スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
まるをいっぱいつけてます。
おはようございます

暑いデスね

今朝は4時起きでしたが、すでに暑かったです

今週は出かける事があってバタバタしてましたが、その間に嬉しいことも進み始め、早く夏が終わらないかなぁなんて、暑さとは別な事で、秋が来るのが待ち遠しいです

まるをいっぱい付けました

フライングギースまる3


カメのようなノロさで、なかなか作品完成に至りません

夏休みは捗りませんね

読んでくれてありがとう
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(4) | top↑
byteruちゃん☆

おはようございます。

本当、毎日暑くて溶けてしまいそうです。
4時起き?早いですね(^^)
でも、夜中ずっと暑いですよね。

小さな丸を綺麗に縫い付けられてますね
色も可愛いです。

早く涼しくなってほしいですね。
teruちゃん☆さん bytomoe*prin

こんにちは!

4時起きは、よくあるのですが。。。4時って夜中なのか、朝なのか。。。?

小さなまるを付けてみたのですが、歪んでる所もあり(^_^;)

また、完成したもの見て下さい!

teruちゃん☆さんも、毎日お忙しそうなので、体調に気を付けて下さい!

byrumiko

オレンジピールの針に感動してしてしまった。
私はたぶんその1/3が限界です。^^
とっても、なめらかな曲線になるでしょうね。
オレンジピールは細かい
縫いも大切ですが
布目も斜めにカットしているでしょうから、
糸引きも直線より少しきつめなほうが
きれいに出るような気がします。

rumikoさん bytomoe*prin

ありがとうございます!
布目が斜めカットの時は、少しきつめにですね!
次、試してみます!!!


<<DJQ A-7。 | ホーム | この作業が結構スキです。>>
おはようございます。

本当、毎日暑くて溶けてしまいそうです。
4時起き?早いですね(^^)
でも、夜中ずっと暑いですよね。

小さな丸を綺麗に縫い付けられてますね
色も可愛いです。

早く涼しくなってほしいですね。
[2013/08/12 07:41]URL | teruちゃん☆ #-[ 編集]

teruちゃん☆さん
こんにちは!

4時起きは、よくあるのですが。。。4時って夜中なのか、朝なのか。。。?

小さなまるを付けてみたのですが、歪んでる所もあり(^_^;)

また、完成したもの見て下さい!

teruちゃん☆さんも、毎日お忙しそうなので、体調に気を付けて下さい!
[2013/08/12 14:29]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

オレンジピールの針に感動してしてしまった。
私はたぶんその1/3が限界です。^^
とっても、なめらかな曲線になるでしょうね。
オレンジピールは細かい
縫いも大切ですが
布目も斜めにカットしているでしょうから、
糸引きも直線より少しきつめなほうが
きれいに出るような気がします。
[2013/08/15 18:53]URL | rumiko #-[ 編集]

rumikoさん
ありがとうございます!
布目が斜めカットの時は、少しきつめにですね!
次、試してみます!!!

[2013/08/16 06:36]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/204-85a139de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
