スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
クリスマス。。。
おはようございます

今日からチョット寒くなるみたいですね。。。

我が家。娘二人と私が風邪をひき、今やっと治りつつあるので、受けそびれているインフルエンザの予防接種を、再び風邪ひく前に受けに行きたいです~

クリスマスの布で作っています

DSC00135_convert_20131127070452.jpg

クリスマスまでに出来上がるのかなぁ。。。

読んでくれてありがとう
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[日本手芸普及協会 講師科] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑
byteruちゃん☆

こんばんは。

風邪の具合はどうですか?
温度差ありますからね、大阪は日中は暖かくて夜は冷えてます。
私もインフルエンザの予防接種、受けそびれてます。
昨年、受けた後少ししんどくなり、ちょっと考えてます。

クリスマスカラーで可愛いですね。
どんな感じになるのかな?楽しみです。

お大事にしてくださいね。
teruちゃん☆さん bytomoe*prin

こんばんは!
コメントありがとうございます!
風邪は良くなったのですが、今日は鼻炎がひどかったです(^_^;)
心配して下さってありがとうございます<m(__)m>

そうなんですよね。。。インフルエンザの予防接種って受けるとチョットしんどくなりますよね。。。

teruちゃん☆さんも、毎日寒いのでご無理なさらずに!!!
<<海の嵐。キルティング中。 | ホーム | ログキャビン36個出来ました。>>
こんばんは。

風邪の具合はどうですか?
温度差ありますからね、大阪は日中は暖かくて夜は冷えてます。
私もインフルエンザの予防接種、受けそびれてます。
昨年、受けた後少ししんどくなり、ちょっと考えてます。

クリスマスカラーで可愛いですね。
どんな感じになるのかな?楽しみです。

お大事にしてくださいね。
[2013/12/08 00:36]URL | teruちゃん☆ #-[ 編集]

teruちゃん☆さん
こんばんは!
コメントありがとうございます!
風邪は良くなったのですが、今日は鼻炎がひどかったです(^_^;)
心配して下さってありがとうございます<m(__)m>

そうなんですよね。。。インフルエンザの予防接種って受けるとチョットしんどくなりますよね。。。

teruちゃん☆さんも、毎日寒いのでご無理なさらずに!!!
[2013/12/09 17:09]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/223-92927156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
