スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
ご無沙汰いたしております。
おはようございます

大変ご無沙汰をいたしております
お久しぶりです

今年に入り、初めての教室があったり、ブロ友さん(なのかな?実際にお会いしてお友達になった方は、まだブロ友さんという呼び方で良いのでしょうか?)うさぎちゃんのお家に遊びに行かせていただいたりと充実した日々を送らせて頂きまして、毎日課題やらなんやら作っていたら、ブログから遠のいていました

お友達のTさんに「ブログ書いてないね、楽しみにしてるのに」と言って頂き「書かねば!」と思いつつそれから早一週間が過ぎてしまいました
Tさん、お元気ですか?私は今日保育園の参観日です
また遊びに行きましょう

ドーム。終わりましたね。。。
私は今年も行けなかったのですが、仲良くして頂いてるブロ友さんに私のパートナーシップを探して頂いたり、ブログで素晴らしい作品のお写真を沢山載せていただいて拝見させて頂いたり、本当にありがとうございました
数年後。。。子供に手がかからなくなったら行きたいなぁ。。。

DSC00190_convert_20140131041407.jpg

課題進めてます

がんばります

読んでくれてありがとう
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[日本手芸普及協会 講師科] トラックバック:(0) | コメント:(8) | top↑
byえみお

お久しぶりです~♪
何気に更新楽しみにしてたえみおです^^
ヨッ!待ってました~!!
で、今回もまた、、、くぁわいぃぃ~~~~!!!!
なんじゃこの昭和なパンダちゃまは!!
って朝からテンションがやばいくらい上がっております。
レトロな柄に鮮やかな赤がピッタリですね~♪♪

今年も素敵な作品楽しみにしてまーす☆
by★fuumama★

おはよ~♪
更新がなかったので忙しくしてるのかな??って思ってました。
元気そうで安心しました~♪
赤がとっても可愛いスカラップ~♪
ワタシこのスカラップ作るのがひそかに好き!
また、作品見せてね~♪
えみおさん bytomoe*prin

おひさしぶりです~!
こんなにひさびさごぶさたな私にコメントありがとうございます<m(__)m>
私もえみおさんのブログ更新ひそかに楽しみにしてます(*^_^*)
今は、この課題は出来上がってて。。。後日またUPするので見てやって下さい!

えみおさんのかわいい子たち、今年も沢山作って見せてくださいね~(^◇^)
fuumamaさん bytomoe*prin

こんばんは~!
コメントありがと~!
毎日忙しいようで普通に過ごし、課題に没頭してたらブログから遠のいていました(^_^;)
元気です~!
もう2月ですねぇ。。。
課題たんまり持って行くので見てやって下さいね!

by人魚ちゃん

わ~可愛いいなあ(*≧∀≦*)
どんなになったのか早く見たいです!
次々といろんなものができていいなー^^
私のテリアちゃんは、ま~だ組み合わせが決まっていません><;
うさぎちゃんのかわいかったね♡見せ合っこ楽しみにしていますね!
君影草さんのブログで四隅のタンポポ♡見せてもらいましたよ^^可愛らしい作品~♡♡♡ 
この前見せてくれた定規!ドリームで買ったよー、使いこなせるほどになりたいもんだ・・・、tomoe*prinちゃんや皆さんの知識と技術が羨ましいです。

忙しそうですねぇ^^ by君影草

東京国際キルトフェスから帰ってからやっと課題に戻りつつあります^^;
でも本科のサンプラー製作が><
tomoe*prinチャンのblogで刺激もらって頑張るぅ

講師課もtomoe*prinチャンワールドで楽しく頑張ってネ
報告毎回楽しみにしてまぁ~す
人魚ちゃんさん bytomoe*prin

人魚チャン元気~?!
安心して~!私もまだテリアちゃん、体の一部しか出来てない~(^_^;)
うさぎちゃんの可愛かったよね(*^_^*)
君影草さんのところで見てくれたの~?
君影草さん、お世話になりました<m(__)m>
今度会う時も、何か質問とかあったら何でも聞いてね!
また早く会いたいなぁ\(^o^)/
君影草さん bytomoe*prin

パートナーシップ。毎年ありがとうごさいます\(^o^)/
しかも今回なんて画像ないまま探してもらっちゃって<m(__)m>

私もいつかドーム行きたいなぁ。。。君影草さんにもお会いしたい!

課題だけじゃなく、君影草さんみたいに私も色々作って行きたいです!
私の方こそ、楽しみにしてます!
<<スカラップ。 | ホーム | ミニポーチ作りから。>>
お久しぶりです~♪
何気に更新楽しみにしてたえみおです^^
ヨッ!待ってました~!!
で、今回もまた、、、くぁわいぃぃ~~~~!!!!
なんじゃこの昭和なパンダちゃまは!!
って朝からテンションがやばいくらい上がっております。
レトロな柄に鮮やかな赤がピッタリですね~♪♪

今年も素敵な作品楽しみにしてまーす☆
[2014/01/31 07:43]URL | えみお #-[ 編集]

おはよ~♪
更新がなかったので忙しくしてるのかな??って思ってました。
元気そうで安心しました~♪
赤がとっても可愛いスカラップ~♪
ワタシこのスカラップ作るのがひそかに好き!
また、作品見せてね~♪
[2014/01/31 09:18]URL | ★fuumama★ #-[ 編集]

えみおさん
おひさしぶりです~!
こんなにひさびさごぶさたな私にコメントありがとうございます<m(__)m>
私もえみおさんのブログ更新ひそかに楽しみにしてます(*^_^*)
今は、この課題は出来上がってて。。。後日またUPするので見てやって下さい!

えみおさんのかわいい子たち、今年も沢山作って見せてくださいね~(^◇^)
[2014/02/01 20:54]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

fuumamaさん
こんばんは~!
コメントありがと~!
毎日忙しいようで普通に過ごし、課題に没頭してたらブログから遠のいていました(^_^;)
元気です~!
もう2月ですねぇ。。。
課題たんまり持って行くので見てやって下さいね!
[2014/02/01 20:56]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

わ~可愛いいなあ(*≧∀≦*)
どんなになったのか早く見たいです!
次々といろんなものができていいなー^^
私のテリアちゃんは、ま~だ組み合わせが決まっていません><;
うさぎちゃんのかわいかったね♡見せ合っこ楽しみにしていますね!
君影草さんのブログで四隅のタンポポ♡見せてもらいましたよ^^可愛らしい作品~♡♡♡ 
この前見せてくれた定規!ドリームで買ったよー、使いこなせるほどになりたいもんだ・・・、tomoe*prinちゃんや皆さんの知識と技術が羨ましいです。
[2014/02/03 20:20]URL | 人魚ちゃん #-[ 編集]

忙しそうですねぇ^^
東京国際キルトフェスから帰ってからやっと課題に戻りつつあります^^;
でも本科のサンプラー製作が><
tomoe*prinチャンのblogで刺激もらって頑張るぅ

講師課もtomoe*prinチャンワールドで楽しく頑張ってネ
報告毎回楽しみにしてまぁ~す
[2014/02/04 11:53]URL | 君影草 #-[ 編集]

人魚ちゃんさん
人魚チャン元気~?!
安心して~!私もまだテリアちゃん、体の一部しか出来てない~(^_^;)
うさぎちゃんの可愛かったよね(*^_^*)
君影草さんのところで見てくれたの~?
君影草さん、お世話になりました<m(__)m>
今度会う時も、何か質問とかあったら何でも聞いてね!
また早く会いたいなぁ\(^o^)/
[2014/02/04 13:36]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

君影草さん
パートナーシップ。毎年ありがとうごさいます\(^o^)/
しかも今回なんて画像ないまま探してもらっちゃって<m(__)m>

私もいつかドーム行きたいなぁ。。。君影草さんにもお会いしたい!

課題だけじゃなく、君影草さんみたいに私も色々作って行きたいです!
私の方こそ、楽しみにしてます!
[2014/02/04 13:39]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/228-db122278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
