スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
ヨーヨー瓶詰。
おはようございます
今朝は3時起きでした。。。3時って。。。「今朝」ですよね。。。
ね~む~い~ガンバロ~

CIMG2806_convert_20130701093201.jpg

少し大きめでヨーヨー作ってビン詰めしました

今回の「パッチワーク通信」表紙が大好きな蜷川さんの作品でステキです

今日もがんばろ~

読んでくれてありがとう
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑
byteruちゃん☆

こんばんは。

ヨーヨー、私も大好き。
可愛いですよね。
ビン詰めにしたら、可愛いインテリアにもなるし、見ていて楽しいです。

今月のパッチ通信、素敵でしたね。
teruちゃん☆さん bytomoe*prin

おはようございます!
ヨーヨー可愛いですよね❤
切り取った位置で、意外にかわいくなったり、あまり気に入ってなかった生地がスッゴイ良い顔になったり♪
今月のパッチワーク通信。表紙もステキな雑誌ってとっても良いですよね(^◇^)
<<アニマルでキューブ♪ | ホーム | ボックスティッシュ携帯用。>>
こんばんは。

ヨーヨー、私も大好き。
可愛いですよね。
ビン詰めにしたら、可愛いインテリアにもなるし、見ていて楽しいです。

今月のパッチ通信、素敵でしたね。
[2013/07/03 23:41]URL | teruちゃん☆ #-[ 編集]

teruちゃん☆さん
おはようございます!
ヨーヨー可愛いですよね❤
切り取った位置で、意外にかわいくなったり、あまり気に入ってなかった生地がスッゴイ良い顔になったり♪
今月のパッチワーク通信。表紙もステキな雑誌ってとっても良いですよね(^◇^)
[2013/07/04 08:53]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/194-9b19c694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
