スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
ミシンキルトも始めました。
おはようございます

毎日花粉がすごいです
花粉の薬はとっても眠くなるので、睡魔と毎日戦っています
以前「眠くなりにくい」薬を使ってみたのですが、全く効かず。。。

今年から、ミシンキルトも始めました

DSC00395_convert_20150223112029.jpg

角を合わせるのが難しいですが、さくさく縫えるし、とっても楽しい~

始めて良かった~

読んでくれてありがとう
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ミシンキルト] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑
by君影草

ミシンキルトも始められたのですねぇ~
本科のパターンをミシンで作った画像かな?
どんどん進んでいてスゴイなぁ
ミシン使うと早いよね^^v

アタシゎ年内に高等科の修業も無理みたいです・・・
まぁ慌ててもしょうがないしボチボチ楽しみながら
頑張りまっす^^
講師課も受講予定ですがアタシゎお教室開くにゎ
至らないな><
tomoe*prinちゃん 尊敬しちゃうよ~
要望あるのも人徳・腕を見込まれてだもん
見習って刺激もいっぱいいただきまぁ~す

君影草さん bytomoe*prin

興味が出てきて、ミシンキルトも教えて頂き始めました(^-^)
ミシンは苦手ですが、苦手意識を無くしたいっていうのも目的の一つです。
私は、課題作りにばかり気が行って、その他の物を作る余裕が無いまま講師課まで進んでしまいましたが、これからはもっと色々な物(君影草さんのようにバッグとか色々)作って行けたら良いなぁって思っています!
<<プロビデンス・ブロック。 | ホーム | 作りたかった可愛い物作ってます。>>
ミシンキルトも始められたのですねぇ~
本科のパターンをミシンで作った画像かな?
どんどん進んでいてスゴイなぁ
ミシン使うと早いよね^^v

アタシゎ年内に高等科の修業も無理みたいです・・・
まぁ慌ててもしょうがないしボチボチ楽しみながら
頑張りまっす^^
講師課も受講予定ですがアタシゎお教室開くにゎ
至らないな><
tomoe*prinちゃん 尊敬しちゃうよ~
要望あるのも人徳・腕を見込まれてだもん
見習って刺激もいっぱいいただきまぁ~す
[2015/03/10 14:29]URL | 君影草 #-[ 編集]

君影草さん
興味が出てきて、ミシンキルトも教えて頂き始めました(^-^)
ミシンは苦手ですが、苦手意識を無くしたいっていうのも目的の一つです。
私は、課題作りにばかり気が行って、その他の物を作る余裕が無いまま講師課まで進んでしまいましたが、これからはもっと色々な物(君影草さんのようにバッグとか色々)作って行けたら良いなぁって思っています!
[2015/03/12 08:54]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/255-c069986d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
