[スポンサー広告] | top↑
この作業が結構スキです。
おはようございます

昨日は、保育園のお迎え時、ちょうどゲリラ豪雨に遭い、ビショビショになりました

そして子供たちと車に乗って200mほど進むと、小雨に。。。

次の予定があったので、そのタイミングでしか動けず、なんだかとっても間の悪い日でした

DJQを、ほぼ毎日進めています。

カーブの所で、待ち針をいっぱい使います
CIMG2830_convert_20130801101745.jpg

始めるまでは「この待ち針いっぱい打つ時間がなければもっと早く進めて行けるのに~!」とか思うのですが、始めてしまうと、案外この、いっぱい待ち針を打ってちょこちょことカーブを縫っていく過程が、とっても楽しいのです

次に、手を出そうとしてる物も、カーブだらけのもの。。。

まだ生地のカットもしてないので、いつから始めるかは未定ですが、お教室が無いのをいいことに、どんどんやりかけの物が増えて行ってます

作りたい物がいっぱいあるのって嬉しいことですね

読んでくれてありがとう
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
[Dear Jane] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑
<<まるをいっぱいつけてます。 | ホーム | DJQ A-6>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/203-9b3e2719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
