スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
ミックスTタペ
おはようございます
ミックスTタペ、ここまで出来ました
CIMG1872_convert_20120326080536.jpg
今日は、子供にじゃまされながら、キルティングを始めて行けたらいいな~と思ってます
キルティングはすごく久しぶりなので、慣れるまで肩が凝りそう
みなさん、肩こり対策何かされてますか

昨日は、久しぶりに友達とランチ&お買いものに行って元気になれました
この友達とは保育園の頃から中学まで一緒で、大人になってからも、途切れずずっと友達です。
彼女も色々ありましたが、今は幸せに生活して、当たり前の愚痴を当たり前に言えるような暮らしを送れています。昔の彼女は我慢ばかりしてるように見え、窮屈な毎日を送っている印象でした。でも今、お互い旦那に子供を預けて遊び歩ける自由な時間を過ごせる事を、とっても嬉しく思います。
ずっと大切にしたい友達です

読んでくれてありがとう

いつもコメント&ポチありがとうございます
スポンサーサイト
[日本手芸普及協会 本科] トラックバック:(0) | コメント:(8) | top↑
byパッチ大好き

すごい!すごい!
可愛い~
カラフルでいいですね!
私も肩こりますよ~
近くにいい整骨院があって、500円で1時間ぐらい
マッサージしてもらえるんです~
それと、ファイテンのパワーテープ丸いシールの様なもの
貼ってます。
ポチ☆
元気カラーだぁ~^^ by君影草

ミックスTのタペ♪ 可愛いですねぇ~^^
キルティングがんばでっす!
仕上がり画像も楽しみにしてまぁ~す^^

      ☆★☆

女子会ゎ貴重なリフレッシュですネ
いつでも学生時代とかに戻れちゃう貴重な時間
妻でも母でも一人の女性ですもん 自分時間も大事にして いつまでも輝いていたいですよネ
bykokochi-K

すごいね、キルティング!!
カラフルでかわいい。

お友達との時間って大事だよね★
リフレッシュできたようでなによりです(^・^)
元気カラーにポチっ! byrose*rose

素敵だしとっても綺麗!

肩凝り対策・・・
私はラジオ体操デス^^
きっちりやると、結構な運動量です!
ラジオ体操侮れません(笑)

あと私は、座りっぱなしだと腰にもくるので、気が付いたら姿勢を正すようにしてます^^
これで少しはましになりますよん☆
パッチ大好きさん bytomoe*prin

ありがとうございます!
一時間500円のマッサージ!お安くて良い所があって羨ましいです!
ファイテンのパワーテープって、ピップエレキバンのような物ですか?
いつもポチありがとうございます<m(__)m>
君影草さん bytomoe*prin

ありがとうございます!
キルティング、久しぶりすぎてガタガタした縫い目になってます(^_^;)
頑張って仕上げますよ~!!!
kokoti-Kさん bytomoe*prin

ありがとうございます!
カラフルな生地ばっかり持ってるので似通った物になってしまうのですが。。。好きなので仕方無いですね(^_^;)
Kさんの作品拝見してると、私も「tomoe*の物だな~」って思ってもらえる作品を作れるようになりたいって思います!
rose*roseさん bytomoe*prin

ありがとうございます!
褒めてもらえていい気分になってます♪
ラジオ体操!結構キツイですよね!!!
大人になってやってみると、学生時代の体力がいかに貴重だったか、思い知らされます~!
あと姿勢ね~!かなり猫背になってて自分でビックリする時あります(*_*)
アドバイスありがと~!
<<昨日UPしてから | ホーム | ハウス>>
すごい!すごい!
可愛い~
カラフルでいいですね!
私も肩こりますよ~
近くにいい整骨院があって、500円で1時間ぐらい
マッサージしてもらえるんです~
それと、ファイテンのパワーテープ丸いシールの様なもの
貼ってます。
ポチ☆
[2012/03/26 09:44]URL | パッチ大好き #-[ 編集]

元気カラーだぁ~^^
ミックスTのタペ♪ 可愛いですねぇ~^^
キルティングがんばでっす!
仕上がり画像も楽しみにしてまぁ~す^^

      ☆★☆

女子会ゎ貴重なリフレッシュですネ
いつでも学生時代とかに戻れちゃう貴重な時間
妻でも母でも一人の女性ですもん 自分時間も大事にして いつまでも輝いていたいですよネ
[2012/03/26 09:47]URL | 君影草 #-[ 編集]

すごいね、キルティング!!
カラフルでかわいい。

お友達との時間って大事だよね★
リフレッシュできたようでなによりです(^・^)
[2012/03/26 14:29]URL | kokochi-K #-[ 編集]

元気カラーにポチっ!
素敵だしとっても綺麗!

肩凝り対策・・・
私はラジオ体操デス^^
きっちりやると、結構な運動量です!
ラジオ体操侮れません(笑)

あと私は、座りっぱなしだと腰にもくるので、気が付いたら姿勢を正すようにしてます^^
これで少しはましになりますよん☆
[2012/03/26 16:42]URL | rose*rose #-[ 編集]

パッチ大好きさん
ありがとうございます!
一時間500円のマッサージ!お安くて良い所があって羨ましいです!
ファイテンのパワーテープって、ピップエレキバンのような物ですか?
いつもポチありがとうございます<m(__)m>
[2012/03/27 05:18]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

君影草さん
ありがとうございます!
キルティング、久しぶりすぎてガタガタした縫い目になってます(^_^;)
頑張って仕上げますよ~!!!
[2012/03/27 05:21]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

kokoti-Kさん
ありがとうございます!
カラフルな生地ばっかり持ってるので似通った物になってしまうのですが。。。好きなので仕方無いですね(^_^;)
Kさんの作品拝見してると、私も「tomoe*の物だな~」って思ってもらえる作品を作れるようになりたいって思います!
[2012/03/27 05:26]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

rose*roseさん
ありがとうございます!
褒めてもらえていい気分になってます♪
ラジオ体操!結構キツイですよね!!!
大人になってやってみると、学生時代の体力がいかに貴重だったか、思い知らされます~!
あと姿勢ね~!かなり猫背になってて自分でビックリする時あります(*_*)
アドバイスありがと~!
[2012/03/27 05:32]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/21-b111abbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
