スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
昨日UPしてから
次女2歳(自称3歳)が嘔吐下痢になり。。。滝のような吐きっぷりで病院へいきました;
吐きっぷりは滝のようですが、いたって元気で熱も無いので、看護師さん、先生に愛想を振りまき、座薬を入れてもらい、本人的には遊びに出かけた感じで帰ってきました^^
食欲があるのであまり心配はしてませんが。。。早くスッキリしますように
みなさんも嘔吐下痢、かなり感染力強いので気を付けて下さい!!!
うちはおそらく、一週間前に嘔吐下痢になってたお子様と遊んでうつったのではないかとの事なので!
スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(3) | top↑
あらら>< by君影草

いたって元気なのゎ安心ですね^^;
でも嘔吐するって体力消耗するし・・・
水分しっかり摂取ですねw

どうぞ お大事に~
あららら・・・ byrose*rose

大変でしたね>、<
お大事になさってくださいね!
感染力が強いって怖いね~
ウチも気を付けてあげなきゃ・・・
お大事にしてくださいね~ byピッピ

子供の嘔吐下痢は大変よね~
熱もなく元気なら良かったですが・・・
感染力強いのでママさんも気を付けてくださいね~

ミックスTのタぺ可愛いですね~ポチッ♪
<<ご心配おかけしました | ホーム | ミックスTタペ>>
あらら><
いたって元気なのゎ安心ですね^^;
でも嘔吐するって体力消耗するし・・・
水分しっかり摂取ですねw

どうぞ お大事に~
[2012/03/27 09:59]URL | 君影草 #-[ 編集]

あららら・・・
大変でしたね>、<
お大事になさってくださいね!
感染力が強いって怖いね~
ウチも気を付けてあげなきゃ・・・
[2012/03/27 10:00]URL | rose*rose #-[ 編集]

お大事にしてくださいね~
子供の嘔吐下痢は大変よね~
熱もなく元気なら良かったですが・・・
感染力強いのでママさんも気を付けてくださいね~

ミックスTのタぺ可愛いですね~ポチッ♪
[2012/03/29 09:17]URL | ピッピ #QdJpbSkc[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/22-c2cdd85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
