[スポンサー広告] | top↑
どこに行ったのか。。。?!と、DJQ A-9.
おはようございます

昨日は、ちょっと暑かったです。。。台風来てますね。。。
ひどくならなきゃいいですね。。。

来年のドームでのキルトフェスティバル。。。

行ける予定は無いのですが、パートナーシップキルトに参加したくて、先日急いで作りました!!!

今回はお花。

画像UPしようとしたら。。。

。。。。。画像が。。。。。行方不明に!!!

お気に入りの本からお気に入りのパターンで頑張ったのに~

少し前からデジカメの調子が悪かったので、写ってなかった模様。。。

少し前、EOS Kissを買ったので「コンパクトカメラ?はもう買わないで良いかな。。。でも、お出かけにちょっと持ち歩くにはEOS Kissは重すぎる~」と思ってて、どうしようか悩み中でした。

今回の事で、新しくデジカメ買うこと決定

軽くて可愛くてお値段も可愛いのがあれば良いなぁ。。。

要求が多すぎですね

DJQ A-9.です

CIMG2846_convert_20130823085357.jpg

ちょっと細かかったですが、きちっと仕上がると、気持ちいいですね

読んでくれてありがとう
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
[Dear Jane] トラックバック:(0) | コメント:(4) | top↑
byrumiko

おはよう!!

パートナーシップ、探せるといいなあ。
ボロボロになりながら、探してみる♡
今日の写真、コピーさせてね。

なにせ、忘れっぽいから
デスクトップにあげて置きたいの。
rumikoさん bytomoe*prin

おはようございます!

ありがとうございます(^o^)パートナーシップ探して下さい!!!
行けないのに、場所を知りたくて返信はがき同封したので、場所だけは解ります!!!
ちなみにパターンの名前は「たんぽぽ」です。「あかずきん」のやよいさんがデザインなさったもので、四隅に丸いたんぽぽのアップリケがしてあります!

今年のドームの様子、rumikoさんのブログで楽しませて頂いたので、来年も楽しみにしています(^◇^)
パートナーシップキルト by君影草

ご無沙汰ですww

すっかり高等科も卒業されて、めいっぱいパッチワーク楽しんでますネ^^

パートナーシップキルト応募されたのですね^^b
もし掲示場所が判ったら来年も見てきまぁ~すよん
君影草さん bytomoe*prin

こちらこそ、ご無沙汰してます<m(__)m>
コメントありがとう!
とっても嬉しいです\(^o^)/
君影草さんは、もちろんスズランでしたね^m^

今年のパートナーシップキルト、君影草さんが見てくれてましたよね~!
来年も、良かったらよろしくお願いします!
場所が解ったら、改めてお願いしますね~(*^_^*)
<<新学期ですが。。。と、イベント作品。 | ホーム | DJQ A-8.>>
おはよう!!

パートナーシップ、探せるといいなあ。
ボロボロになりながら、探してみる♡
今日の写真、コピーさせてね。

なにせ、忘れっぽいから
デスクトップにあげて置きたいの。
[2013/08/30 05:36]URL | rumiko #-[ 編集]

rumikoさん
おはようございます!

ありがとうございます(^o^)パートナーシップ探して下さい!!!
行けないのに、場所を知りたくて返信はがき同封したので、場所だけは解ります!!!
ちなみにパターンの名前は「たんぽぽ」です。「あかずきん」のやよいさんがデザインなさったもので、四隅に丸いたんぽぽのアップリケがしてあります!

今年のドームの様子、rumikoさんのブログで楽しませて頂いたので、来年も楽しみにしています(^◇^)
[2013/08/30 07:48]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

パートナーシップキルト
ご無沙汰ですww

すっかり高等科も卒業されて、めいっぱいパッチワーク楽しんでますネ^^

パートナーシップキルト応募されたのですね^^b
もし掲示場所が判ったら来年も見てきまぁ~すよん
[2013/09/02 09:37]URL | 君影草 #-[ 編集]

君影草さん
こちらこそ、ご無沙汰してます<m(__)m>
コメントありがとう!
とっても嬉しいです\(^o^)/
君影草さんは、もちろんスズランでしたね^m^

今年のパートナーシップキルト、君影草さんが見てくれてましたよね~!
来年も、良かったらよろしくお願いします!
場所が解ったら、改めてお願いしますね~(*^_^*)
[2013/09/02 10:26]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/207-f70d24a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
