[スポンサー広告] | top↑
ログキャビン36個出来ました。
おはようございます

講師科課題のログキャビン

36個出来たので繋いでいきます

ログキャビン作るのとっても楽しいです

DSC00134_convert_20131127070100.jpg

読んでくれてありがとう
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
[日本手芸普及協会 講師科] トラックバック:(0) | コメント:(6) | top↑
byrose*rose

ログキャビン♪36個!!!お疲れ様でした~^^
tomoe*prinちゃんらしい可愛い柄合わせに、いつも癒されてます!
36個つなぐとどうなるんだろ~(*´▽`*)
これまた楽しみにしてまぁす!(^^)!
ラブリ~♪ by君影草

講師課の課題なんですね 可愛いなぁ~
ログキャビンゎペーパーライナー?
ポップなパーツが36個 仕上がりが楽しみだぁ^^

私ときたら・・・
高等科の課題の途中で・・・もぅ半年近く放置かも><
ヤバイですww
by★fuumama★

36枚頑張って縫ったんだ!!
繋ぎ始めてるのかな???
課題を放置中の私…
見習わなくてはいけません。
最近、おとなしめ?地味目?なカラー続きだったので
私も元気が出るカラーで課題頑張ります!!
また、見せ合おうね!

rose*roseさん bytomoe*prin

癒せてるかな。。。?
36個繋ぐと、とっても可愛くなる予定です!

またUPするから見てやってね\(^o^)/
君影草さん bytomoe*prin

これはピースワーク?(という言い方で合ってるのかな?)で縫ってます(^v^)

講師科、一個一個の課題が手強いわぁ。。。(^_^;)
fuumamaさん bytomoe*prin

36枚頑張ったよ~!
でも、ログキャビン久しぶりに縫ったけどとっても楽しかった~!

今、キルティングばっかり残ってて~><

途中でも良かったら今度持って行くから見てね~(^◇^)
<<クリスマス。。。 | ホーム | おかやまハンドメイドフェスタ行きました。>>
ログキャビン♪36個!!!お疲れ様でした~^^
tomoe*prinちゃんらしい可愛い柄合わせに、いつも癒されてます!
36個つなぐとどうなるんだろ~(*´▽`*)
これまた楽しみにしてまぁす!(^^)!
[2013/11/27 16:47]URL | rose*rose #-[ 編集]

ラブリ~♪
講師課の課題なんですね 可愛いなぁ~
ログキャビンゎペーパーライナー?
ポップなパーツが36個 仕上がりが楽しみだぁ^^

私ときたら・・・
高等科の課題の途中で・・・もぅ半年近く放置かも><
ヤバイですww
[2013/11/28 14:10]URL | 君影草 #-[ 編集]

36枚頑張って縫ったんだ!!
繋ぎ始めてるのかな???
課題を放置中の私…
見習わなくてはいけません。
最近、おとなしめ?地味目?なカラー続きだったので
私も元気が出るカラーで課題頑張ります!!
また、見せ合おうね!
[2013/11/29 09:18]URL | ★fuumama★ #-[ 編集]

rose*roseさん
癒せてるかな。。。?
36個繋ぐと、とっても可愛くなる予定です!

またUPするから見てやってね\(^o^)/
[2013/11/29 09:42]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

君影草さん
これはピースワーク?(という言い方で合ってるのかな?)で縫ってます(^v^)

講師科、一個一個の課題が手強いわぁ。。。(^_^;)
[2013/11/29 09:44]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

fuumamaさん
36枚頑張ったよ~!
でも、ログキャビン久しぶりに縫ったけどとっても楽しかった~!

今、キルティングばっかり残ってて~><

途中でも良かったら今度持って行くから見てね~(^◇^)
[2013/11/29 09:47]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/222-5ff6a64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
