[スポンサー広告] | top↑
ひたすら切ったり縫ったりしています!
お久しぶりの更新です

こんにちは

毎日毎日、切ったり縫ったりしています

その間、遊びに行って、刺激を戴いたりもしています

く~さん、fuumamaさん、ありがとう

リュミエナさんへ納品させて頂きに伺い、頑張ってるお話を伺って幸せな気持ちになり、自分も頑張らないとと新たに思ったり。。。しています
リュミエナさん、ありがとう

課題、途中経過です

DSC00105_convert_20131028170009.jpg

小物のキルティングが苦手なので、なかなか進まず

今はもうキルティング出来てるので、あとは形にするだけ

なのですが、他の課題も同時進行なので、色々目移り?してしまって、ちゃちゃっと仕上げまで進めないんですよね

仕上がったら、見て下さい

読んでくれてありがとう
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
[日本手芸普及協会 講師科] トラックバック:(0) | コメント:(6) | top↑
by★fuumama★

こんにちわ~♪
キルティング終わったんだ~
お疲れさま~!
どんな形に仕上がるのかとっても楽しみ~♪
完成を楽しみにしてるね!
byえみお

かわいぃ~~
かわいぃ~~(><)
全部のパーツがかわいすぎる~~!!
私もかわいい布を買い集めてしまう人間なので、
こんなふうにセンス良くパッチワークでもできたらいいのになぁ~と思います。
毎回毎回、本当に目の保養になっています♪
fuumamaさん bytomoe*prin

こんにちは~!
そう~やっと終わった~!

フープ使わないキルティングは、やり方がまずいのか、指が痛くなっちゃうのでキライ~(^_^;)

fuumamaさん、今度、運針と小物のキルティング実演してほしいです~!
えみおさん bytomoe*prin

こんにちは~!
ありがと~!

えみおさんチョイスの布だったら、とっても可愛い物ばかりなんだろうな~(^◇^)!
見てみたいです~!

私の柄合わせ。。。楽しんで柄合わせしてますが、ありゃりゃ~(^_^;)と失敗することも多々(^_^;)

頑張ります!また見て下さい!
byむちょみん

こんにちは♪

キルティングのカラフルな生地がとっても可愛いですねe-266
私には、出来ないけど、いつも凄いな!って尊敬します。
どんな作品になるのか楽しみですe-348
むちょみんさん bytomoe*prin

こんにちは!
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです(^◇^)

色々な方のステキな作品を拝見して、自分も頑張らないと!って思ってます!
また仕上がったら見て下さい!
<<DJQ A-12 | ホーム | うさぎちゃん家。>>
こんにちわ~♪
キルティング終わったんだ~
お疲れさま~!
どんな形に仕上がるのかとっても楽しみ~♪
完成を楽しみにしてるね!
[2013/10/29 11:13]URL | ★fuumama★ #-[ 編集]

かわいぃ~~
かわいぃ~~(><)
全部のパーツがかわいすぎる~~!!
私もかわいい布を買い集めてしまう人間なので、
こんなふうにセンス良くパッチワークでもできたらいいのになぁ~と思います。
毎回毎回、本当に目の保養になっています♪
[2013/10/29 11:49]URL | えみお #-[ 編集]

fuumamaさん
こんにちは~!
そう~やっと終わった~!

フープ使わないキルティングは、やり方がまずいのか、指が痛くなっちゃうのでキライ~(^_^;)

fuumamaさん、今度、運針と小物のキルティング実演してほしいです~!
[2013/10/30 11:59]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

えみおさん
こんにちは~!
ありがと~!

えみおさんチョイスの布だったら、とっても可愛い物ばかりなんだろうな~(^◇^)!
見てみたいです~!

私の柄合わせ。。。楽しんで柄合わせしてますが、ありゃりゃ~(^_^;)と失敗することも多々(^_^;)

頑張ります!また見て下さい!
[2013/10/30 12:02]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

こんにちは♪

キルティングのカラフルな生地がとっても可愛いですねe-266
私には、出来ないけど、いつも凄いな!って尊敬します。
どんな作品になるのか楽しみですe-348
[2013/10/30 13:22]URL | むちょみん #-[ 編集]

むちょみんさん
こんにちは!
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです(^◇^)

色々な方のステキな作品を拝見して、自分も頑張らないと!って思ってます!
また仕上がったら見て下さい!
[2013/10/30 16:54]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/216-8f508790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
