スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
DJQ A-4
こんにちは

昨日岡山では、めちゃくちゃすごい雨が降りました
ちょうど車に乗ってた時だったので、助手席でしたが、前が見えない位の雨量で怖かったです

DJQ
ちょっとずつ進めてます

A-4CIMG2820_convert_20130716102732.jpg

頑張ります

読んでくれてありがとう
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[Dear Jane] トラックバック:(0) | コメント:(4) | top↑
byteruちゃん☆

こんにちは。

Dear Jane、私も本を持ってますが、しまい込んでます。
可愛い布ですね。
私も作りたくなりました。
少しずつ、楽しいです。

また遊びに来させて戴きたいので、リンクさせてもらっても良いですか?
teruちゃん☆さん bytomoe*prin

こんばんは!
Dear Jane,色んな方が作ってらっしゃるの見て存在を知り、アメブロのグルッポにも参加させていただいて、ちょっとずつ作り始めました(*^_^*)
今、お教室へ通ってないので、Dear Janeで色んなパターンを作れて楽しいです(=^・^=)
大作なので、全て作れるのか?!かなり怪しい私ですが、ぼちぼち楽しみたいです(^◇^)

リンク!ありがとうございます!!!嬉しいです\(^o^)/
私もリンクさせて頂いても良いですか?
よろしくお願いします byteruちゃん☆

こんにちは。

リンクさせて戴きました。
私のも、よろしければリンクお願いします。
これからもよろしくお願いします。
teruちゃん☆さん bytomoe*prin

こんばんは!
ありがとうございます!
私もリンクさせていただきます!
こちらこそ、どうぞ仲良くして下さい\(^o^)/
<<納品させて頂きました! | ホーム | お掃除は苦手です。>>
こんにちは。

Dear Jane、私も本を持ってますが、しまい込んでます。
可愛い布ですね。
私も作りたくなりました。
少しずつ、楽しいです。

また遊びに来させて戴きたいので、リンクさせてもらっても良いですか?
[2013/07/17 18:00]URL | teruちゃん☆ #-[ 編集]

teruちゃん☆さん
こんばんは!
Dear Jane,色んな方が作ってらっしゃるの見て存在を知り、アメブロのグルッポにも参加させていただいて、ちょっとずつ作り始めました(*^_^*)
今、お教室へ通ってないので、Dear Janeで色んなパターンを作れて楽しいです(=^・^=)
大作なので、全て作れるのか?!かなり怪しい私ですが、ぼちぼち楽しみたいです(^◇^)

リンク!ありがとうございます!!!嬉しいです\(^o^)/
私もリンクさせて頂いても良いですか?
[2013/07/17 21:10]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

よろしくお願いします
こんにちは。

リンクさせて戴きました。
私のも、よろしければリンクお願いします。
これからもよろしくお願いします。
[2013/07/18 16:42]URL | teruちゃん☆ #-[ 編集]

teruちゃん☆さん
こんばんは!
ありがとうございます!
私もリンクさせていただきます!
こちらこそ、どうぞ仲良くして下さい\(^o^)/
[2013/07/18 19:39]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/198-9fc44608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
