スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
DJQ A-5
こんにちは

夏休み。。。しんどいですね
でも、しんどいのは自分だけじゃないので。。。ガンバロー

DJQ A-5です。

CIMG2821_convert_20130716102853.jpg

やる気になってる時にどんどん進めておかないと、出来ない気がして頑張ってます

ちくちく上手になりたくて頑張ってるのに、ちいさぁ~いピースのパターンや複雑なパターンが現れると。。。
やる気ダウン

いやいや上達したくてやってるんだからと思い直し、ぼちぼち始める。。。

出来上がるととっても嬉しのでまた次のパターンを。。。

の、繰り返しです

ブログや雑誌などで拝見させていただいてる皆さんのような、ステキな大作が私にも作れるようになる日が来るかなぁ。。。

読んでくれてありがとう
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[Dear Jane] トラックバック:(0) | コメント:(4) | top↑
byrumiko

小ちゃいのにハマる夏は楽しいような
しんどいような‥‥
見ているコチラはすごく楽しい。笑
全体図はどうなるのか
大きさはどうなるのか
興味深々です。

rumikoさん bytomoe*prin

お返事遅くなりました<m(__)m>
フープを使ったキルティングをしたいのですが、何も無くて、しかもお教室に通ってないのでパターンを作る課題も無く、数か月前から始めたDear Janeを楽しんでいます^m^
アメブロのグルッポに参加させて頂いてるのですが「一部分で仕上げても良いし、好きなパターンだけで作って仕上げても良いですよ」という自由な感じなのですが、仕上がりは全くの未定で、出来るだけ全部のパターンを作りたいと思っています!!!
なので。。。全体像は。。。何年先になることやら。。。
気長にお待ちいただけると、とても嬉しいです(*^_^*)

byteruちゃん☆

こんばんは。

可愛い色ですね。
それに細かい、でも綺麗にできてますね。

暑いと、キルティングはしんどいので、私はピースワーク楽しんでます。
キルティングは、涼しい時間と、クーラいりますね。
私は寝る前に、少しキルティングしてます。
teruちゃん☆さん bytomoe*prin

おはようございます!
綺麗に出来てますか?ありがとうございます!

夏に大きなキルティングは暑いですよね(^_^;)
私は、パッチワークを始めて、今年が二度目の夏です。
昨年の夏は大きな作品のキルティングをすることは無く、今年もキルティングする作品がありません(^_^;)

ありがたいような、寂しいような。。。です(*^_^*)
<<DJQ A-6 | ホーム | フライングギース。小っちゃいよ。>>
小ちゃいのにハマる夏は楽しいような
しんどいような‥‥
見ているコチラはすごく楽しい。笑
全体図はどうなるのか
大きさはどうなるのか
興味深々です。
[2013/07/26 16:08]URL | rumiko #-[ 編集]

rumikoさん
お返事遅くなりました<m(__)m>
フープを使ったキルティングをしたいのですが、何も無くて、しかもお教室に通ってないのでパターンを作る課題も無く、数か月前から始めたDear Janeを楽しんでいます^m^
アメブロのグルッポに参加させて頂いてるのですが「一部分で仕上げても良いし、好きなパターンだけで作って仕上げても良いですよ」という自由な感じなのですが、仕上がりは全くの未定で、出来るだけ全部のパターンを作りたいと思っています!!!
なので。。。全体像は。。。何年先になることやら。。。
気長にお待ちいただけると、とても嬉しいです(*^_^*)
[2013/07/27 06:45]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

こんばんは。

可愛い色ですね。
それに細かい、でも綺麗にできてますね。

暑いと、キルティングはしんどいので、私はピースワーク楽しんでます。
キルティングは、涼しい時間と、クーラいりますね。
私は寝る前に、少しキルティングしてます。
[2013/07/29 00:45]URL | teruちゃん☆ #-[ 編集]

teruちゃん☆さん
おはようございます!
綺麗に出来てますか?ありがとうございます!

夏に大きなキルティングは暑いですよね(^_^;)
私は、パッチワークを始めて、今年が二度目の夏です。
昨年の夏は大きな作品のキルティングをすることは無く、今年もキルティングする作品がありません(^_^;)

ありがたいような、寂しいような。。。です(*^_^*)
[2013/07/29 10:41]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/201-78d55f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
