スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
うさぎちゃん家。
こんにちは

先日、とっても楽しい時間をすごさせていただきました~

「とっても可愛いお家~」と憧れの眼差しでブログを拝見させていただいてたうさぎちゃんと、先月の倉敷のイベントでお会いすることが出来、お会い出来た喜びと興奮で、勢いでとんでもなく厚かましいお願いをしてしまい

おうちに遊びに行かせて頂きました~

うさぎちゃんのお家に行かせて頂けることになるきっかけを作ってくれたのは、けーちゃん

けーちゃんも、倉敷のイベントで初めてお会いすることが出来たのですが、以前からブログを見て下さってたり、作品をお買い上げ下さってる方です

お二人と偶然倉敷でお会いできる少し前まで、私はうさぎちゃんとけーちゃんがお友達とは知りませんでした

そして、うさぎちゃんとけーちゃんのお家が、我が家からすごく近いということに、これまたビックリ

当日は、うさぎちゃんの手作りごはんまで頂き、けーちゃんの美味しいパンも頂き、可愛いお家で「二度目まして」とは思えない位仲良くして頂き、本当に本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました

手作りのお話をしたり、可愛い雑貨や生地をいっぱい見せていただいたり、インテリアのお写真を撮らせて頂いたり。。。

とにかく、いっぱいおしゃべりして、楽しい楽しい時でした

そして。。。厚かましくおじゃました私に。。。

うさぎちゃんから。。。手作りのコットンボール

DSC00104_convert_20131017102402.jpg

けーちゃんから。。。編みぐるみ作家さんの作品

DSC00103_convert_20131017102215.jpg

こんな可愛いプレゼントまで頂いてしまいました

もう。。。なんてお礼を申し上げれば良いのでしょうか。。。

40歳になった今。。。こんなに楽しい出会いが広がるとは思っていませんでした

本当に、出会いに感謝です

これからもよろしくお願いいたします

次回はいっしょに、ちくちく楽しみましょ~

読んでくれてありがとう
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(4) | top↑
楽しかったね~♬ by人魚ちゃん

 ほんとにhappy♡な時間でした~^^
好きなものが一緒っていいねえ♬
大人になってもこんなにもウキウキできるんだね!
素敵な出会いに神様に感謝!!です♡
 おばあちゃんになっても、ちくちく楽しんでいたいね~✩
人魚ちゃんさん bytomoe*prin

ホントに楽しかった~!
そして、ごちそうさま&うさちゃんありがとう!

人魚ちゃんとうさぎちゃんとだったら何時間でもおしゃべり出来そう♪

ほぼ初めましてだったのに、楽しい仲間に入れてくれてありがと~!

これからもよろしくお願いします!


楽しかったね~♬パート② by人魚ちゃん

や~まだワクワク感が静まんない^^
tomoe*prinちゃんの作品が目の前にちらつきます♡
ってことでまたまたコメントしちゃいました><♡
 実物を見れて♡触って♡感激でしたよ!
可愛い~~組み合わせに、丁寧な針さばき?針仕事!すごいね✩
♡ドランカーズバス?だったっけ?やっぱり、あのバック♫好きだーほんと(*´`)かわいかったなあ♡
~で、なんといっても、1年半程ですごい大量に作ってしまえるなんてー!ほんとにパッチワークlove♡なのねえ^^。
 正式に教えていただく(*^^*)その前に~私も、ちょっとでも、針と仲良くしておけれたら~と思っていま~す!
 そして、また見せてね^^。
人魚ちゃんへ bytomoe*prin

いやぁほんと~楽しかったよね~!!!
早く次回が来ないかなぁって心待ちにしてるよ♪
ドランカーズパスのバッグね!やっぱりあれが好きなんだね!
カーブをいっぱい縫わなくちゃいけないけど、可愛いパターンだよね!
私なんてまだまだ。。。「まだまだ」の域にも行けてないよ~(^_^;)

次はお裁縫道具持って押しかけるよ~(^◇^)
よろしく~♪
<<ひたすら切ったり縫ったりしています! | ホーム | DJQ A-11>>
楽しかったね~♬
 ほんとにhappy♡な時間でした~^^
好きなものが一緒っていいねえ♬
大人になってもこんなにもウキウキできるんだね!
素敵な出会いに神様に感謝!!です♡
 おばあちゃんになっても、ちくちく楽しんでいたいね~✩
[2013/10/17 20:45]URL | 人魚ちゃん #-[ 編集]

人魚ちゃんさん
ホントに楽しかった~!
そして、ごちそうさま&うさちゃんありがとう!

人魚ちゃんとうさぎちゃんとだったら何時間でもおしゃべり出来そう♪

ほぼ初めましてだったのに、楽しい仲間に入れてくれてありがと~!

これからもよろしくお願いします!

[2013/10/17 21:03]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

楽しかったね~♬パート②
や~まだワクワク感が静まんない^^
tomoe*prinちゃんの作品が目の前にちらつきます♡
ってことでまたまたコメントしちゃいました><♡
 実物を見れて♡触って♡感激でしたよ!
可愛い~~組み合わせに、丁寧な針さばき?針仕事!すごいね✩
♡ドランカーズバス?だったっけ?やっぱり、あのバック♫好きだーほんと(*´`)かわいかったなあ♡
~で、なんといっても、1年半程ですごい大量に作ってしまえるなんてー!ほんとにパッチワークlove♡なのねえ^^。
 正式に教えていただく(*^^*)その前に~私も、ちょっとでも、針と仲良くしておけれたら~と思っていま~す!
 そして、また見せてね^^。
[2013/10/18 21:26]URL | 人魚ちゃん #-[ 編集]

人魚ちゃんへ
いやぁほんと~楽しかったよね~!!!
早く次回が来ないかなぁって心待ちにしてるよ♪
ドランカーズパスのバッグね!やっぱりあれが好きなんだね!
カーブをいっぱい縫わなくちゃいけないけど、可愛いパターンだよね!
私なんてまだまだ。。。「まだまだ」の域にも行けてないよ~(^_^;)

次はお裁縫道具持って押しかけるよ~(^◇^)
よろしく~♪
[2013/10/19 07:20]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/215-800ca837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
