[スポンサー広告] | top↑
海の嵐。キルティング中。
こんにちは

最近は、納品させていただくもの作ったりしながら、ひたすら課題の海の嵐のキルティングしています

DSC00141_convert_20131211101313.jpg


先日。恒例の(もう恒例にします)集まりがあり、色々楽しくお話しながら刺激もいただき、課題ガンバロ~と思っています

パッチワークを始めた頃は、誰とも(先生意外)パッチワークやハンドメイドのお話をする事がなかったのですが、新しく出会いもあったり、とっても楽しく。そして反省や向上心や、色々な気持ちにさせていただけてます。

ありがとうございます

どうぞこれからもよろしくお願いいたします

よんでくれてありがとう
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
[日本手芸普及協会 講師科] トラックバック:(0) | コメント:(6) | top↑
わーい byく~

こんにちは!
海の嵐、キルティングやってるのね~。
すごいすごい!
また完成品、見せてね~。
次の集まりは年明けにやろうか!
おいしいもの食べるのもいいよねぇ~
by君影草

「納品」するモノってオーダー品ですねww
すごいなぁ~ きっとワクワク楽しみに待っていてくださるのでしょうから課題とか色々忙しいでしょうけど無理せず頑張ってネ

「課題」>< 耳が痛いww
ブレイジングスターが半分で放置したままです(泣


楽しい集まりなら「恒例」にしちゃってOKでしょ♪
美味しいもあったらなおさらナイス(笑)
く~さん bytomoe*prin

こんにちは!
先日はお邪魔しました\(^o^)/
楽しかったです~♪
新年会しましょ~!美味しい物いいですねぇ✿
楽しみにしています!
君影草さん bytomoe*prin

コメントありがと~!
納品物は好きに作らせて頂いてる物で試行錯誤です(^_^;)

課題は早く作らなきゃ~!!!と思ってしまってて。。。

君影草さんも色々忙しくされてるから、無理せず頑張ってね!


by★fuumama★

どんな感じに仕上がるのかこちらも楽しみです!
また、見せてね~♪
私もいっぱい刺激をもらい課題頑張ります!
↓クリスマスのキルトなのかな??
綺麗なクリスマスカラー♪
fuumamaさん bytomoe*prin

今落しキルトしてるんだけど、それ以外にもキルティングした方がいいのか?悩み中(^_^;)
クリスマスのはアレだよ~長靴~!
こちらも形にはしたものの、まだ寂しい感じなんだけど案が浮かばなくて放置中~><
クリスマスまでに勢いで作った方が良いよね~(^_^;)
<<最近使ってるバッグ。 | ホーム | クリスマス。。。>>
わーい
こんにちは!
海の嵐、キルティングやってるのね~。
すごいすごい!
また完成品、見せてね~。
次の集まりは年明けにやろうか!
おいしいもの食べるのもいいよねぇ~
[2013/12/11 11:44]URL | く~ #MMIYU.WA[ 編集]

「納品」するモノってオーダー品ですねww
すごいなぁ~ きっとワクワク楽しみに待っていてくださるのでしょうから課題とか色々忙しいでしょうけど無理せず頑張ってネ

「課題」>< 耳が痛いww
ブレイジングスターが半分で放置したままです(泣


楽しい集まりなら「恒例」にしちゃってOKでしょ♪
美味しいもあったらなおさらナイス(笑)
[2013/12/11 15:28]URL | 君影草 #-[ 編集]

く~さん
こんにちは!
先日はお邪魔しました\(^o^)/
楽しかったです~♪
新年会しましょ~!美味しい物いいですねぇ✿
楽しみにしています!
[2013/12/12 08:54]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

君影草さん
コメントありがと~!
納品物は好きに作らせて頂いてる物で試行錯誤です(^_^;)

課題は早く作らなきゃ~!!!と思ってしまってて。。。

君影草さんも色々忙しくされてるから、無理せず頑張ってね!

[2013/12/12 08:58]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

どんな感じに仕上がるのかこちらも楽しみです!
また、見せてね~♪
私もいっぱい刺激をもらい課題頑張ります!
↓クリスマスのキルトなのかな??
綺麗なクリスマスカラー♪
[2013/12/12 09:33]URL | ★fuumama★ #-[ 編集]

fuumamaさん
今落しキルトしてるんだけど、それ以外にもキルティングした方がいいのか?悩み中(^_^;)
クリスマスのはアレだよ~長靴~!
こちらも形にはしたものの、まだ寂しい感じなんだけど案が浮かばなくて放置中~><
クリスマスまでに勢いで作った方が良いよね~(^_^;)
[2013/12/12 17:09]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/224-f51dcd93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
