スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
課題。進み具合。
おはようございます

今年、誕生日を迎えてすぐ。。。40歳になってすぐ。。。左肩とか、肩甲骨とかがなんだか痛くなってきて、ダンナさんに言ったら「四十肩だ」と笑いながら言われ

検索してみると、同じ症状をブログに書かれてる方がいらっしゃって。。。
その方も「四十肩かも?」とお書きになってて。。。

やっぱり四十肩なのかなぁ。。。

そして、ここ一週間位、右手小指の付け根が痛い

さっきダンナさんに言ったら、笑いながら「痛風だ」と言われ

なんだか最近、色々痛いです

9月のお教室で、課題を4個位頂いて帰ったのですが、一個仕上げて次の課題へというようには出来ず、色々手を出し、並行して作っています

ログキャビン

DSC00106_convert_20131028170257.jpg

テキストや、講師科受講なさってる方のブログで拝見してて、とっても可愛いので作るの楽しみにしてました

36個作って繋げます

可愛く出来たら良いなぁ。。。

読んでくれてありがとう
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[日本手芸普及協会 講師科] トラックバック:(0) | コメント:(8) | top↑
byえみお

またまたかわいい組み合わせですね~!!
春の日差しのような配色が素敵です!
下に敷いてあるパンダちゃんの布がめっちゃ私のハートを射止めてます・・・ズキューーーン!!
えみおさん bytomoe*prin

ありがとうございます!
春の日差し。。。
いいカンジに言っていただいて嬉しいです(*^_^*)

パンダちゃんの生地可愛いですよね!
福袋(布セット)に入ってて「やった~!当たり~!」と嬉しかった生地です!

いつかベビーキルトの裏にでも使いたいなぁと思っています(^v^)
承認待ちコメント by-


オピナさん bytomoe*prin

わぁ~!お久しぶりです!
嬉しいです!ありがとうございます!

オピナさんは、もう講師科卒業なさってるのかな?!

これからお邪魔します(^◇^)!
byteruちゃん☆

おはようございます。

肩の具合はどうですか?
私の場合、50肩(^^)でしたが、一度なりました。
肩凝りかな?ちょっと痛いなぁ〜とか思っていたら急にどーんと痛くなり、肩が全然あがらないように。
寝返りや、服の着替えまで痛くて。
それが、又ある日突然痛みが消えて。

お大事にしてくださいね。
ご無理なさらないように。
大丈夫? by君影草

色々痛いと辛いよね><
私も「腱鞘炎」と格闘しながらチクチクしてますw
痛みゎその部分からのSOS! 悲鳴なので無理せずに
and自己判断でなく1度専門医に診てもらったらいいかもぉ 長引いたり悪化させたら怖いもんね

それにしても順調ってか進むの早いなぁww
尊敬しちゃいます
昨年の今頃ゎ同じ様な課題してたのに・・・
焦らずマイペースで頑張りまぁす
teruちゃん☆さん bytomoe*prin

こんばんは!

ありがとうございます<m(__)m>

肩は相変わらず痛いですが、四十肩という病名は無いとか、半年から一年で痛みは治まるとかいう情報をネットで仕入れ、取りあえずそのまま過ごしています(^_^;)

今朝TV番組でリウマチのことを扱ってるものを見てチョット怖くなっています。

teruちゃんさんもご無理のないように!!!

ありがとうございます!

君影草さん bytomoe*prin

心配してくれてありがと~!!!

君影草さんも腱鞘炎なんだね。。。

そうだね。これ以上痛くなるようだったら病院へ行ってみます!

ありがとう!

私は、毎日、課題しかしてない状況なので、他の作品も沢山作りながら課題も頑張ってる君影草さんの方がすごいよ!!!

色々な方のブログとか拝見してると焦ってしまうけど、私も自分のペースで頑張って行きます!

<<課題。 ヘクサゴンのバッグ完成。 | ホーム | 可愛い布。>>
またまたかわいい組み合わせですね~!!
春の日差しのような配色が素敵です!
下に敷いてあるパンダちゃんの布がめっちゃ私のハートを射止めてます・・・ズキューーーン!!
[2013/11/07 08:59]URL | えみお #-[ 編集]

えみおさん
ありがとうございます!
春の日差し。。。
いいカンジに言っていただいて嬉しいです(*^_^*)

パンダちゃんの生地可愛いですよね!
福袋(布セット)に入ってて「やった~!当たり~!」と嬉しかった生地です!

いつかベビーキルトの裏にでも使いたいなぁと思っています(^v^)
[2013/11/07 16:29]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/11/07 16:41] | #[ 編集]

オピナさん
わぁ~!お久しぶりです!
嬉しいです!ありがとうございます!

オピナさんは、もう講師科卒業なさってるのかな?!

これからお邪魔します(^◇^)!
[2013/11/07 18:38]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

おはようございます。

肩の具合はどうですか?
私の場合、50肩(^^)でしたが、一度なりました。
肩凝りかな?ちょっと痛いなぁ〜とか思っていたら急にどーんと痛くなり、肩が全然あがらないように。
寝返りや、服の着替えまで痛くて。
それが、又ある日突然痛みが消えて。

お大事にしてくださいね。
ご無理なさらないように。
[2013/11/11 09:20]URL | teruちゃん☆ #-[ 編集]

大丈夫?
色々痛いと辛いよね><
私も「腱鞘炎」と格闘しながらチクチクしてますw
痛みゎその部分からのSOS! 悲鳴なので無理せずに
and自己判断でなく1度専門医に診てもらったらいいかもぉ 長引いたり悪化させたら怖いもんね

それにしても順調ってか進むの早いなぁww
尊敬しちゃいます
昨年の今頃ゎ同じ様な課題してたのに・・・
焦らずマイペースで頑張りまぁす
[2013/11/11 10:07]URL | 君影草 #-[ 編集]

teruちゃん☆さん
こんばんは!

ありがとうございます<m(__)m>

肩は相変わらず痛いですが、四十肩という病名は無いとか、半年から一年で痛みは治まるとかいう情報をネットで仕入れ、取りあえずそのまま過ごしています(^_^;)

今朝TV番組でリウマチのことを扱ってるものを見てチョット怖くなっています。

teruちゃんさんもご無理のないように!!!

ありがとうございます!
[2013/11/11 18:11]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

君影草さん
心配してくれてありがと~!!!

君影草さんも腱鞘炎なんだね。。。

そうだね。これ以上痛くなるようだったら病院へ行ってみます!

ありがとう!

私は、毎日、課題しかしてない状況なので、他の作品も沢山作りながら課題も頑張ってる君影草さんの方がすごいよ!!!

色々な方のブログとか拝見してると焦ってしまうけど、私も自分のペースで頑張って行きます!
[2013/11/11 18:15]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/219-2554d8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
