スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
ミニポーチ作りから。
明けましておめでとうございます

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします

今年初めて作った物は、福袋に入っていたキットのポーチです

DSC00172_convert_20140104102429.jpg

今年は、講師科の課題をどんどん進めて、「頑張ったぞ」と自分で思える一年にしたいと思います

旦那さまと子供たちの休みもあと少しで終わりです。。。

ガンバロ~

読んでくれてありがとう
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[日記] トラックバック:(0) | コメント:(15) | top↑
byrose*rose

あけましておめでとうございます
今年もヨロシクね(^_-)-☆

え~~~っ!!もう今年初の作品?!!
すごいね~お疲れ様~(*´▽`*)
可愛い作品で、今年もスタートだね^^♪
今年も講師科の課題、楽しみにしてます!!
rose*roseさん bytomoe*prin

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、ヨロシクね!

今年は課題作り頑張りたいと思います!
見てやってね(^◇^)
byみちみち

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)。

ポーチとってもかわいいね。
好きで~す☆。
bymy espresso

tomoe*prinちゃん、
あけましておめでとうございます。

もうポーチを作ってるんだぁ、すごいわぁ~
私は風邪をひいてずっと寝ちゃってました・・・
なんだか、ぱっとしないお正月だったけど
私も頑張りたいです。

今年もよろしくお願いします (*^-^*)
by★fuumama★

あけましておめでとうございます~♪
お互い講師科の卒業を目指して頑張ろうね~
定例会(?)&お茶会で会えるのも楽しみにしてます
みちみちさん bytomoe*prin

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

昨年はみちみちちゃんの頑張り、とっても楽しく拝見しながら遠くから応援させて頂いてました!
今年も可愛い作品いっぱい作って下さいね(^◇^)!
my espressoさん bytomoe*prin

myちゃん~!
明けましておめでとうございます!
風邪は大丈夫ですか?
私も風邪をひくとなかなか治りにくくなってしまい(^_^;)
お互い気を付けましょうね~!

今年もよろしくお願いします!
fuumamaさん bytomoe*prin

明けましておめでとうございます!
昨年は何度も会えて楽しかったよ~!
月一恒例会?楽しみにしてるよ~\(^o^)/
講師科卒業、私はまだまだですが、お互い頑張ろうね!
今年もよろしくお願いします!
byきびちょ

tomoe*ちゃん、明けましておめでとうございます!
なかなかコメント残せずごめん!
今年もよろしくお願いしまっす!

今年のハンドメイド作品早ッ!(笑)でも可愛いのぅ。
私、まだ毛糸触ってないwww
私も頑張る!
今年もヨロシク♪ by君影草

遅ればせながら・・・
 明けましておめでと~ございます

今年もtomoe*prinちゃんワールドなチクチク作の報告を
楽しみにしてまぁす

なんとか今年中には高等科卒業がんばります><


きびちょさん bytomoe*prin

明けましておめでとうございます!
コチラこそ、今年もよろしくお願いいたします!
私の方こそ、コメント残さず<m(__)m>
でも、いつもきびちゃんのブログのぞいてクスッと笑わせていただいてます^m^
今年も可愛いあみあみ頑張ってね!
君影草さん bytomoe*prin

こちらこそ~
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年も一緒に頑張ろうね~(^v^)
君影草さんのバッグ作り、いつも楽しみにしてるよ~!
byrain*rain

スゴーク遅くなっちゃったけど
あけましておめでとうございます(^-^)

もうこの時点でポーチを作ってるなんて
凄いわ!さすがだわ(*^^*)

講師科は大変そうだけど、頑張れ~(^^)
楽しみにしています♪
rain*rainさん bytomoe*prin

お返事遅くなりました<m(__)m>
明けましてオメデト~!
今年もよろしくお願いします!
rain*rainさん、今年も可愛い作品楽しみにしてますよ~!
承認待ちコメント by-


<<ご無沙汰いたしております。 | ホーム | 今年もありがとうございました!>>
あけましておめでとうございます
今年もヨロシクね(^_-)-☆

え~~~っ!!もう今年初の作品?!!
すごいね~お疲れ様~(*´▽`*)
可愛い作品で、今年もスタートだね^^♪
今年も講師科の課題、楽しみにしてます!!
[2014/01/04 11:30]URL | rose*rose #-[ 編集]

rose*roseさん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、ヨロシクね!

今年は課題作り頑張りたいと思います!
見てやってね(^◇^)
[2014/01/04 20:17]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)。

ポーチとってもかわいいね。
好きで~す☆。
[2014/01/05 10:56]URL | みちみち #-[ 編集]

tomoe*prinちゃん、
あけましておめでとうございます。

もうポーチを作ってるんだぁ、すごいわぁ~
私は風邪をひいてずっと寝ちゃってました・・・
なんだか、ぱっとしないお正月だったけど
私も頑張りたいです。

今年もよろしくお願いします (*^-^*)
[2014/01/06 08:50]URL | my espresso #-[ 編集]

あけましておめでとうございます~♪
お互い講師科の卒業を目指して頑張ろうね~
定例会(?)&お茶会で会えるのも楽しみにしてます
[2014/01/06 09:26]URL | ★fuumama★ #-[ 編集]

みちみちさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

昨年はみちみちちゃんの頑張り、とっても楽しく拝見しながら遠くから応援させて頂いてました!
今年も可愛い作品いっぱい作って下さいね(^◇^)!
[2014/01/06 10:20]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

my espressoさん
myちゃん~!
明けましておめでとうございます!
風邪は大丈夫ですか?
私も風邪をひくとなかなか治りにくくなってしまい(^_^;)
お互い気を付けましょうね~!

今年もよろしくお願いします!
[2014/01/06 10:22]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

fuumamaさん
明けましておめでとうございます!
昨年は何度も会えて楽しかったよ~!
月一恒例会?楽しみにしてるよ~\(^o^)/
講師科卒業、私はまだまだですが、お互い頑張ろうね!
今年もよろしくお願いします!
[2014/01/06 10:26]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

tomoe*ちゃん、明けましておめでとうございます!
なかなかコメント残せずごめん!
今年もよろしくお願いしまっす!

今年のハンドメイド作品早ッ!(笑)でも可愛いのぅ。
私、まだ毛糸触ってないwww
私も頑張る!
[2014/01/07 11:13]URL | きびちょ #-[ 編集]

今年もヨロシク♪
遅ればせながら・・・
 明けましておめでと~ございます

今年もtomoe*prinちゃんワールドなチクチク作の報告を
楽しみにしてまぁす

なんとか今年中には高等科卒業がんばります><

[2014/01/07 11:33]URL | 君影草 #-[ 編集]

きびちょさん
明けましておめでとうございます!
コチラこそ、今年もよろしくお願いいたします!
私の方こそ、コメント残さず<m(__)m>
でも、いつもきびちゃんのブログのぞいてクスッと笑わせていただいてます^m^
今年も可愛いあみあみ頑張ってね!
[2014/01/07 17:56]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

君影草さん
こちらこそ~
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年も一緒に頑張ろうね~(^v^)
君影草さんのバッグ作り、いつも楽しみにしてるよ~!
[2014/01/07 17:58]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

スゴーク遅くなっちゃったけど
あけましておめでとうございます(^-^)

もうこの時点でポーチを作ってるなんて
凄いわ!さすがだわ(*^^*)

講師科は大変そうだけど、頑張れ~(^^)
楽しみにしています♪
[2014/01/10 11:20]URL | rain*rain #-[ 編集]

rain*rainさん
お返事遅くなりました<m(__)m>
明けましてオメデト~!
今年もよろしくお願いします!
rain*rainさん、今年も可愛い作品楽しみにしてますよ~!
[2014/01/12 07:28]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/01/17 02:53] | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/227-1583c7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
