スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
DJQ A-10.
おはようございます

今日は、これから、重い腰を上げ、メガネを作りに行きたいと思います

イオン倉敷に行きます
(Tさん、また誘うよ~新しい雑貨屋さん情報も仕入れたよ~もう知ってるかもだけど)

今、使ってるメガネは7年程前から使ってる物で、レンズのコーティングがはがれ、拭いても汚れが落ちなくなってました

普段、車の運転中か、アレルギーでコンタクトを使用できない時にしかメガネを使うことがないので、なかなか新しいメガネを作りに行く機会がありませんでした。。。

そして、お高いメガネを買う訳でもなく、形にこだわりがあるという訳ではないのですが、いざ、メガネを物色しに行っても、自分好みでピッタリ合う物って、なかなか出会えない

今日はステキなメガネに出会えることを祈ります

DJQ A-10.です

CIMG2847_convert_20130823085435.jpg

最近、気持ちだけ焦って、なかなか作品つくりに繋がりません

そして、DJQばかり進めてます

よんでくれてありがとう

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[Dear Jane] トラックバック:(0) | コメント:(6) | top↑
byyuka*ti

眼鏡。

気に入るものってなかなかないよね。

私は、コンタクトか眼鏡なしでは過ごせないので、必須。

素敵なの見つかるといいね。^^
yuka*tiさん bytomoe*prin

ありがと~!
メガネ、無事に買えました!!!
ごくごく普通のクロブチメガネです^^冒険できないワタシ。。。

yuka*tiさんはどんなメガネ?
そうだよね~気に入る物ってなかなか><

yuka*tiさんのshop.いつも楽しみにしてるんだけど、乗り遅れて気付いた時には完売~><
今度こそは~!!!

byrose*rose

こんにちは!ご無沙汰してます^^ゞ

私も眼鏡&コンタクトだよ~^^一緒~♪
そして息子ももう、私と同じくらい見えてなくて、夏休みに眼鏡作ったよ~><
私も新しいの欲しいゎ~ww
コンタクトも年のせいかな?だんだん苦痛になってきて長時間つけられなくなってるよぉ(笑)

tomoe*prinちゃん、パッチワークいっぱい頑張ってるねp(^-^)q
いつも読み逃げだけど、素敵だ~と思って見てるよ♪
フライングギースって言うの?!とっても可愛いっ❤
パートナーシップも応募したのね>▽<私も応募したよ~!!
tomoe*prinちゃんの、とっても見たかったよぉ!!!
どなたかが見てきて下さると良いね☆それを楽しみにしてよう~っと^皿^
rose*roseさん bytomoe*prin

rose*ちゃ~ん!こちらこそご無沙汰してます<m(__)m>
ブログいつも読ませてもらってるけど、ホンッと~に忙しそうで><!
体壊さないように頑張ってね。

私も、歳のせい?か、コンタクト長時間がかなりつらいです(^_^;)
メガネ気に入った物買ったけど、ちょっとゆるいので絞めて貰いに行く予定!

大人になって解る。。。「目を大切に」!

この前の土曜日から新しいお教室が始まりました!

またブログに書くので、良かったら見てね!


byrumiko

着々と進んでいる中で
メガネを新調すると、
盛り上がりますね。

是非、顔を拝みたいですが(笑)
きっと、恥ずかしがりやさんだと思うので
(私と一緒ね!)
この辺にて。^^
パターンが一杯増えましたね。
どんな封に展開していくのか
楽しみです♪

rumikoさん bytomoe*prin

メガネ!無事買えました!
最近のプラメガネ、とっても軽くなっててビックリでした!

うふふ~❤rumikoさんも恥ずかしがり屋さんなのですね?
私もrumikoさんの御顔拝見したいです~!
いつかチラ見せします^m^でも勿体ぶるほどの顔でもないのですが(^_^;)

パターンだけ増えてますが、仕上がる日は来るのか?!
また見て下さい!
<<倉敷懐かしマーケットへ行きます! | ホーム | フライングギース。出来ました!>>
眼鏡。

気に入るものってなかなかないよね。

私は、コンタクトか眼鏡なしでは過ごせないので、必須。

素敵なの見つかるといいね。^^
[2013/09/18 09:27]URL | yuka*ti #-[ 編集]

yuka*tiさん
ありがと~!
メガネ、無事に買えました!!!
ごくごく普通のクロブチメガネです^^冒険できないワタシ。。。

yuka*tiさんはどんなメガネ?
そうだよね~気に入る物ってなかなか><

yuka*tiさんのshop.いつも楽しみにしてるんだけど、乗り遅れて気付いた時には完売~><
今度こそは~!!!
[2013/09/18 13:58]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

こんにちは!ご無沙汰してます^^ゞ

私も眼鏡&コンタクトだよ~^^一緒~♪
そして息子ももう、私と同じくらい見えてなくて、夏休みに眼鏡作ったよ~><
私も新しいの欲しいゎ~ww
コンタクトも年のせいかな?だんだん苦痛になってきて長時間つけられなくなってるよぉ(笑)

tomoe*prinちゃん、パッチワークいっぱい頑張ってるねp(^-^)q
いつも読み逃げだけど、素敵だ~と思って見てるよ♪
フライングギースって言うの?!とっても可愛いっ❤
パートナーシップも応募したのね>▽<私も応募したよ~!!
tomoe*prinちゃんの、とっても見たかったよぉ!!!
どなたかが見てきて下さると良いね☆それを楽しみにしてよう~っと^皿^
[2013/09/21 17:33]URL | rose*rose #-[ 編集]

rose*roseさん
rose*ちゃ~ん!こちらこそご無沙汰してます<m(__)m>
ブログいつも読ませてもらってるけど、ホンッと~に忙しそうで><!
体壊さないように頑張ってね。

私も、歳のせい?か、コンタクト長時間がかなりつらいです(^_^;)
メガネ気に入った物買ったけど、ちょっとゆるいので絞めて貰いに行く予定!

大人になって解る。。。「目を大切に」!

この前の土曜日から新しいお教室が始まりました!

またブログに書くので、良かったら見てね!

[2013/09/24 06:44]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

着々と進んでいる中で
メガネを新調すると、
盛り上がりますね。

是非、顔を拝みたいですが(笑)
きっと、恥ずかしがりやさんだと思うので
(私と一緒ね!)
この辺にて。^^
パターンが一杯増えましたね。
どんな封に展開していくのか
楽しみです♪
[2013/09/27 05:52]URL | rumiko #-[ 編集]

rumikoさん
メガネ!無事買えました!
最近のプラメガネ、とっても軽くなっててビックリでした!

うふふ~❤rumikoさんも恥ずかしがり屋さんなのですね?
私もrumikoさんの御顔拝見したいです~!
いつかチラ見せします^m^でも勿体ぶるほどの顔でもないのですが(^_^;)

パターンだけ増えてますが、仕上がる日は来るのか?!
また見て下さい!
[2013/09/27 10:36]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/210-1f63a109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
