スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
ハウス
おはようございます
ハウス出来ました
旦那様の実家へお泊りしたり、次女が熱出したり(すぐ下がりました^^)お墓参り行ったりで、なかなか仕上げるところまで行きませんでしたが、今出来上がりました
CIMG1853_convert_20120322080540.jpg
写真撮るの下手すぎてボンヤリしてますね。。。
今日はミックスTのタペの続きを進める予定です

読んでくれてありがとう
いつもコメント&ポチ嬉しいです
スポンサーサイト
[日本手芸普及協会 本科] トラックバック:(1) | コメント:(12) | top↑
byrose*rose

お忙しい中、お時間を上手に使われてがんばっていらっしゃいますね!

ハウスの周り一面にお花畑が広がっている様なイメージが湧きましたぁ^^♪
こんなお家に住みたいですね☆

bykokochi-K

すごい!
こういうふうになるんだぁ

てがこんでるーー(≧▽≦)*
これぞハンドメイドって感じだね。
私もがんばろっと
by君影草

「ハウス」完成おめでとぉ~^^
かわいらしぃハウスですネ♪

ミックスTタペも楽しくガンバです!
rose*roseさん bytomoe*prin

コメありがとうございます!
rose*roseさんの方がお忙しい中、毎日のようにオーダー品などUPされてて、感心してますよ~!
ハウスのテーマは、今の季節そのまま、春をイメージしてみました✿
kokochi-kさん bytomoe*prin

布選び、迷いながらも楽しかったです♪
ブログいつも拝見させていただいてますが、kさんのどの作品もステキです❤
私も作品と呼べる、完成度の高い物が作れるようになるよう頑張ります!

君影草さん bytomoe*prin

ありがとうございます!
やっと出来ました♪
タペ頑張ります!!!
こんばんは~ byピッピ

忙しい中、頑張ってますね~

お花畑のハウスのパターン可愛いですね~
春がやってきたようです
明るくて良いですね~

ピッピさん bytomoe*prin

ありがとうございます!
お花のキルトにはまだ着手できてないんですよ~(^_^;)
柄選び楽しいので、お花のキルトも明るい可愛い物が出来れば良いな~と思ってます^^

byパッチ大好き

こんばんは
可愛いハウスですね!
春がやって来た感じです。
tomoe*prinさんのパッチは明るくて何か嬉しい気分になりますね
ポチ☆
パッチ大好きさん bytomoe*prin

こんばんは!
ありがとうございます^^
そう言ってもらえると、とっても嬉しいです♪
今はまだまだ自己満足でしかありませんが、見てくれる人が明るい気持ちになれる物を作れるようになれたらいいなと思います!
いつもコメント&ポチありがとうございます!
こんにちは~。 byみちみち

遊びに来ました♪。
パッチワークってしたことないからすごいな~って思います。
色の組み合わせとか悩みそうですね~。
スイーツデコもパーツの組み合わせはセンスが大事なんで
いつも悩んでおります。
教室通ってるのもおんなじですね!
おたがいハンドメイド楽しみましょう~(^^)
みちみちさん bytomoe*prin

遊びにいらしてくれてありがとうございます♪
スイーツデコ作った事ないけど、とっても興味ありです❤
お教室楽しそう!
そうですね!ハンドメイド楽しみましょう❤
<<ミックスTタペ | ホーム | ヤコブスラダー。ミックスT。>>
お忙しい中、お時間を上手に使われてがんばっていらっしゃいますね!

ハウスの周り一面にお花畑が広がっている様なイメージが湧きましたぁ^^♪
こんなお家に住みたいですね☆
[2012/03/22 09:22]URL | rose*rose #-[ 編集]

すごい!
こういうふうになるんだぁ

てがこんでるーー(≧▽≦)*
これぞハンドメイドって感じだね。
私もがんばろっと
[2012/03/22 09:40]URL | kokochi-K #-[ 編集]

「ハウス」完成おめでとぉ~^^
かわいらしぃハウスですネ♪

ミックスTタペも楽しくガンバです!
[2012/03/22 09:56]URL | 君影草 #-[ 編集]

rose*roseさん
コメありがとうございます!
rose*roseさんの方がお忙しい中、毎日のようにオーダー品などUPされてて、感心してますよ~!
ハウスのテーマは、今の季節そのまま、春をイメージしてみました✿
[2012/03/22 10:19]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

kokochi-kさん
布選び、迷いながらも楽しかったです♪
ブログいつも拝見させていただいてますが、kさんのどの作品もステキです❤
私も作品と呼べる、完成度の高い物が作れるようになるよう頑張ります!
[2012/03/22 10:24]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

君影草さん
ありがとうございます!
やっと出来ました♪
タペ頑張ります!!!
[2012/03/22 10:26]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

こんばんは~
忙しい中、頑張ってますね~

お花畑のハウスのパターン可愛いですね~
春がやってきたようです
明るくて良いですね~
[2012/03/22 21:47]URL | ピッピ #QdJpbSkc[ 編集]

ピッピさん
ありがとうございます!
お花のキルトにはまだ着手できてないんですよ~(^_^;)
柄選び楽しいので、お花のキルトも明るい可愛い物が出来れば良いな~と思ってます^^
[2012/03/23 04:49]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

こんばんは
可愛いハウスですね!
春がやって来た感じです。
tomoe*prinさんのパッチは明るくて何か嬉しい気分になりますね
ポチ☆
[2012/03/23 19:59]URL | パッチ大好き #-[ 編集]

パッチ大好きさん
こんばんは!
ありがとうございます^^
そう言ってもらえると、とっても嬉しいです♪
今はまだまだ自己満足でしかありませんが、見てくれる人が明るい気持ちになれる物を作れるようになれたらいいなと思います!
いつもコメント&ポチありがとうございます!
[2012/03/23 21:21]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

こんにちは~。
遊びに来ました♪。
パッチワークってしたことないからすごいな~って思います。
色の組み合わせとか悩みそうですね~。
スイーツデコもパーツの組み合わせはセンスが大事なんで
いつも悩んでおります。
教室通ってるのもおんなじですね!
おたがいハンドメイド楽しみましょう~(^^)
[2012/03/24 16:44]URL | みちみち #-[ 編集]

みちみちさん
遊びにいらしてくれてありがとうございます♪
スイーツデコ作った事ないけど、とっても興味ありです❤
お教室楽しそう!
そうですね!ハンドメイド楽しみましょう❤
[2012/03/24 17:01]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/20-326379fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おはようございますハウス出来ました旦那様の実家へお泊りしたり、次女が熱出したり(すぐ下がりました^^)お墓参り行ったりで、なかなか仕上げるところまで行きませんでしたが、今
まとめwoネタ速suru[2012/03/22 10:35]

| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
