スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
ログキャビン
みなさま、こんにちは
花粉は大丈夫ですか
私は色んな花粉などなどにやられ、ずびずびいってます
今日は、ログキャビンです。
初めて作ったので、へええ~こうやって作るんだ~と、とっても楽しかったです
でも、生地選びの、明暗を結構悩みました
CIMG1911_convert_20120406063654.jpg

読んでくれてありがとう
スポンサーサイト
[日本手芸普及協会 本科] トラックバック:(0) | コメント:(6) | top↑
頑張ってるネェ~^^ by君影草

サクサクと もぅ次のログキャビンですネ^^
グリーン&ピンク っていいですよネ

σ(・д・*)も『明暗』って悩みましたよ><
パイナップルを仕上げた後 ログキャビン作り直したいかもwって思っちゃいました・・・
 prinさんみたいに楽しく頑張りまぁ~す
bykokochi-K

ピンクとグリーンの色合いが素敵。
いつもながら仕事が細かくて丁寧だね~
見習わなくちゃ。

花粉症、早くおさまりますように。
君影草さん bytomoe*prin

コメントいつもありがと~!とっても嬉しいです^^
明暗考えると、お好みの生地使えなかったり。。。難しいですよね(^_^;)
バッグは、深く明暗考えずに可愛さ重視で行ってみようかな~?
kokochi-kさん bytomoe*prin

ありがとうございます!
つい早く仕上げたくて、目をつむって見なかったふりをしてしまいそうになりますが、焦ってもダメだし!と自分に言い聞かせながら作ってます^^
でも、丁寧なkさんに言ってもらえると自信に繋がります!ありがと~!
萌え~♪ byrose*rose

春らしい作品ですね!
グラデーションが素敵♪
ブログの桜の花びらとのコラボがまたgooood♪♪

ホント仕事が丁寧で綺麗に仕上がってて癒されますぅ❤

rose*roseさん bytomoe*prin

ありがと~!綺麗に出来たかな~?
また萌え萌えしてもらえる物作られるよう頑張るよ~☆
<<ログキャビンのポーチ | ホーム | レモンスターの倒し方>>
頑張ってるネェ~^^
サクサクと もぅ次のログキャビンですネ^^
グリーン&ピンク っていいですよネ

σ(・д・*)も『明暗』って悩みましたよ><
パイナップルを仕上げた後 ログキャビン作り直したいかもwって思っちゃいました・・・
 prinさんみたいに楽しく頑張りまぁ~す
[2012/04/07 14:43]URL | 君影草 #-[ 編集]

ピンクとグリーンの色合いが素敵。
いつもながら仕事が細かくて丁寧だね~
見習わなくちゃ。

花粉症、早くおさまりますように。
[2012/04/07 16:38]URL | kokochi-K #-[ 編集]

君影草さん
コメントいつもありがと~!とっても嬉しいです^^
明暗考えると、お好みの生地使えなかったり。。。難しいですよね(^_^;)
バッグは、深く明暗考えずに可愛さ重視で行ってみようかな~?
[2012/04/07 22:27]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

kokochi-kさん
ありがとうございます!
つい早く仕上げたくて、目をつむって見なかったふりをしてしまいそうになりますが、焦ってもダメだし!と自分に言い聞かせながら作ってます^^
でも、丁寧なkさんに言ってもらえると自信に繋がります!ありがと~!
[2012/04/07 22:32]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

萌え~♪
春らしい作品ですね!
グラデーションが素敵♪
ブログの桜の花びらとのコラボがまたgooood♪♪

ホント仕事が丁寧で綺麗に仕上がってて癒されますぅ❤
[2012/04/08 12:08]URL | rose*rose #-[ 編集]

rose*roseさん
ありがと~!綺麗に出来たかな~?
また萌え萌えしてもらえる物作られるよう頑張るよ~☆
[2012/04/08 13:28]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/28-5365a21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
