スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
講師のお免状いただけました!
おはようございます

明日からあまり天気が良くないとのことで、シーツ系を沢山洗濯しています
家事も苦手。。。

数年前。
何か打ち込めるものが欲しくて、好きだったことを基本からきちんと習いたくて、パッチワークのお教室に通い始めました。

楽しんで、頑張って、資格として残るものがあると知って、資格取得コースで教えて頂きました。

講師のお免状いただけました

DSC00444_convert_20150402115826.jpg

楽しい気持ちは今も変わりません

そして、自宅でお教室を始めさせてもらって、生徒さんと過ごしていると、勉強になることが沢山あります
ありがとうございます

これからも「楽しく」を一番の目標に、頑張って行きたいと思います

7月から、指導員講座へ参加予定です
頑張ります

読んでくれてありがとう
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[日本手芸普及協会 講師科] トラックバック:(0) | コメント:(10) | top↑
bymarie*o

こんにちは
おひさしぶりです。
講師の資格取れたのですね!おめでとうございます。
月日の経つのは本当に早いものですね、
tomoeさんが頑張っている間私は何もしていないわ。
お人形三昧です。・゚・(>д<)・゚・。
でも自分の事の様に嬉しいです。
これからも次を目指して頑張ってね。
引き続き陰ながら応援しています。
marie*oさん bytomoe*prin

こんにちは!
ありがとうございます<m(__)m>
そんな風におっしゃっていただけるなんて、本当に嬉しいです。
そうですね。。。月日の経つのは本当に早いですね。。。
!何もしてないなんて、とんでもない!!!marie*さんがいつも素敵な作品制作なさってるの、コッソリ拝見させて頂いてました!!!
お近くだったら、教えて頂きたいこと沢山です!

未熟すぎて緊張してますが、頑張りたいと思います。
ありがとうございます<m(__)m>
w(*゜o゜*)wオオー! by君影草

 祝☆講師認定

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~

すごいなぁ~
本科ゎほぼ同じ位のペースで進んでいたのにねぇ~(笑)
tomoe*prinチャンが楽しみながらもしっかり真面目に
頑張ってきた成果だよね
生徒さんを楽しく教えながら「指導員」目指して頑張って!
おめでとうございます byteruちゃん☆

おはようございます。

講師資格取得おめでとうございます。
いつも、素敵な作品見せていただくの楽しみにしていました。
これからも楽しみにしています。
指導員、頑張ってくださいね。
おめでとうございます(^^)
君影草さん bytomoe*prin

ありがとうございます!
君影草さんからは、自分では思いつかないデザインや発想を拝見させてもらって、ずっと刺激をいただいています!
いつもありがとうございます(^-^)!
これからも楽しく頑張りたいです!


teruちゃん☆さん bytomoe*prin

おはようございます!

ありがとうございます!
まだまだ不十分すぎて(十分だと思えることは無いのかもしれませんが(^_^;))勉強したいことがいっぱいです!
私なんかが指導員受けに行って大丈夫なの?とか不安もありますが、頑張りたいと思います!

指導員、大阪に行くので、teruちゃん☆さんがお買い物なさってるお店とか行けたら良いなぁって思ってます(^◇^)
by人魚ちゃん

先生~お世話になります^^。
出会いに感謝!です。
一人では???なことが、教えて頂いて1個づつ作っていくうちに、
わぁ(*≧∀≦*)私にも出来るんだっていう喜びをたっぷり味あわせて頂いています。
先生の作品を生で拝見させてもらえるのも、うわー(*´∀`*)ってほんとはず~っと見ていたいんだけど、指も動かさないとね時間がね~;;。
少しづつだけどがんばりまーす!!
byrumiko

おめでとうございます。
新たなるスタートですね。^^
人魚ちゃんさん bytomoe*prin

こちらこそ!お世話になっております<m(__)m>
毎回、楽しい時間をありがとう!
先生なんて呼んでいただけるような器ではありませんが、いつも楽しく制作して、出来上がりを一緒に喜べる。。。そんな時間を過ごせることを幸せに思っています。
いつもありがとう。
楽しいのが一番です!少しずつがんばりましょ~!

rumikoさん bytomoe*prin

ありがとうございます!!!
はい!また新たなるスタートです!
いつもありがとうございます!
これからも、よろしくお願いします(^-^)!

<<丸いログキャビン。 | ホーム | 課題の記録。>>
こんにちは
おひさしぶりです。
講師の資格取れたのですね!おめでとうございます。
月日の経つのは本当に早いものですね、
tomoeさんが頑張っている間私は何もしていないわ。
お人形三昧です。・゚・(>д<)・゚・。
でも自分の事の様に嬉しいです。
これからも次を目指して頑張ってね。
引き続き陰ながら応援しています。
[2015/05/14 13:02]URL | marie*o #MaNZaCsA[ 編集]

marie*oさん
こんにちは!
ありがとうございます<m(__)m>
そんな風におっしゃっていただけるなんて、本当に嬉しいです。
そうですね。。。月日の経つのは本当に早いですね。。。
!何もしてないなんて、とんでもない!!!marie*さんがいつも素敵な作品制作なさってるの、コッソリ拝見させて頂いてました!!!
お近くだったら、教えて頂きたいこと沢山です!

未熟すぎて緊張してますが、頑張りたいと思います。
ありがとうございます<m(__)m>
[2015/05/14 16:23]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

w(*゜o゜*)wオオー!
 祝☆講師認定

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~

すごいなぁ~
本科ゎほぼ同じ位のペースで進んでいたのにねぇ~(笑)
tomoe*prinチャンが楽しみながらもしっかり真面目に
頑張ってきた成果だよね
生徒さんを楽しく教えながら「指導員」目指して頑張って!
[2015/05/15 00:13]URL | 君影草 #-[ 編集]

おめでとうございます
おはようございます。

講師資格取得おめでとうございます。
いつも、素敵な作品見せていただくの楽しみにしていました。
これからも楽しみにしています。
指導員、頑張ってくださいね。
おめでとうございます(^^)
[2015/05/15 08:47]URL | teruちゃん☆ #-[ 編集]

君影草さん
ありがとうございます!
君影草さんからは、自分では思いつかないデザインや発想を拝見させてもらって、ずっと刺激をいただいています!
いつもありがとうございます(^-^)!
これからも楽しく頑張りたいです!

[2015/05/15 08:57]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

teruちゃん☆さん
おはようございます!

ありがとうございます!
まだまだ不十分すぎて(十分だと思えることは無いのかもしれませんが(^_^;))勉強したいことがいっぱいです!
私なんかが指導員受けに行って大丈夫なの?とか不安もありますが、頑張りたいと思います!

指導員、大阪に行くので、teruちゃん☆さんがお買い物なさってるお店とか行けたら良いなぁって思ってます(^◇^)
[2015/05/15 09:02]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

先生~お世話になります^^。
出会いに感謝!です。
一人では???なことが、教えて頂いて1個づつ作っていくうちに、
わぁ(*≧∀≦*)私にも出来るんだっていう喜びをたっぷり味あわせて頂いています。
先生の作品を生で拝見させてもらえるのも、うわー(*´∀`*)ってほんとはず~っと見ていたいんだけど、指も動かさないとね時間がね~;;。
少しづつだけどがんばりまーす!!
[2015/05/15 23:23]URL | 人魚ちゃん #-[ 編集]

おめでとうございます。
新たなるスタートですね。^^
[2015/05/16 02:13]URL | rumiko #-[ 編集]

人魚ちゃんさん
こちらこそ!お世話になっております<m(__)m>
毎回、楽しい時間をありがとう!
先生なんて呼んでいただけるような器ではありませんが、いつも楽しく制作して、出来上がりを一緒に喜べる。。。そんな時間を過ごせることを幸せに思っています。
いつもありがとう。
楽しいのが一番です!少しずつがんばりましょ~!
[2015/05/16 07:21]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

rumikoさん
ありがとうございます!!!
はい!また新たなるスタートです!
いつもありがとうございます!
これからも、よろしくお願いします(^-^)!
[2015/05/16 07:23]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/262-63e9dcad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
