スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
最近使ってるバッグ。
こんにちは

明日から寒くなるようですね。。。
美容院の予約をしてるので。。。雪降りませんように

キット

買うだけで満足して、どんどん溜まって行くのであまり買わないようにしてるのですが、10月?に可愛くて購入したSelfish.Mさんのバッグのキット

珍しく、早々に作って使っています

DSC00137_convert_20131127070711.jpg

とってもステキなデザインなのです

Selfish.Mさん。次はいつお目にかかれるかな。。。

次回もステキなキット。楽しみにしています

読んでくれてありがとう
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(4) | top↑
byteruちゃん☆

おはようございます。

このバック、私も気になってました。
可愛いですよね。
作っていても、楽しくて。

今朝は、こちらは雨で冷えてます。
暖かくして過ごしてくださいね(^^)
お気に入り by君影草

気に入って自分で作ったバックゎ愛着あるしついつい毎回持って出かけてしまいますよネ^^
私も もぅクタクタになりつつあるバックをほぼ毎日w
 
布も お気に入りの作家さんのものってつい手がのびちゃう(笑)
そして柄や色も・・・・
偏らずできるようになるにゎまだまだです><
teruちゃん☆さん bytomoe*prin

こんにちは!
コメントありがとうございます!

このキット。ホントにステキです(^v^)

私、水玉が好きなので、とっても気に入ってるんです❤

そちらも今日はとっても寒いですよね(>_<)

teruちゃんさんも、風邪などひかないように気をつけて下さいね!
君影草さん bytomoe*prin

好きな作家さんのキットって惹かれますよね(*^_^*)
君影草さんは、ご自分でとってもステキなバッグ、いっぱい作ってますよね!

1月はドームですね。。。
私もいつか行って、好きな作家さん方のキット。いっぱい欲しいなぁ!
君影草さんのレポート、楽しみにしてますよ~!よろしくお願いします!
<<今年もありがとうございました! | ホーム | 海の嵐。キルティング中。>>
おはようございます。

このバック、私も気になってました。
可愛いですよね。
作っていても、楽しくて。

今朝は、こちらは雨で冷えてます。
暖かくして過ごしてくださいね(^^)
[2013/12/18 07:53]URL | teruちゃん☆ #-[ 編集]

お気に入り
気に入って自分で作ったバックゎ愛着あるしついつい毎回持って出かけてしまいますよネ^^
私も もぅクタクタになりつつあるバックをほぼ毎日w
 
布も お気に入りの作家さんのものってつい手がのびちゃう(笑)
そして柄や色も・・・・
偏らずできるようになるにゎまだまだです><
[2013/12/18 11:13]URL | 君影草 #-[ 編集]

teruちゃん☆さん
こんにちは!
コメントありがとうございます!

このキット。ホントにステキです(^v^)

私、水玉が好きなので、とっても気に入ってるんです❤

そちらも今日はとっても寒いですよね(>_<)

teruちゃんさんも、風邪などひかないように気をつけて下さいね!
[2013/12/18 15:24]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

君影草さん
好きな作家さんのキットって惹かれますよね(*^_^*)
君影草さんは、ご自分でとってもステキなバッグ、いっぱい作ってますよね!

1月はドームですね。。。
私もいつか行って、好きな作家さん方のキット。いっぱい欲しいなぁ!
君影草さんのレポート、楽しみにしてますよ~!よろしくお願いします!
[2013/12/18 15:28]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/225-614ca216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
