スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
今年もありがとうございました!
今年もいよいよ、残すところあと一日

と言いつつ、普段と何も変わらない年末を過ごしています

今年も仲良くして下さってありがとうございました

更新頻度の低いブログですが、また来年からもよろしくお願いいたします

今日、海の嵐、取り合えず完成しました

画像撮ってないので、また後日UPさせてください

本当に今年一年、ありがとうございました

ステキな新年をお迎えください

DSC00138_convert_20131127071020.jpg

今日から新たにログキャビンのキルティング始めました

思ってたより時間かかりそうです

読んでくれてありがとう
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(6) | top↑
byrose*rose

tomoe*prinちゃんの根気に、すごいな~と、作品を拝見していつも感動しています^^♪
今年締めくくりのログキャビンの画像も、とても可愛くて素敵で癒されてます(U▽U)
来年も、tomoe*prinちゃんワールドを楽しみにしてます♪
来年もどうぞ宜しくお願いします<(U▽U)>
良いお年を~ byピッピ

ログキャビンのキルティング頑張ってくださいね~

今年一年ありがとうございました。
皆様で良いお年をお迎えください
我が家もあまり変わらない静かな大晦日です

来年も宜しくお願いします
byteruちゃん☆

こんばんは。

今年は、tomoe*prinさんとお知り合いになれてハッピーな1年でした。
これからもよろしくお願いします。
良い新年をお迎えくださいね(^^)
rose*roseさん bytomoe*prin

rose*ちゃん~あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
私もrose*ちゃんのドレスデン制作いつも楽しみにしてます!
今年もお互い頑張りましょ~!
ピッピさん bytomoe*prin

昨年は大変お世話になりました(^v^)
今年もよろしくお願いいたします!
ピッピさん、今年もステキな作品沢山作って下さい!
teruちゃん☆さん bytomoe*prin

明けましておめでとうございます!

お知り合いになれて嬉しかったのは私の方ですよ~!!!
本当にありがとうございました!
指導員講習のブログ記事拝見させて頂きながら、毎回勉強させて頂いてます!

今年もよろしくお願いいたします!
<<ミニポーチ作りから。 | ホーム | 最近使ってるバッグ。>>
tomoe*prinちゃんの根気に、すごいな~と、作品を拝見していつも感動しています^^♪
今年締めくくりのログキャビンの画像も、とても可愛くて素敵で癒されてます(U▽U)
来年も、tomoe*prinちゃんワールドを楽しみにしてます♪
来年もどうぞ宜しくお願いします<(U▽U)>
[2013/12/31 04:05]URL | rose*rose #-[ 編集]

良いお年を~
ログキャビンのキルティング頑張ってくださいね~

今年一年ありがとうございました。
皆様で良いお年をお迎えください
我が家もあまり変わらない静かな大晦日です

来年も宜しくお願いします
[2013/12/31 12:33]URL | ピッピ #QdJpbSkc[ 編集]

こんばんは。

今年は、tomoe*prinさんとお知り合いになれてハッピーな1年でした。
これからもよろしくお願いします。
良い新年をお迎えくださいね(^^)
[2013/12/31 20:41]URL | teruちゃん☆ #-[ 編集]

rose*roseさん
rose*ちゃん~あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
私もrose*ちゃんのドレスデン制作いつも楽しみにしてます!
今年もお互い頑張りましょ~!
[2014/01/01 11:56]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

ピッピさん
昨年は大変お世話になりました(^v^)
今年もよろしくお願いいたします!
ピッピさん、今年もステキな作品沢山作って下さい!
[2014/01/01 11:58]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

teruちゃん☆さん
明けましておめでとうございます!

お知り合いになれて嬉しかったのは私の方ですよ~!!!
本当にありがとうございました!
指導員講習のブログ記事拝見させて頂きながら、毎回勉強させて頂いてます!

今年もよろしくお願いいたします!
[2014/01/01 12:01]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/226-6eafbea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
