スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
新学期ですが。。。と、イベント作品。
おはようございます

夏休みも終わり、今日からやっと新学期

。。。。。なのですが、我が町、大雨警報出てまして、登校せず待機中です



委託販売でお世話になっているリュミエナさん

本日から、3周年記念イベントが始まります

ミラクルハッピーをテーマに、さまざまな作品が店内に溢れているようです

私もお仲間にさせて頂き、今回このような作品を作らせていただきました

CIMG2823_convert_20130801101708.jpg

クレイジーキルトの❤クッションです

おうちショップ。リュミエナさんへ、ぜひ遊びに行ってみて下さい

読んでくれてありがとう
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(12) | top↑
byrumiko

これはこれは手間ひま、かかってますねえ。
使うというより、ディスプレイ用ですね。
使うなんて、モッタイナイ。
手作りの醍醐味!

イベントうまくいくこと
願っています。
そして、雨が止むことも。

パートナーシップ
番号がわかったら教えてね!^^
rumikoさん bytomoe*prin

おはようございます!
クレイジーキルトは楽しいですね^m^
でも、刺繍も苦手なので、ただただ楽しく頑張ってみました^^!
どなたかのお気に入りになってくれたら嬉しいです!

パートナーシップ!よろしくお願いします\(^o^)/
byteruちゃん☆

おはようございます

雨は大丈夫でしたか?
よく降りましたね。
新学期から大変でしたね。

可愛いクレイジーキルトのクッションです(^^)
色合わせも素敵。
刺繍も丁寧にされて素敵な作品ですね。

見ていてルンルンする作品ですね。

teruちゃん☆さん bytomoe*prin

おはようございます!

ありがとうございます!
雨は、台風の影響で今日も降っていて、また警報が出てお休みしています(^_^;)

teruちゃんさんも、気を付けて下さいね!

クレイジーキルトのクッション。
褒めて頂いて嬉しいです(*^_^*)

楽しい気持ちになれるような作品作り頑張ります!


こんばんは~ byピッピ

私もお久しぶりの訪問になりました
大雨警報どうしましたか?
解除になってると良いのですが・・・
今年は猛暑が終わったら大雨とか竜巻とか
日本もどうなたtんでしょう・・・

クレージーのハート可愛いですね~
沢山のお客様に来てもらえると良いですね~
ピッピさん bytomoe*prin

おはようございます!
コメントありがとうございます!

警報が出て、子供たちの夏休みが続いてましたが、昨日やっと学校へ行けました(^_^;)

私の住んでる所は、被害は無かったよう?ですが、ほんと、全国的に色々と大変なことになってますよね。。。

ピッピさんも、お気をつけ下さい!
byみちみち

すっごいかわいい~。
お部屋に置いてあったら嬉しくなるね(^^)。
みちみちさん bytomoe*prin

ありがと~!
みちみちちゃん、いつも新作で可愛い物作ってて、頑張っててすごいなぁ。。。って、ブログ見て感動してます!
イベントも参加して、ホントにスゴイ!!!
私も、委託販売させて頂くようになって、作品作りって、楽しくてやってるんだけど、大変だな。。。と、今更ヒシヒシと感じています(^_^;)
私も、イベント参加とか出来るように頑張ります!
みちみちちゃん!応援してます!
♡が・・いいね! by人魚ちゃん

 すごく可愛いなあ^^そして!!ハートのこの形♡かたちいいわあ~♡生で見たい!リュミエナさんに早く行きたいー。

 楽しみに待っていたtomoe*purinちゃんのフライングギース✩見ましたよお!!赤ずきんちゃんのとこで^^。
 繊細~きゃわいい♡は~~♡ってため息出ます(*'▽'*)♪
人魚ちゃんさん bytomoe*prin

ありがとうございます~(^◇^)
とっても嬉しいお言葉(*^_^*)ぜひ、見てやって下さい!!!

フライングギースも見て下さったの~?ありがとう~!
自分でも、とっても気に入ってます^m^
赤ずきんさんのブログは、本当に可愛い物いっぱいで幸せな気持ちになりますよね❤

お身体はいかがですか?いつかリュミエナさんででもお会い出来たら嬉しいです❤
byPESCA

とっても可愛いですね。
リュミエナさんのブログでも一際、目立っていましたね。
イベント初日はすごい雨だったそうで、
新学期早々、お子さん達も大変でしたね。
これからも委託、頑張ってくださいね。

現在、ブログでカウプレをやっています。
よかったら、是非、参加してくださいね。
PESCAさん bytomoe*prin

ありがとうございます!
とっても嬉しいです(*^_^*)
そうなんです。。。リュミエナさんのイベント初日。本当にすっごい雨で(*_*;
私がリュミエナさんに委託させて頂けるようになったのはPESCAさんのおかげです!「頑張って」って言って頂けて、とってもとっても嬉しいです!

カウプレ参加させて頂いても良いですか?
実は「参加したい。。。でも、いつもコメント出来てないし、カウプレだけコメントするのも失礼だわ。。。」と思ってました(^_^;)
ありがとうございます!さっそく参加させて下さい!

<<フライングギース。出来ました! | ホーム | どこに行ったのか。。。?!と、DJQ A-9.>>
これはこれは手間ひま、かかってますねえ。
使うというより、ディスプレイ用ですね。
使うなんて、モッタイナイ。
手作りの醍醐味!

イベントうまくいくこと
願っています。
そして、雨が止むことも。

パートナーシップ
番号がわかったら教えてね!^^
[2013/09/02 08:19]URL | rumiko #-[ 編集]

rumikoさん
おはようございます!
クレイジーキルトは楽しいですね^m^
でも、刺繍も苦手なので、ただただ楽しく頑張ってみました^^!
どなたかのお気に入りになってくれたら嬉しいです!

パートナーシップ!よろしくお願いします\(^o^)/
[2013/09/02 10:21]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

おはようございます

雨は大丈夫でしたか?
よく降りましたね。
新学期から大変でしたね。

可愛いクレイジーキルトのクッションです(^^)
色合わせも素敵。
刺繍も丁寧にされて素敵な作品ですね。

見ていてルンルンする作品ですね。
[2013/09/04 08:10]URL | teruちゃん☆ #-[ 編集]

teruちゃん☆さん
おはようございます!

ありがとうございます!
雨は、台風の影響で今日も降っていて、また警報が出てお休みしています(^_^;)

teruちゃんさんも、気を付けて下さいね!

クレイジーキルトのクッション。
褒めて頂いて嬉しいです(*^_^*)

楽しい気持ちになれるような作品作り頑張ります!

[2013/09/04 09:12]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

こんばんは~
私もお久しぶりの訪問になりました
大雨警報どうしましたか?
解除になってると良いのですが・・・
今年は猛暑が終わったら大雨とか竜巻とか
日本もどうなたtんでしょう・・・

クレージーのハート可愛いですね~
沢山のお客様に来てもらえると良いですね~
[2013/09/05 22:08]URL | ピッピ #QdJpbSkc[ 編集]

ピッピさん
おはようございます!
コメントありがとうございます!

警報が出て、子供たちの夏休みが続いてましたが、昨日やっと学校へ行けました(^_^;)

私の住んでる所は、被害は無かったよう?ですが、ほんと、全国的に色々と大変なことになってますよね。。。

ピッピさんも、お気をつけ下さい!
[2013/09/06 05:47]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

すっごいかわいい~。
お部屋に置いてあったら嬉しくなるね(^^)。
[2013/09/07 11:09]URL | みちみち #-[ 編集]

みちみちさん
ありがと~!
みちみちちゃん、いつも新作で可愛い物作ってて、頑張っててすごいなぁ。。。って、ブログ見て感動してます!
イベントも参加して、ホントにスゴイ!!!
私も、委託販売させて頂くようになって、作品作りって、楽しくてやってるんだけど、大変だな。。。と、今更ヒシヒシと感じています(^_^;)
私も、イベント参加とか出来るように頑張ります!
みちみちちゃん!応援してます!
[2013/09/07 17:55]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

♡が・・いいね!
 すごく可愛いなあ^^そして!!ハートのこの形♡かたちいいわあ~♡生で見たい!リュミエナさんに早く行きたいー。

 楽しみに待っていたtomoe*purinちゃんのフライングギース✩見ましたよお!!赤ずきんちゃんのとこで^^。
 繊細~きゃわいい♡は~~♡ってため息出ます(*'▽'*)♪
[2013/09/08 21:38]URL | 人魚ちゃん #-[ 編集]

人魚ちゃんさん
ありがとうございます~(^◇^)
とっても嬉しいお言葉(*^_^*)ぜひ、見てやって下さい!!!

フライングギースも見て下さったの~?ありがとう~!
自分でも、とっても気に入ってます^m^
赤ずきんさんのブログは、本当に可愛い物いっぱいで幸せな気持ちになりますよね❤

お身体はいかがですか?いつかリュミエナさんででもお会い出来たら嬉しいです❤
[2013/09/09 06:36]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

とっても可愛いですね。
リュミエナさんのブログでも一際、目立っていましたね。
イベント初日はすごい雨だったそうで、
新学期早々、お子さん達も大変でしたね。
これからも委託、頑張ってくださいね。

現在、ブログでカウプレをやっています。
よかったら、是非、参加してくださいね。
[2013/09/09 08:27]URL | PESCA #-[ 編集]

PESCAさん
ありがとうございます!
とっても嬉しいです(*^_^*)
そうなんです。。。リュミエナさんのイベント初日。本当にすっごい雨で(*_*;
私がリュミエナさんに委託させて頂けるようになったのはPESCAさんのおかげです!「頑張って」って言って頂けて、とってもとっても嬉しいです!

カウプレ参加させて頂いても良いですか?
実は「参加したい。。。でも、いつもコメント出来てないし、カウプレだけコメントするのも失礼だわ。。。」と思ってました(^_^;)
ありがとうございます!さっそく参加させて下さい!
[2013/09/09 11:56]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/208-c8469cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
