スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
おかやまハンドメイドフェスタ行きました。
おはようございます

金曜日。おかやまハンドメイドフェスタへ行ってきました

キャシーさんのトークショーもあるとの事で、開場前の長蛇の列でしたが、皆さん目的がはっきりなさってるからか、開場してからはスンナリ入場でき、とっても楽しく過ごせました

私が欲しいと思っていたシンブルは、欲しいと思っている柄が無くて諦めました
またどこかで出会えたら。。。欲しいなぁ。。。

そして、当日はあまりの人だかりと、ワークショップの疲れで入り込めず諦めたキャシーさんのキットを、次の日行くfuumamaさんにお願いして買ってきて戴きましたfuumamaさんお手数おかけしました

火曜日に会って、fuumamaさんのゲットしたキットなども見せてもらえるので楽しみです

上にワークショップと書きましたが。。。

倉敷でお教室をなさっている先生の、とっても可愛い作品があり、その先生のワークショップが行われてて参加させて頂きました

昨年もポーチ作りのワークショップをなさってたそうで。。。見逃してました
今回は「かわいい小物入れとミニ額」という、可愛い物が二個も作れちゃいました

画像のっけて良いものか解らないのでのっけませんが、とっても可愛いのです

作るの待っててくれたTさんありがとう
たぶん、来年も待たせるよ~

そして。。。「今回は散財しないでおこう」と心に決めて行ったので、本当に欲しい~と思った物しか購入しませんでした

家に帰ってお気に入りのものを並べてみました~

DSC00126_convert_20131116173233.jpg

DSC00128_convert_20131116173824.jpg

統一感が無くスミマセン

明日は、く~さんとfuumamaさんと、恒例となりつつある(ありますか?)集まりがあります
いろいろお話して楽しみたいなぁ~
よろしくおねがいします

読んでくれてありがとう
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(4) | top↑
byみちみち

あ、なんか見覚えのある物がたくさんあるよ。
嬉しいけど恥ずかしいです。
今のほうがちょぴっとだけど
きれいに出来ると思うから(#^.^#)。
みちみちさん bytomoe*prin

そう(*^_^*)
みちみちちゃんからの宝物がいっぱいあるよ~\(^o^)/
子供に頂いたものも壊されそうなので今はまだ私の物❤
今回のイベントで初めてスィーツデコの作家さんのブースを見たんだけど、みちみちちゃんの作品がいっぱい並んでるのを見たくなりました(^v^)


可愛いスペースだね~♡ by人魚ちゃん

自分だけの、可愛いを集めたスペースって癒されるよね~♡
作り物とは思えないほど(*≧∀≦*)美味しそうなスイーツ✩すごいなあ♡
ヨーヨーのタペ!も(*´`)かわいー!真ん中はどんな柄なんだろ?
丸のぐるりはレースかなあ?また、いつか見せて欲しいです^^
人魚ちゃんさん bytomoe*prin

おはよ~!
元気ですか?
そうでしょ~?!とっても可愛いスィーツでしょ~?!
私は全く作れないので、とってもトキメキます(*^_^*)
ヨーヨーのタペこの前持ってくの忘れてたかな?
また近々遊びたいです!
今度見てね(^◇^)
<<ログキャビン36個出来ました。 | ホーム | 課題。 ヘクサゴンのバッグ完成。>>
あ、なんか見覚えのある物がたくさんあるよ。
嬉しいけど恥ずかしいです。
今のほうがちょぴっとだけど
きれいに出来ると思うから(#^.^#)。
[2013/11/20 17:38]URL | みちみち #-[ 編集]

みちみちさん
そう(*^_^*)
みちみちちゃんからの宝物がいっぱいあるよ~\(^o^)/
子供に頂いたものも壊されそうなので今はまだ私の物❤
今回のイベントで初めてスィーツデコの作家さんのブースを見たんだけど、みちみちちゃんの作品がいっぱい並んでるのを見たくなりました(^v^)

[2013/11/20 19:20]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

可愛いスペースだね~♡
自分だけの、可愛いを集めたスペースって癒されるよね~♡
作り物とは思えないほど(*≧∀≦*)美味しそうなスイーツ✩すごいなあ♡
ヨーヨーのタペ!も(*´`)かわいー!真ん中はどんな柄なんだろ?
丸のぐるりはレースかなあ?また、いつか見せて欲しいです^^
[2013/11/23 21:08]URL | 人魚ちゃん #-[ 編集]

人魚ちゃんさん
おはよ~!
元気ですか?
そうでしょ~?!とっても可愛いスィーツでしょ~?!
私は全く作れないので、とってもトキメキます(*^_^*)
ヨーヨーのタペこの前持ってくの忘れてたかな?
また近々遊びたいです!
今度見てね(^◇^)
[2013/11/25 05:04]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/221-7af8582d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
