スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
今作りためているもの。
おはようございます

たいへんなご無沙汰で、スポンサー広告が。。。

そんなに忙しくも無いのに、忙しいような毎日を送っています

GWですね。。。

我が家はカレンダー通りのお休みで、ダンナさんの仕事は時間が不規則というか朝が異様に早かったりなので、特にどこかへお出かけ!とかはなく、普通に過ごす予定です

今、いっぱい縫いためているもの。

DSC00235_convert_20140428082140.jpg

ちょっと並べてみましたが、想像通りにはならないかなぁと。。。不安に思いながら。。。

でも続けてみます

読んでくれてありがとう
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[日本手芸普及協会 講師科] トラックバック:(0) | コメント:(3) | top↑
by人魚ちゃん

 わー(*'▽'*)♪これって、繋げたら~不思議と丸に見える~ピースかなあ?ど素人なもんで・・何言ってるかわかんなかったらごめんね><。やーまたまた、どおなるか楽しみー^^。
リボンの布ちゃん可愛いなあ♡
 ~でね、私にとって、初めての大作?!のテリアちゃん♡できたよー!!
また、見てやってね。
 それで!、なんと無謀にも☆ベビーキルト☆(きっと、もどきになるんだろうな)をしかけていたりしてるんだー、まだトップをあれこれ決めかねてるとこです(かれこれ一ヶ月・・)
 ほんまにできるんかなって、ことはあんまり思わんように、やれるだけやってみるね(*^^*)
人魚ちゃん bytomoe*prin

そうそう~!
つなげたら不思議と丸に見えるものだよ~(^◇^)!
完成にはまだまだだけど、また見てね(^-^)

テリアちゃん出来たの~?!すごい~!
私は今日、人魚ちゃんに影響受けて、マチをなんとかつなげたよ!
あとは裏側を付ければいいのだけど。。。まだ出来てません(^_^;)

お!ベビーキルト始めてるの~?!
すごい~!見たい~!
出来るよ~!頑張って~!



管理人のみ閲覧できます by-


<<課題頑張ってます。 | ホーム | ニューヨークビューティー。>>
 わー(*'▽'*)♪これって、繋げたら~不思議と丸に見える~ピースかなあ?ど素人なもんで・・何言ってるかわかんなかったらごめんね><。やーまたまた、どおなるか楽しみー^^。
リボンの布ちゃん可愛いなあ♡
 ~でね、私にとって、初めての大作?!のテリアちゃん♡できたよー!!
また、見てやってね。
 それで!、なんと無謀にも☆ベビーキルト☆(きっと、もどきになるんだろうな)をしかけていたりしてるんだー、まだトップをあれこれ決めかねてるとこです(かれこれ一ヶ月・・)
 ほんまにできるんかなって、ことはあんまり思わんように、やれるだけやってみるね(*^^*)
[2014/05/01 01:06]URL | 人魚ちゃん #-[ 編集]

人魚ちゃん
そうそう~!
つなげたら不思議と丸に見えるものだよ~(^◇^)!
完成にはまだまだだけど、また見てね(^-^)

テリアちゃん出来たの~?!すごい~!
私は今日、人魚ちゃんに影響受けて、マチをなんとかつなげたよ!
あとは裏側を付ければいいのだけど。。。まだ出来てません(^_^;)

お!ベビーキルト始めてるの~?!
すごい~!見たい~!
出来るよ~!頑張って~!


[2014/05/01 17:27]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/07 11:27] | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/234-1c102bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
