スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
フライングギース。
おはようございます
暑いデスね。。。
そろそろ首に保冷剤巻こうかなぁ。。。

今、お教室に通ってないので、好きな物を作ってますと書きましたが。。。
私が勝手に大好きな「赤ずきんさん」の企画に「コッソリ参加」OKとの事で、参加させていただいてますCIMG2814_convert_20130701093409.jpg
「フライングギース」です
このちっちゃいピースを繋げて小さな作品にします
画像は4個ですが、今はもう全ての数48個作ってます
これから、ボーダー等どうするか決めないと
自分では思いつかない事を、参加させて頂いて楽しんで制作出来るってとっても嬉しいことですね

読んでくれてありがとう
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑
かわいいピース♡ by人魚ちゃん

なんとも可愛いピースですね^^
どんな作品になるのか楽しみ~♡
(今、骨折中><で・・遠出できないので、リュミエナさんにお邪魔できるのはいつかなあ・・・)
お掃除している刺繍もかわいいなあ、好きです^^。
人魚ちゃんさん bytomoe*prin

おはようございます!
えぇ?!骨折!?大丈夫ですか?!
暑い中、不自由で大変でしょう。。。><
先日、リュミエナさんへ伺った時に、人魚ちゃんさんがコメント下さって、とっても嬉しかったことを、リュミエナさんにお話ししました!
いつかお会い出来る日が来ると嬉しいです(*^_^*)
お身体、お大事になさって下さい!
<<お掃除は苦手です。 | ホーム | アニマルでキューブ♪>>
かわいいピース♡
なんとも可愛いピースですね^^
どんな作品になるのか楽しみ~♡
(今、骨折中><で・・遠出できないので、リュミエナさんにお邪魔できるのはいつかなあ・・・)
お掃除している刺繍もかわいいなあ、好きです^^。
[2013/07/19 23:32]URL | 人魚ちゃん #-[ 編集]

人魚ちゃんさん
おはようございます!
えぇ?!骨折!?大丈夫ですか?!
暑い中、不自由で大変でしょう。。。><
先日、リュミエナさんへ伺った時に、人魚ちゃんさんがコメント下さって、とっても嬉しかったことを、リュミエナさんにお話ししました!
いつかお会い出来る日が来ると嬉しいです(*^_^*)
お身体、お大事になさって下さい!
[2013/07/20 06:47]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/196-8876c107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
