[スポンサー広告] | top↑
パートナーシップキルト。
こんにちは

やっと夏休み終わりですね~

じっくりと作りたいものも溜まっているので、9月からはもっと頑張らなくては

そして、しばらく遊べてないので。。。Tさん遊ぼうね~

今回のパートナーシップキルトです

DSC00266_convert_20140822074707.jpg

今回からは、ミキ先生のお教室の皆さんと一緒のデザインでご一緒させていただきます

今度のドームも行ける予定はありませんがもし見つけたら見てやって下さい

読んでくれてありがとう
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
[未分類] トラックバック:(0) | コメント:(6) | top↑
by人魚ちゃん

すごくかわいー♡
あめちゃんのとこレースにするなんて!よくおもいつくねえ(*≧∀≦*)さすがー!
ほんと^^見てると楽しくなっちゃいます♬

人魚ちゃん bytomoe*prin

ありがと~(^◇^)
今度はいつ会えるかな?
楽しい時間いつもありがとう!
by君影草

キャンディバスケットですネ^^ 可愛いなぁ
本科で学んだことをしっかり活かして 
さっすが講師目指してるtomoe*prinちゃんだなぁ~

今回もしっかり確認して報告するからねぇ^^v

byrose*rose

tomoe*prinちゃんサスガだな~!!
基礎が出来てるから、そこからの応用に超尊敬('◇')ゞ
とっても可愛いよぉ♪♪
今年のお題は難しいしアイデアも浮かんで来ないし、リタイヤしよう・・・って思ってたんだけど、何とか完成して発送する事ができたよ^^
rose*も今年も行けないと思うけど、参加するだけでも達成感アリかな^^
君影草さん bytomoe*prin

今度のドームも行けないと思いますが(^_^;)
毎年ありがとうございます(^o^)
君影草さんは、ドーム楽しんでくださいね~\(^o^)/

rose*roseさん bytomoe*prin

roseちゃんのいちごさんも見たよ~!
細かくピースワークしてて可愛いいちごさんだった~!
私もドームは行けないけど、参加だけで達成感です(*^_^*)

<<ももたんってご存知ですか? | ホーム | アップルツリー。>>
すごくかわいー♡
あめちゃんのとこレースにするなんて!よくおもいつくねえ(*≧∀≦*)さすがー!
ほんと^^見てると楽しくなっちゃいます♬
[2014/08/30 22:08]URL | 人魚ちゃん #-[ 編集]

人魚ちゃん
ありがと~(^◇^)
今度はいつ会えるかな?
楽しい時間いつもありがとう!
[2014/08/31 10:44]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

キャンディバスケットですネ^^ 可愛いなぁ
本科で学んだことをしっかり活かして 
さっすが講師目指してるtomoe*prinちゃんだなぁ~

今回もしっかり確認して報告するからねぇ^^v
[2014/09/02 10:36]URL | 君影草 #-[ 編集]

tomoe*prinちゃんサスガだな~!!
基礎が出来てるから、そこからの応用に超尊敬('◇')ゞ
とっても可愛いよぉ♪♪
今年のお題は難しいしアイデアも浮かんで来ないし、リタイヤしよう・・・って思ってたんだけど、何とか完成して発送する事ができたよ^^
rose*も今年も行けないと思うけど、参加するだけでも達成感アリかな^^
[2014/09/03 19:11]URL | rose*rose #-[ 編集]

君影草さん
今度のドームも行けないと思いますが(^_^;)
毎年ありがとうございます(^o^)
君影草さんは、ドーム楽しんでくださいね~\(^o^)/
[2014/09/04 05:12]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

rose*roseさん
roseちゃんのいちごさんも見たよ~!
細かくピースワークしてて可愛いいちごさんだった~!
私もドームは行けないけど、参加だけで達成感です(*^_^*)
[2014/09/04 05:15]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/238-92ef3f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
