[スポンサー広告] | top↑
作りたかった可愛い物作ってます。
こんにちは

大変ご無沙汰いたしております

家庭内がバタバタしてますが、元気です

課題がちょっと落ち着いたので、作りたかったpooh-tanさん通信の小物を作り始めました

DSC00394_convert_20150223111439.jpg

同じ通信の生徒さんがブログで仕上がった物を公開されてたり、実物もお教室の時に先生に見せていただき、とっても可愛いポーチなのです

早く仕上げて使いたいなぁ

読んでくれてありがとう
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
[pooh-tanさん通信] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑
by人魚ちゃん

わーーー可愛い~^^
いつか、こんな刺繍もしてみたいです!
また、しあわせな時間をよろしくお願いいたしますね~♪
人魚ちゃん bytomoe*prin

更新頻度低くてゴメンナサイ<m(__)m>

可愛い図案はいっぱいあるから、またちょこっとずつやって行きましょ~♪

また次回、楽しみにしてますね~!
<<ミシンキルトも始めました。 | ホーム | ボルチモア。お花。>>
わーーー可愛い~^^
いつか、こんな刺繍もしてみたいです!
また、しあわせな時間をよろしくお願いいたしますね~♪
[2015/02/24 22:10]URL | 人魚ちゃん #-[ 編集]

人魚ちゃん
更新頻度低くてゴメンナサイ<m(__)m>

可愛い図案はいっぱいあるから、またちょこっとずつやって行きましょ~♪

また次回、楽しみにしてますね~!
[2015/02/25 10:54]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/254-6c2b5fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
