スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
ニューヨークビューティー。
こんにちは
ほんとうにお久しぶりです

今月の22日。
お教室がありました
楽しくて、朝から夕方までの時間があっという間に過ぎていきました

提出した課題の一つ。

ニューヨークビューティー。です

DSC00198_convert_20140203092056.jpg

今日もこれから課題作り。

楽しんで頑張ります

よんでくれてありがとう
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[日本手芸普及協会 講師科] トラックバック:(0) | コメント:(4) | top↑
素敵~♡ by人魚ちゃん

 わ~素敵なデザイン!!
色合いもカッコイイね(*^^*)
やー♡見せてもらって、楽しませてもらってますよお☆.。.:*・
人魚ちゃんさん bytomoe*prin

人魚ちゃん~!
お元気ですか?
課題頑張ってますよ~(^◇^)!
テリアちゃんは。。。まだ出来てません(^_^;)
今度はいつ会えるかなぁ?
楽しみにしてるね~\(^o^)/

byrumko

懐かしのニューヨークビューティー。
鋭角が、きれいですね〜♡

お元気ですか?
ブログをやめてから、やっと静かに読む時間がとれました。
挨拶もそこそこに、どうしているかと‥‥

優しいキルトを続けていって下さいね。
時々、こうやって、覗きにきます。
今間のやりとり、楽しかったです。

きっと、いつか会えるような気がしています。
前向きに縫っているあなたをいつも応援しています。^^
rumikoさん bytomoe*prin

おひさしぶりです!
お元気ですか?
コメント頂けて、とっても嬉しいです!

色々お話したいなぁと思いながら、何だかコメントを書き難くて(^_^;)
そのままサヨナラになってしまってたので。。。
ブログの終了、とても寂しいです。
でも、色々ありますよね。。。

優しいキルトですか?!ありがとうございます!がんばります!
rumikoさんには頑張ります宣言をいつも聞いていただいてますね(*^_^*)

いつかお会いできると良いなぁ。。。
その日を楽しみに、頑張って続けて行きたいと思います!

これからも、お時間あったら、覗きに来て下さい!

私もどこかで、またrumikoさんの作品拝見出来る事楽しみにしています!

ありがとうございました!


<<今作りためているもの。 | ホーム | はなみずき。バッグ。>>
素敵~♡
 わ~素敵なデザイン!!
色合いもカッコイイね(*^^*)
やー♡見せてもらって、楽しませてもらってますよお☆.。.:*・
[2014/03/29 22:46]URL | 人魚ちゃん #-[ 編集]

人魚ちゃんさん
人魚ちゃん~!
お元気ですか?
課題頑張ってますよ~(^◇^)!
テリアちゃんは。。。まだ出来てません(^_^;)
今度はいつ会えるかなぁ?
楽しみにしてるね~\(^o^)/
[2014/03/31 17:35]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

懐かしのニューヨークビューティー。
鋭角が、きれいですね〜♡

お元気ですか?
ブログをやめてから、やっと静かに読む時間がとれました。
挨拶もそこそこに、どうしているかと‥‥

優しいキルトを続けていって下さいね。
時々、こうやって、覗きにきます。
今間のやりとり、楽しかったです。

きっと、いつか会えるような気がしています。
前向きに縫っているあなたをいつも応援しています。^^
[2014/04/24 19:15]URL | rumko #-[ 編集]

rumikoさん
おひさしぶりです!
お元気ですか?
コメント頂けて、とっても嬉しいです!

色々お話したいなぁと思いながら、何だかコメントを書き難くて(^_^;)
そのままサヨナラになってしまってたので。。。
ブログの終了、とても寂しいです。
でも、色々ありますよね。。。

優しいキルトですか?!ありがとうございます!がんばります!
rumikoさんには頑張ります宣言をいつも聞いていただいてますね(*^_^*)

いつかお会いできると良いなぁ。。。
その日を楽しみに、頑張って続けて行きたいと思います!

これからも、お時間あったら、覗きに来て下さい!

私もどこかで、またrumikoさんの作品拝見出来る事楽しみにしています!

ありがとうございました!

[2014/04/26 06:28]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/233-8e1ab934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
