター入れ♡があります^^うさぎちゃんが真ん中のパッチいいね~♡大切にさせていただきます^^。
ポーチもやっぱり持って帰ればよかったなあ・・って後悔してます><。
 私も布ちゃん大好きなんですが・・縫う技術がね・・・。いつかtomoe*prinちゃんにパッチ教えていただけたらな~なんて願望もあったり><します。
 また、リュミエナさんへ行かせてもらいたいです、作品作り!頑張って下さいね。
人魚ちゃんさん bytomoe*prin

はじめまして!
ご訪問&とっても嬉しいコメント。。。そしてご購入していただきまして本当にありがとうございます<m(__)m>とっても嬉しいです\(^o^)/
人魚ちゃんさん、rose*ちゃんのところのコメント欄で、お名前拝見した事あるような!
人魚ちゃんさんも岡山ですか?!よろしくおねがいします~(^◇^)
リュミエナさん。とっても気さくで優しい方でしょ~?お家ショップなので、私も、はじめましての時はチョット緊張しましたが、すぐに仲良くさせていただけて、とってもステキなショップさんです❤
レターケース!!!とってもおススメです!!!うれしい!!!
ガンガン使って下さい<m(__)m>
リュミエナさん。また近々新作持って遊びに伺わせて頂こうと思っています!
よかったら、また、見て下さい(*^_^*)
うれしいお言葉、沢山ありがとうございます<m(__)m>
資格取得も、作品作りも頑張りますね!
本当にありがとうございます\(^o^)/


<<ヨーヨー瓶詰。 | ホーム | 先週つれて行ってもらったところ。。。>>
リュミエナさんへ~^^
 はじめまして・・、rose*ちゃんのところから拝見させて頂いていました。
 私も、晴れの国!住在なのです^^いつかtomoe*prinさんの作品を見たいなあ・・って思っていたんですが、ついに><思い切って昨日、リュミエナさんへ行かせてもらいました!素敵な空間でした!!
突然お邪魔したのに、とっても気さくに優しくいろいろと教えてくださいました。tomoe*prinちゃんの作品とっても可愛かった~♡ヨーヨーも綺麗✩ですっごく(*´`)可愛かった~手にとって見れてすごく嬉しかったです♡今!目の前にレター入れ♡があります^^うさぎちゃんが真ん中のパッチいいね~♡大切にさせていただきます^^。
ポーチもやっぱり持って帰ればよかったなあ・・って後悔してます><。
 私も布ちゃん大好きなんですが・・縫う技術がね・・・。いつかtomoe*prinちゃんにパッチ教えていただけたらな~なんて願望もあったり><します。
 また、リュミエナさんへ行かせてもらいたいです、作品作り!頑張って下さいね。
[2013/07/02 22:56]URL | 人魚ちゃん #-[ 編集]

人魚ちゃんさん
はじめまして!
ご訪問&とっても嬉しいコメント。。。そしてご購入していただきまして本当にありがとうございます<m(__)m>とっても嬉しいです\(^o^)/
人魚ちゃんさん、rose*ちゃんのところのコメント欄で、お名前拝見した事あるような!
人魚ちゃんさんも岡山ですか?!よろしくおねがいします~(^◇^)
リュミエナさん。とっても気さくで優しい方でしょ~?お家ショップなので、私も、はじめましての時はチョット緊張しましたが、すぐに仲良くさせていただけて、とってもステキなショップさんです❤
レターケース!!!とってもおススメです!!!うれしい!!!
ガンガン使って下さい<m(__)m>
リュミエナさん。また近々新作持って遊びに伺わせて頂こうと思っています!
よかったら、また、見て下さい(*^_^*)
うれしいお言葉、沢山ありがとうございます<m(__)m>
資格取得も、作品作りも頑張りますね!
本当にありがとうございます\(^o^)/

[2013/07/03 04:21]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/193-54fe064a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
