スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
刺繍難しい~。。。
おはようございます

寒くなりましたね。。。私、もうすでに、しもやけになってしまいました

pooh-tanさん通信の小物。

刺繍難しいですねでも、ちょっとずつ絵になっていく過程がとても楽しいです

そして、後ろに見えているのはファスナー付けたところ。。。

初めての付け方なのですが、教えて頂いたのはもう数か月前の事

ちゃんと出来てるかなぁ。。。

読んでくれてありがとう
DSC00287_convert_20141102145130.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[pooh-tanさん通信] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑
頑張ってください byDEKO

ブログ村から来ました。
普及協会の課題 懐かしく見せていただきました。

課題は大変だけれど 仕上がった時の達成感はたまらないですよね。
講師科のお免状戴くときは 大変だった色々思いだして
本当にうれしいものですよ。
大変だった過去を思い出し 懐かしくコメントさせていただきました。
頑張ってくださいね!
DEKOさん bytomoe*prin

はじめまして!

お優しいお言葉、ありがとうございます(*^_^*)

講師科の課題は時間がかかるものも多くて大変ですが、お免状戴くことを励みに頑張ります!

先輩からのお言葉は、本当に嬉しいです!

ありがとうございます!


<<ギースインザポンド。 | ホーム | ソフトカーブ>>
頑張ってください
ブログ村から来ました。
普及協会の課題 懐かしく見せていただきました。

課題は大変だけれど 仕上がった時の達成感はたまらないですよね。
講師科のお免状戴くときは 大変だった色々思いだして
本当にうれしいものですよ。
大変だった過去を思い出し 懐かしくコメントさせていただきました。
頑張ってくださいね!
[2014/11/18 11:07]URL | DEKO #X5XodAgg[ 編集]

DEKOさん
はじめまして!

お優しいお言葉、ありがとうございます(*^_^*)

講師科の課題は時間がかかるものも多くて大変ですが、お免状戴くことを励みに頑張ります!

先輩からのお言葉は、本当に嬉しいです!

ありがとうございます!

[2014/11/18 17:56]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/245-2c096c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
