スポンサーサイト
[スポンサー広告] | top↑
ログキャビンのポーチ
みなさまこんにちは
今日は少し暖かいです
のんびり歩いて、犬を予防注射へ連れてったりしました

ログキャビンのポーチ作りました
今回は、赤と黄色です
以前、パッチ大好きさんに教えて頂いたお花をくっつけてみました
教科書に書いてる説明だとって感じだったのですが、作ってみたらナルホド~こうなるのか~と納得しつつ、思ってたより可愛く、使いやすい物が出来ましたもうすでに、昨日一度使ってしまった
CIMG1940_convert_20120407125016.jpg
また作りたいです~
読んでくれてありがと~
スポンサーサイト
[日本手芸普及協会 本科] トラックバック:(0) | コメント:(12) | top↑
これ絶対かっわいい~>▽< byrose*rose

こんなの作れるtomoe*prinさん、超素敵&超尊敬♪
パッチ大好きさんのお花とのコラボ、ポイントになってて絶対イイよぉ❤▽❤

ワンコの予防接種~~~!!!
ウチも行かねば>、<
ちなみに我が家のワンコはミニチュアダックスです^^
私はワンコ苦手なんだけど主人が飼いたいと言うのにおされちゃって。。。
でもお世話は私が半分以上やってマス(泣)
Re: rose*roseさん bytomoe*prin

> ほんと~!?うれしい~!!!
> 課題で作る物なんだけど、この後バッグとかも控えてて、なんか課題とかって後になって「実際使うのはチョット。。。」ってなりがちだから、先生からも「使いたくなる物を作ってね」と言われてたので、そんなふうに言ってもらえるとスッゴイ嬉しいよ~!!!
> もっと上手く作れるようになって、望んでくれる方がいたら、作品のプレゼント交換とかもやってみたいな~なんて。。。思ってます^^
> うちの犬は。。。母犬ミックス、父犬ラブの、真っ黒い大きな子です^^大きくて旦那様しか相手できません(^_^;)私は、接種代金払い係で同行してます!私、昔は動物すっごい好きだったんだけど、アレルギーになって、今は密に接すると鼻水&目がカユカユになります;
> お世話、苦手だと更に大変でしょ~?(泣)

byパッチ大好き

こんばんは(*^_^*)
可愛い作品がちゃくちゃくと、出来上がってきますね!
赤と黄色って私の頭の中には、無かった組み合わせでしたが、とてもいいですね!お花もワンポイントにして下さって可愛いです。
ポチ☆
管理人のみ閲覧できます by-


パッチ大好きさん bytomoe*prin

ありがとうございます!
教えて頂いたお花!使わせて頂きました✿
とっても気に入った物が作れました^^
ありがとうございます❤
いつもポチありがとうございます!最近なかなかコメントかけず、読み逃げ&ポチだけでおじゃましてます(^_^;)スミマセン。。。
d(゜-^*) ナイス♪ by君影草

うわぁ~ 可愛いポーチですね^^
小物 そろそろ考えなくちゃですA;´・ω・)アセアセ

どうせ作るなら 使いたくなるものぢゃないとネ
君影草さん bytomoe*prin

ありがと~!
小物の課題は初めてだったので、???と思いながらも楽しかったです❤
次はバッグが待ってま~す!!!
管理人のみ閲覧できます by-


bykokochi-K

いつのまにこんな細かい作業をしているんでしょうか??
ほんとに尊敬です(^・^)
色合いが何ともかわいいですね!!

ワンコちゃんとお散歩して予防接種、
ステキ*。・.★
なんだかゆっくり季節を感じられそうです。
私もゆっくり歩こう、通園時。
kokochi-Kさん bytomoe*prin

ありがとうございます!
いえいえ。。。私の方が尊敬してますよ!
Kさんみたいにセンス良い作品作りたいです!
あと、写真の撮り方も!
ちなみに私の通園スタイルはチャリです♪今日は保育園の桜がきれいに咲いてました❤
byみちみち

こんにちは♪
このポーチかわいい。
色合いかわいいし、ちょっとレトロな感じで
好みです(*^_^*)。
みちみちさん bytomoe*prin

ありがとうございます!
みちみちさんの作品もとっても可愛いです~❤
拝見してると私も作りたくなります^^
でも、細かくて私には難しそう。。。

<<2012年 4月 10日(火) 5回目 | ホーム | ログキャビン>>
これ絶対かっわいい~>▽<
こんなの作れるtomoe*prinさん、超素敵&超尊敬♪
パッチ大好きさんのお花とのコラボ、ポイントになってて絶対イイよぉ❤▽❤

ワンコの予防接種~~~!!!
ウチも行かねば>、<
ちなみに我が家のワンコはミニチュアダックスです^^
私はワンコ苦手なんだけど主人が飼いたいと言うのにおされちゃって。。。
でもお世話は私が半分以上やってマス(泣)
[2012/04/08 14:19]URL | rose*rose #-[ 編集]

Re: rose*roseさん
> ほんと~!?うれしい~!!!
> 課題で作る物なんだけど、この後バッグとかも控えてて、なんか課題とかって後になって「実際使うのはチョット。。。」ってなりがちだから、先生からも「使いたくなる物を作ってね」と言われてたので、そんなふうに言ってもらえるとスッゴイ嬉しいよ~!!!
> もっと上手く作れるようになって、望んでくれる方がいたら、作品のプレゼント交換とかもやってみたいな~なんて。。。思ってます^^
> うちの犬は。。。母犬ミックス、父犬ラブの、真っ黒い大きな子です^^大きくて旦那様しか相手できません(^_^;)私は、接種代金払い係で同行してます!私、昔は動物すっごい好きだったんだけど、アレルギーになって、今は密に接すると鼻水&目がカユカユになります;
> お世話、苦手だと更に大変でしょ~?(泣)
[2012/04/08 18:00]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

こんばんは(*^_^*)
可愛い作品がちゃくちゃくと、出来上がってきますね!
赤と黄色って私の頭の中には、無かった組み合わせでしたが、とてもいいですね!お花もワンポイントにして下さって可愛いです。
ポチ☆
[2012/04/08 19:38]URL | パッチ大好き #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/08 22:04] | #[ 編集]

パッチ大好きさん
ありがとうございます!
教えて頂いたお花!使わせて頂きました✿
とっても気に入った物が作れました^^
ありがとうございます❤
いつもポチありがとうございます!最近なかなかコメントかけず、読み逃げ&ポチだけでおじゃましてます(^_^;)スミマセン。。。
[2012/04/09 06:30]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

d(゜-^*) ナイス♪
うわぁ~ 可愛いポーチですね^^
小物 そろそろ考えなくちゃですA;´・ω・)アセアセ

どうせ作るなら 使いたくなるものぢゃないとネ
[2012/04/09 07:22]URL | 君影草 #-[ 編集]

君影草さん
ありがと~!
小物の課題は初めてだったので、???と思いながらも楽しかったです❤
次はバッグが待ってま~す!!!
[2012/04/09 07:32]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/09 08:12] | #[ 編集]

いつのまにこんな細かい作業をしているんでしょうか??
ほんとに尊敬です(^・^)
色合いが何ともかわいいですね!!

ワンコちゃんとお散歩して予防接種、
ステキ*。・.★
なんだかゆっくり季節を感じられそうです。
私もゆっくり歩こう、通園時。
[2012/04/09 16:36]URL | kokochi-K #-[ 編集]

kokochi-Kさん
ありがとうございます!
いえいえ。。。私の方が尊敬してますよ!
Kさんみたいにセンス良い作品作りたいです!
あと、写真の撮り方も!
ちなみに私の通園スタイルはチャリです♪今日は保育園の桜がきれいに咲いてました❤
[2012/04/09 18:49]URL | tomoe*prin #-[ 編集]

こんにちは♪
このポーチかわいい。
色合いかわいいし、ちょっとレトロな感じで
好みです(*^_^*)。
[2012/04/10 16:41]URL | みちみち #-[ 編集]

みちみちさん
ありがとうございます!
みちみちさんの作品もとっても可愛いです~❤
拝見してると私も作りたくなります^^
でも、細かくて私には難しそう。。。
[2012/04/10 18:05]URL | tomoe*prin #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://jyami412winky.blog.fc2.com/tb.php/29-200a4a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

tomoe*prin

Author:tomoe*prin
こんにちは★ピンク・水玉・小花柄。。。可愛い物が大好きです❤
コメント頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします★

QRコード
QR
