スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
DJQ A-11
こんばんは

今夜は、ダンナさんが子供達を連れて実家へ遊びに行ったので、一人で自由に過ごしています

先日、く~さんとfuumamaさんとご一緒させていただき、岡山タカシマヤ。パッチワークキルト展へ行ってきました

小関先生のキルト、色んな色んな生地が使ってあって、とってもステキな作品でした
ヘキサゴンがとっても大きくて、広い会場で拝見して大きく感じたので、家の中なんかで見たら超デカいヘキサゴンなんだろうな。。。というか、こんな大きな作品、吊り下げられる部屋が無いという話になりました

その、小関先生の作品とは対照的に、fuumamaさんに教えていただき、「ここほれわんわん」さんで、6mmのヘキサゴンのペーパーライナーを購入しました

課題がいっぱいなので、いつから作るかは解りませんが、使うのとっても楽しみです

そして、とっても楽しみにしてた「Selfish.M」さんでのお買い物

生地の他、キットを2個購入しました

赤系かブラウン系で悩んでたのですが、わざわざ鏡の前で一緒に選んでいただいて、とっても嬉しかったです
結果、ブラウン系のバッグキットに決まりました

これまた、いつ作るのかは未定ですが。。。頑張りたいと思います

いろいろ購入したのですが、画像がありません

なので。。。

DJQ A-11です

CIMG2848_convert_20130823085516.jpg

明日は、先日の倉敷のイベントでお会いすることが出来た、うさぎちゃんと、けーちゃんの所へ遊びに行かせて頂く予定です

とっても楽しみ~
おふたりとも。。。よろしくお願いいたします

読んでくれてありがとう
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[Dear Jane] トラックバック:(0) | コメント:(0) | top↑
<<うさぎちゃん家。 | ホーム | 講師科のお教室!始まりました!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/214-dff03068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
