スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
行ってきました!倉敷懐かしマーケット!
こんにちは~

昨日は、とっても楽しみにしていた「倉敷懐かしマーケット」へ行ってきました

今回の(といっても、行かせて頂くの初めてだったのですが)「懐かしマーケット」の私の一番の目的は、赤ずきんやよいさんにお会いする事~

逢えました~

DSC00066_convert_20130930063016.jpg

やよいさん作の、とっても可愛いキルト

DSC00068_convert_20130930064516.jpg
(画像UPの了承いただいています)

ブログで拝見してたのですが、実物見せて頂いて、とっても感動~

とにかくとにかく可愛いのです

他にも作品を見せて頂いて、本当に可愛くて

やよいさんご自身、あたたかくて、とってもステキな方~

また是非お会いしたいです~

優しいお言葉と「頑張って!」と言って頂けたこととっても嬉しかったです

がんばります

ありがとうございました


そして、時間相談してたわけじゃないのに、お会いしたかった方と出会えたり、ほぼ「初めまして」だったのに、楽しいお話色々出来て、とっても充実した一日でした
みなさま。出会いをありがとうございますこれからも、よろしくお願いいたします


そして、いろいろ。。。買ってしまいまして。。。

可愛い子たちが増えまして

また、ぼちぼち見て下さい


読んでくれてありがとう

にほんブログ村
スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(6) | top↑
byPESCA

すごく可愛いキルトですね。
素人の考えですが、
キルトって、沢山ある生地をその方のセンスで選んで、
作っていますよね。
どう組み合わせても味はあると思うんですが、
組み合わせによって、作家さんのカラーがすごく出ますね。
その人自身を映し出しているかも??
きっと、自分の好きなことのお話だから、
初めましてでも、話は尽きませんね。
パワーをいっぱいもらったのではないでしょうか?
うれしかった~♡ by人魚ちゃん

会えたね~♡まだなんだか不思議な気持ちです。
tomoe*prinちゃん可憐で可愛すぎで緊張してしまいました><。
お家がわりと近くでほんとにビックリです。
ブログとかで仲良くなったお友達とも、こんな感じでみんな会えたらいいのになあ・・。
まだ、ドキドキがおさまりません~♫
やよいちゃんご夫婦素敵でしたね♡
ほんとにhappy✩dayでした。
ありがとうございました bypotbelly

先日の倉敷懐かしマーケットでは
リリュルさんとご一緒下さりありがとうございました

リリュルさんのページから飛んで来ました
徳島のpotbellyです(*^^*)

2013年は ヴェルサイユさんや まさかの
赤ずきんさん もご出店で
アメリカンヴィンテージの可愛い物たちが 懐かしマーケットにも多くなって
1人 しんみり^^だった 私も嬉しいです

やよいさんも またご出店されると言って下さってましたので
これからも 皆さんお誘い合わせ~で
遊びにお越しくださいませ

徳島より感謝をこめて・・・(*^^*)

PESCAさん bytomoe*prin

はい!とってもパワーを頂きました!
そうですよね。。。同じ事やってるのに、同じ生地を使ってるのに、その人なりの作品に仕上がりますね!
私は、まだまだ「私らしさ」の域まで行けてないので、頑張るのみです!!!

人魚ちゃんさん bytomoe*prin

会えたね~!
私も、本当に嬉しかったよ~!
人魚ちゃん時間なかったからユックリお話出来なかったのが残念><!
やよいちゃんご夫婦❤本当にステキだった!
暖かいお人柄がにじみ出てくる感じで。。。
また絶対お会いしたい!
お!私は可憐でも可愛くも無く、ただの田舎暮らしの主婦なのですよ~(^_^;)お恥ずかしい。。。
potbellyさん bytomoe*prin

こちらこそ!ありがとうございました!
可愛い物get出来て、本当に嬉しいです^m^
倉敷懐かしマーケット。初めて行かせて頂いたのですが、和骨董なイメージを勝手に持っていたので、今回、potbellyさんにお会い出来て良かったです!

赤ずきんさんも、本当に遠い所いらして下さって、お会い出来てとっても嬉しかったです!

また、お会い出来る事楽しみにしています!
<<講師科のお教室!始まりました! | ホーム | 倉敷懐かしマーケットへ行きます!>>
すごく可愛いキルトですね。
素人の考えですが、
キルトって、沢山ある生地をその方のセンスで選んで、
作っていますよね。
どう組み合わせても味はあると思うんですが、
組み合わせによって、作家さんのカラーがすごく出ますね。
その人自身を映し出しているかも??
きっと、自分の好きなことのお話だから、
初めましてでも、話は尽きませんね。
パワーをいっぱいもらったのではないでしょうか?
[2013/09/30 18:44]URL | PESCA #-[ 編集]

うれしかった~♡
会えたね~♡まだなんだか不思議な気持ちです。
tomoe*prinちゃん可憐で可愛すぎで緊張してしまいました><。
お家がわりと近くでほんとにビックリです。
ブログとかで仲良くなったお友達とも、こんな感じでみんな会えたらいいのになあ・・。
まだ、ドキドキがおさまりません~♫
やよいちゃんご夫婦素敵でしたね♡
ほんとにhappy✩dayでした。
[2013/09/30 23:06]URL | 人魚ちゃん #-[ 編集]

ありがとうございました
先日の倉敷懐かしマーケットでは
リリュルさんとご一緒下さりありがとうございました

リリュルさんのページから飛んで来ました
徳島のpotbellyです(*^^*)

2013年は ヴェルサイユさんや まさかの
赤ずきんさん もご出店で
アメリカンヴィンテージの可愛い物たちが 懐かしマーケットにも多くなって
1人 しんみり^^だった 私も嬉しいです

やよいさんも またご出店されると言って下さってましたので
これからも 皆さんお誘い合わせ~で
遊びにお越しくださいませ

徳島より感謝をこめて・・・(*^^*)
[2013/10/01 06:33]URL | potbelly #G91RSZjw[ 編集]

PESCAさん
はい!とってもパワーを頂きました!
そうですよね。。。同じ事やってるのに、同じ生地を使ってるのに、その人なりの作品に仕上がりますね!
私は、まだまだ「私らしさ」の域まで行けてないので、頑張るのみです!!!
[2013/10/01 09:31]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

人魚ちゃんさん
会えたね~!
私も、本当に嬉しかったよ~!
人魚ちゃん時間なかったからユックリお話出来なかったのが残念><!
やよいちゃんご夫婦❤本当にステキだった!
暖かいお人柄がにじみ出てくる感じで。。。
また絶対お会いしたい!
お!私は可憐でも可愛くも無く、ただの田舎暮らしの主婦なのですよ~(^_^;)お恥ずかしい。。。
[2013/10/01 09:39]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

potbellyさん
こちらこそ!ありがとうございました!
可愛い物get出来て、本当に嬉しいです^m^
倉敷懐かしマーケット。初めて行かせて頂いたのですが、和骨董なイメージを勝手に持っていたので、今回、potbellyさんにお会い出来て良かったです!

赤ずきんさんも、本当に遠い所いらして下さって、お会い出来てとっても嬉しかったです!

また、お会い出来る事楽しみにしています!
[2013/10/01 09:47]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/212-16a7fad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
