スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
ヘキサゴン。
こんにちは

ヘキサゴン繋ぎました

DSC00453_convert_20150529113521.jpg

可愛く仕上がると良いなぁ。。。

また見て下さいね

読んでくれてありがとう
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[pooh-tanさん通信] トラックバック:(0) | コメント:(2) | top↑
バックだったのね~! by人魚ちゃん

今日もいろいろとありがとうございました^^。
なかなかすぐには上達しそうにありませんが;;(針さばき?が難しです)、楽しめるものがあるっていいなあ~癒されます。
このヘキサゴン!どーなるんかな~って思ってましたが、バックになるとは想像してませんでした(*^^*)
両面ついてて可愛いかったな~。
いつかミシンも上手くなりたいです・・が、まずは針と仲良くなりたいです。
人魚ちゃんさん bytomoe*prin

お疲れ様でした(^◇^)
時間はかかるかもしれませんが、少しずつでも出来上がっていくのは、とっても楽しく嬉しいですよね!

また次回、一緒に楽しみましょ~\(^o^)/

<<ボルチモア。1。 | ホーム | 丸いログキャビン。>>
バックだったのね~!
今日もいろいろとありがとうございました^^。
なかなかすぐには上達しそうにありませんが;;(針さばき?が難しです)、楽しめるものがあるっていいなあ~癒されます。
このヘキサゴン!どーなるんかな~って思ってましたが、バックになるとは想像してませんでした(*^^*)
両面ついてて可愛いかったな~。
いつかミシンも上手くなりたいです・・が、まずは針と仲良くなりたいです。
[2015/06/01 21:08]URL | 人魚ちゃん #-[ 編集]

人魚ちゃんさん
お疲れ様でした(^◇^)
時間はかかるかもしれませんが、少しずつでも出来上がっていくのは、とっても楽しく嬉しいですよね!

また次回、一緒に楽しみましょ~\(^o^)/
[2015/06/05 06:34]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/264-749af6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
