スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
モラ。出来ました。
おはようございます

もう7月ですね
夏休みが始まりますね。。。
お友達と会えるのも、9月までおあずけかな。。。

課題は、モラが出来上がりました

DSC00255_convert_20140607123139.jpg

しつけ付の画像ですが
今はキルティングも終わり、完成しています

お花のリースでとっても可愛い図案ですが、カーブが多くて時間がかかりました

初めて作りましたが、楽しいですね、モラ

読んでくれてありがとう
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[日本手芸普及協会 講師科] トラックバック:(0) | コメント:(3) | top↑
モラ!! by君影草

着々と講師科も進んでますねぇ

モラ ちょっとパスしたい分野ですよぉ><
まぁ このまま高等科終わったら(いつ?)
君cもおそらく講師科受けますので避けられないので
しょうけどね・・・

とっても可愛い図案&配色で苦手意識が消えそうですぅ

これからも刺激いっぱい楽しみにしてまぁす
君影草さん bytomoe*prin


コメントありがとうございます!
そうですよね~モラ!テキストの課題を見ても、ちょっと。。。(^_^;)って感じですよね~(笑)
でも、この図案はとっても可愛いので楽しく出来ました!
君影草さんの課題の頑張りもコッソリ見てます~うふふ~(*^_^*)
一緒に頑張りましょうね~\(^o^)/

承認待ちコメント by-


<<アップルツリー。 | ホーム | 課題頑張ってます。>>
モラ!!
着々と講師科も進んでますねぇ

モラ ちょっとパスしたい分野ですよぉ><
まぁ このまま高等科終わったら(いつ?)
君cもおそらく講師科受けますので避けられないので
しょうけどね・・・

とっても可愛い図案&配色で苦手意識が消えそうですぅ

これからも刺激いっぱい楽しみにしてまぁす
[2014/07/02 11:12]URL | 君影草 #-[ 編集]

君影草さん

コメントありがとうございます!
そうですよね~モラ!テキストの課題を見ても、ちょっと。。。(^_^;)って感じですよね~(笑)
でも、この図案はとっても可愛いので楽しく出来ました!
君影草さんの課題の頑張りもコッソリ見てます~うふふ~(*^_^*)
一緒に頑張りましょうね~\(^o^)/
[2014/07/03 08:24]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/07/03 21:43] | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/236-6d82d396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
