[スポンサー広告] | top↑
DJQ A-6
おはようございます

久々にバレーボールの練習に行ったら、腕が筋肉痛です

DJQ A-6。です

CIMG2822_convert_20130716102944.jpg

後ろの生地の色とかぶってますね

パターンって、ホント、種類がいっぱいありますね

本科。高等科。で習うパターン位しか、まだ縫ったこと無いので、DJQ始めて良かったと思います

ただ、私にはまだまだ手強いパターンがいっぱいですが。。。

よんでくれてありがとう
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
[Dear Jane] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑
<<この作業が結構スキです。 | ホーム | DJQ A-5>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/202-b04b2dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
